• ベストアンサー
  • 困ってます

面白いドラマ

  • 質問No.7448217
  • 閲覧数3155
  • ありがとう数35
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0
最近のドラマはあまり面白いと思わなくて、あまりドラマを見てないのですが
今まで見た中で面白かった!と思ったドラマを教えてください(^o^)


好きなドラマは
花より男子
野ブタ
プロポーズ大作戦
マイガール
ランチの女王
花ざかりの君たちへ(1期)

など

コメディ系が好きです!
よかったら教えてください\(^0^)/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (16/51)

私がいいと思うのは
1.大野くん主演の「歌のおにいさん」
2.二宮くん主演の「山田太郎ものがたり」
3.同じく二宮くん主演「stand up!」
4.相葉くん主演「バーテンダー」
5.松潤主演の「きみはペット」
6.仲間さん主演「ごくせん」
 (シリーズの中でも1と2がおすすめ)
7.篠原さん主演の「ハケンの品格」

最近あったドラマでは
8.松岡くん主演「13歳のハローワーク」
9.栗山さん主演「秘密諜報員エリカ」です。

どれも面白い作品でした。
特に1、2、4、8、9番のドラマは
見てもらいたいです。
お礼コメント
noname#155125
たくさん回答ありがとうごさいます!

書くの忘れてましたが
1~6は見たことありました!
面白いですよねー!(*^o^*)
こんな面白いドラマを書き忘れるなんて...すみません^^;笑

ですがそれ以外見たことがないので、
見て見ます!
ありがとうございました(^0^)!
投稿日時:2012/04/29 22:31

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 39% (839/2148)

ジャニーズ系のドラマはお好きで結構見ている見たいなので、似たような感じで・・


「ホタルノヒカリ」私は2より1が好きです。
「恋のチカラ」
「アタシんちの男子」
「結婚できない男」
「メイちゃんの執事」
「貧乏男子 ボンビーメン」
「全開ガール」
「東京DOGS」
「南くんの恋人」
「ムコ殿」



ちょっと古いところだと

「白鳥麗子でございます!」


今やってるのなら「パパドル!」とかじゃないでしょうか。
お礼コメント
noname#155125
ジャニーズといいますか、
嵐が好きなので自然に見てますね^^;

恋のチカラ聞いたことありませんo(*゜▽゜*)o見てみます!
パパドルは見たんですが
あまり面白いとおもいませんでした(ーー;)

回答くださったもの見させて貰います。
ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/30 18:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (11/43)

ちょっと古めですが、三谷幸喜さんも作品がおもしろかったです。
・古畑任三郎シリーズ
・王様のレストラン
・総理と呼ばないで
お礼コメント
noname#155125
古畑任三郎は再放送で何度か見たことありました(^_^)

他の物は見たことないので見させて頂きます!
ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/30 09:19
  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (87/243)

私が最近面白いと思ったドラマは
・「カーネーション」(朝ドラです)
・「高校生レストラン」
・「ホタルノヒカリ2」
・「プロゴルファー花」
・「ヤンキー君とメガネちゃん」

若い子向けがお好みのようですので、そうした感じでまとめました。
「カーネーション」は若い子向けじゃないですが面白かったので。

放送中のドラマでは「リーガル・ハイ」が笑えるし
かなり面白いと思います。
お礼コメント
noname#155125
良さそうなものがたくさんです!(*^o^*)

じっくり見て行きたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時:2012/04/30 09:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (13/34)

最近はテレビをまったく見なくなりましたが、2006年フジテレビ「結婚できない男」は毎週見てました。
お礼コメント
noname#155125
阿部寛のですね!
面白そうです!
見てみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/29 22:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (49/146)

海外のドラマですが、GOSHIP GIRL は面白いです。
お礼コメント
noname#155125
聞いたことないですが
調べて見ます(^o^)
ありがとうございます。
投稿日時:2012/04/29 22:06