• 締切済み

ドラマの衣装について探してます。

こんにちわ。  2013年10月24日に放送されたドクターxの大門美知子の衣装で、 トレンチコート、キャメルのニーハイブーツを履いて登場した際に、トリコロール?チェックかな?の タイトミニスカートをはいてましたが、どちらのブランドかご存知でしょうか? わかる方、教えてください! よろしくお願いします。 http://www.tv-asahi.co.jp/reading/doctor-x-02/?attachment_id=1171

みんなの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1
gatturi
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャメルのPコートに茶色のニーハイブーツは合う?

    高2女子です。 キャメル色のPコートを買いました。(丈はおへその下あたり) その下に黒のレースっぽいミニスカート(キュロット?)を履いて、 赤茶色よりの茶色のニーハイブーツは合いますか? 今、合わせられそうなアイテムは ・黒のニーハイブーツ(こちらの方が合う?) ・ベージュ色の生地に黒のふちどりの花柄(バラ)の模様のミニスカート(キュロット) ・デニムのホットパンツ ・デニムのスキニー ・黒のエナメルパンプス どの組み合わせが合うでしょうか? わかりにくいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • デート服について

    冬休みに初めての彼氏と初デートに行くことになりました! しかしどんな服を着ていったらいいのかわからなくて・・・・ みなさんにアドバイスいただきたいです 男性の方、彼女にどのような服を着て行って欲しいですか? 女性の方、デートにはどのような服を着ていきますか? 最近いろいろなお店を転々と回ってみても 思ったようなのが見つからなくて困っています 昨日ミリタリーコートを買ったのですがそれを着るのもアリですか? 足は生足にニーハイブーツ(キャメル)にしようと思っています 中の服は検討中です おしゃれが好きな皆さん!よろしくおねがいします! ※高校生女子です

  • 医療ドラマで欠かさず見ていたドラマありますか ?

    また10月の新番組でドクターXが始りますね。 日頃こういう医者がメインのドラマをご覧になると思います。 http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ このドクターXの過去の視聴率ランキグでも3位にランクされています。 では、ここでアンケートです。 みなさんが見た医療ドラマで欠かさず見ていたドラマは何ですか ? 一部抜粋します。 1 2000 ビューティフルライフ 木村拓哉 2 2003 白い巨塔 唐沢寿明 江口洋介 3 2013 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 4 2006 Dr.コトー診療所2006 吉岡秀隆 5 2011 JIN‐仁‐完結編 大沢たかお 6 2001 白い影 中居正広 7 2001 救命病棟24時第2シリーズ 江口洋介 8 2009 救命病棟24時第4シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 9 2005 救命病棟24時第3シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 10 2012 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 11 2009 JIN‐仁‐ 大沢たかお 12 2003 Dr.コトー診療所 吉岡秀隆 13 2013 DOCTOE2 沢村一樹 14 2007 医龍2 坂口憲二 15 2002 ナースマン 松岡昌弘 16 2010 コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd 山下智久 17 2008 風のガーデン 中井貴一 18 2005 1リットルの涙 沢尻エリカ 19 2004 光とともに~自閉症児を抱えて 篠原涼子 20 2001 向井荒太の動物日記 堂本剛 21 2006 医龍-Team Medical Dragonー 坂口憲二 22 2009 ヴォイス~命なき者の声~ 瑛太 23 2013 救命病棟24時第5シリーズ 松嶋菜々子 24 2003 ブラックジャックによろしく 妻夫木聡 25 2010 チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 伊藤淳史 仲村トオル 26 2006 Ns’あおい 石原さとみ 27 2010 医龍3 坂口憲二 28 2010 獣医ドリトル 小栗旬 29 2002 初体験 水野美紀 30 2008 チーム・バチスタの栄光 伊藤淳史 仲村トオル 医療ドラマランキング http://actorbetsu.web.fc2.com/99_blank002252.html

  • 冬のデート服はどんなのが良いですか?(初デート!)

    わたし、つい最近彼氏ができました。元旦に初デートするのですが、男性は自分の彼女に どんなデート服を着てもらいたいですか?私は20才で、彼は25才です。 私がいま考えてるのは ベージュのミドルブーツ オフホワイトのミニワンピ(刺繍 レースワンピです) 白のカーディガン キャメル色のふわふわトレンチコート  あとは寒さに応じて、マフラーと手袋です。 デート内容は、初詣いって、定食屋で昼食べて、ぶらぶらして、観覧車のったり居酒屋いったりという感じです。 私は寒いのは大丈夫なほうなので、ミニワンピはナマ足で履いていこうと思ってます。 女性の方でも、何かアドバイスあったら聞きたいです!お願いします><

  • 流行の服

    ファッションの流行に乗れません。 それは「来年には時代遅れになるんじゃないの?」という発想だからだと思います(^^;) たしか4~5年前、ミニスカートとレッグウォーマー(ブーツ?)をサスペンダーみたいので繋げているファッションが流行りましたけど、一瞬だったし。 時代遅れになるのが怖くて、あえて流行に囚われないTシャツ、パーカー、ジーンズ…のカジュアルファッションで、いつも同じです。 今年はトレンチコート、ダルダルのタートル(?)、胸ぐら空きすぎニット(?)などが流行ってますよね。確かに可愛いもの。 それらの服は果たして来年も着れるのか?だれか教えて欲しいです… それと、皆さんは流行の過ぎ去った服、たとえば迷彩柄やヒョウ柄(今もイケるのかしら?)はどうしておられるのですか?

  • どちらのニーハイブーツが合わせやすいでしょうか?

    大学生の女です。下の二つのニーハイブーツのうちどちらを買うか迷っています。どちらも黒を考えています。 (1)ヒールなしの合皮。後ろが切り替えになっているところが気に入りました。学校にも履いていけそう http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665331 ➁9cmの太目ヒールの合皮。かなり細めのブーツで脱ぎ履きしにくそうですが、シルエットがきれいだと思いました。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665874 私が普段よく着る服の系統は、ZARAみたいなシンプルカジュアルか、Naturak beuty basicなどのシンプルなコンサバスタイルです。 手持ちのアウターは 秋:黒のダブルのレザージャケット、ベージュのドレストレンチ 冬:グレーのヘリンボーン柄のチェスターコート、千鳥格子柄の細身のウールのロングコート、白のAラインのスタンドカラーコート、ベージュのミディ丈フェイクムートンコート です。 ギャルっぽくなってしまうのは嫌なのですが、どちらのブーツのほうがギャルっぽくなく、手持ちのアウターにも合わせやすいと思いますか? (1)はいろいろな系統に使えそうだし今時っぽいですが、私は小柄(155cm細身体型です)な上に手持ちのアウターがロングコートが多いため、ヒールなしでバランス良く着れるか不安です。 ➁は手持ちのロングコートに合わせやすそうだしスタイル良く見えそうですが、着脱しにくそうなのと合わせ方によってはギャルっぽく見えそうです。 かなり迷っているので、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • ドラマ衣装

    月9ドラマ「SUMMER NUDE」の第5話のはじめのほうで、 山本美月ちゃんが着用していた白地のワンピとラメ入りのピンクのカーディガンがどこのブランドのものか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドラマの衣装を探しています

    前回の朝ドラ『半分、青い。』の衣装を探しています。 探しているのは『人生・怒涛編』鈴愛の結婚式で菜生が着ていたオレンジのドレスの上に着ている花柄レースのトップスです。 色々探してみましたが見つかりませんでした。 ちょうど同じようなオレンジ色のドレスを持っているのですが、ノースリーブなので上に羽織れるものを探していました。 3月のパーティーで着たいと考えています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ドラマで使われていた衣装が欲しい

    プロポーズ大作戦第7話で平岡祐太さんが着ていた黒いシャツ(2枚衿)が欲しいのですがいくら探しても見つかりません。 どこのブランドか分かる方は教えてください! どうかよろしくお願いします

  • ドラマの衣装

    ドラマの衣装とかってインターネットで購入できないのでしょうか?アクセサリーete…