higasimiukiのプロフィール

@higasimiuki higasimiuki
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/10
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 今、30歳以上の人に聞きたいです

    私は今、18歳なので解らないのですが… 1980年代(当時)あぶない刑事とスケバン刑事はどっちが人気あったのですか?教えて下さい

  • 昔懐かしスケバン刑事(2)

    スケバン刑事(2)のビデオ、DVDは今現在あるのでしょうか教えてください。劇場版 のビデオはレンタルされているのですが、TV版が見つからず探しています。ので宜しくお願いします。

  • 何百回繰り返して観ても飽きないドラマ、映画

    タイトルどおりです。 日本、欧米、中国、韓国、ロシア等などどんな国のものでもかまいませんが 貴方が個人的に「誰がなんと言おうとこれは自分の一生の宝だ」って 言えるものを沢山教えて下さい。

  • 面白いドラマ

    面白いドラマ探してます! 今まで面白いって思ったのは、 プロポーズ大作戦 野ブタをプロデュース メイちゃんの執事 天国に一番近い男 木更津キャッツアイ クロサギ 等など… ジャンルバラバラですが、笑える・面白いドラマ大好きです★ おすすめドラマ教えてください!