• ベストアンサー

デート服について

冬休みに初めての彼氏と初デートに行くことになりました! しかしどんな服を着ていったらいいのかわからなくて・・・・ みなさんにアドバイスいただきたいです 男性の方、彼女にどのような服を着て行って欲しいですか? 女性の方、デートにはどのような服を着ていきますか? 最近いろいろなお店を転々と回ってみても 思ったようなのが見つからなくて困っています 昨日ミリタリーコートを買ったのですがそれを着るのもアリですか? 足は生足にニーハイブーツ(キャメル)にしようと思っています 中の服は検討中です おしゃれが好きな皆さん!よろしくおねがいします! ※高校生女子です

noname#146525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoooney
回答No.1

初めての彼氏と初デート、ドキドキですね! がんばってください! 彼の好みにもよりますが、やはり一般的にはパンツよりスカートが好きな人が多いですよね。(特に高校生は) ミニタリーコートでもいいと思いますが、合わせるものを可愛らしいアイテム(白いワンピースとか、淡い色のスカートとか)にすれば、女の子っぽい感じも出せるんではないでしょうか。 それと、大学生の私からすると、冬休み(12月?)に生足は寒そうです・・・。 (高校生の時の感覚を忘れてしまってるだけかも。笑) あまり気合を入れすぎてもリラックスできないかもしれないので、普段の服装+ちょっと頑張るかんじでいいと思いますよ^^ 楽しいデートになるといいですね♪

質問者

お礼

見るのが遅くなりました(><) こんな質問に丁寧な回答、ありがとうございます!! すごくためになって本当に助かりました! 初デート、がんばってきます\(^O^)/