• ベストアンサー

キャメルのPコートに茶色のニーハイブーツは合う?

高2女子です。 キャメル色のPコートを買いました。(丈はおへその下あたり) その下に黒のレースっぽいミニスカート(キュロット?)を履いて、 赤茶色よりの茶色のニーハイブーツは合いますか? 今、合わせられそうなアイテムは ・黒のニーハイブーツ(こちらの方が合う?) ・ベージュ色の生地に黒のふちどりの花柄(バラ)の模様のミニスカート(キュロット) ・デニムのホットパンツ ・デニムのスキニー ・黒のエナメルパンプス どの組み合わせが合うでしょうか? わかりにくいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 あくまで、キャメルのPコートに合うか合わないかを重点に考えて、 ということでよろしいのでしょうか?^^ 想像する限りでは、 キャメルPコート+黒レーススカート+赤茶よりの茶ニーハイブーツよりも、 ブーツを黒のニーハイブーツにしたほうが統一感が出て 綺麗にまとまると思いますよ。 「今、合わせられそうなアイテム」でコーディネート(あくまで私の想像ですが)するならば、 ・Pコート+キュロット+黒のニーハイブーツ ・Pコート+キュロット+黒タイツ+黒のエナメルパンプス ・Pコート+デニムのスキニー+黒のエナメルパンプス ・Pコート+ホットパンツ+黒ニーハイソックス+黒のエナメルパンプス ・Pコート+ホットパンツ+黒のニーハイブーツ ソックスとタイツは勝手に付け足しましたが;;笑 組み合わせがたくさん出来そうなので、書き忘れもあると思いますが、 ただの参考までにどうぞ…^^*

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • ニーハイブーツについて…。

    ニーハイブーツについて…。 今年の冬に向けてニーハイブーツを買おうと思っているのですが、何色がオススメでしょうか? キャメル色のブーツは持っているので、買うとしたらダークブラウンか黒にしようと思っています。 素材はスエードです。 あと、筒丈とふくらはぎ周りの長さは何センチがベストでしょうか? ふくらはぎ周りはあまりピチピチだと太く見えそうなので、ゆるめがいいのですが…。 普段のふくらはぎ周りの長さは34.5センチくらいです。 あと、スキニーをブーツINしたい時もやっぱり少し大きめを選んだ方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ニーハイブーツの色

    ニーハイブーツを購入するのに、色で迷ってます。 黒が良いと思ってましたが、今年購入したコートが黒なので全身黒では変じゃ無いか心配です。 黒のコートに合うニーハイブーツの色は何ですか? また黒ブーツでも、スエードと普通のが良くありますが、各々のメリットとデメリットを教えて下さい。

  • ニーハイブーツについて!!

    ニーハイブーツについて!! http://item.rakuten.co.jp/bluelotus/zakka00140_09/ このニーハイブーツを購入したいです。 レッドとブルー意外で色は何色がいいですか? 黒だと冬に全身黒とかになりそうだし。。。困 別注の黒ピンクも可愛いし。。。困

  • ニーハイブーツの色

    去年はブラウンだったので今年はブラックのシンプルなスエードでピンヒールのニーハイブーツを購入しました。通販で注文したのでまだ手元に届いてないんですが…黒が好きなので手持ちのコートやパンツも黒が多いんですが黒×黒でもなんとかなるかななんて思って購入しましたが黒いニーハイブーツって合わせやすいですか?何にでも合わせられる感じでしょうか?今年黒いニーハイブーツ購入した方がいましたら教えてください

  • ニーハイブーツの中は・・・

    どうしようもない質問だと思ってご回答いただければと思います 自分の体が小柄なので、安室さんのファッションを参考にして服を選んでいます 最近はニーハイブーツにストレッチデニムをインするスタイルがお気に入りなのですが、デニムの裾が長いため、膝下あたりまでまくり上げてブーツを履いています 問題は座敷とかの時にブーツを脱ぐとすごい変な格好になることです 同じようなスタイルをしている方、デニムはどういったものを履いていますか? やはり七分丈ですか? ちなみにデニム風レギンスは考えていません 確かに薄くて動きやすいとは思うのですが、デニムをインするということがこだわりなので。 ちなみにニーハイブーツはレザーの黒でかなりフィットするタイプです

  • ニーハイブーツについてお聞きしたいです。

    タイトルどおりなのですが、去年ニーハイブーツ を買いましたが、今年もそれを履いていたら おかしいでしょうか? 色は、茶色でサイドをボタンでとめるやつです。 明日、買い物にでかけるのですが、 そのとき、今年のブーツを買う予定なのです。 今年は、ニーハイブーツのことなんて雑誌では、 あまり(というよりみかけてないかも・・・??) とりあげていないような気がします。 シープスキンや、くしゅブーツ、ウエスタンブーツ・・。 では、ニーハイブーツは?????(^^;; そもそも去年のブーツなんてはくものでは、ないので しょうか???皆様のご意見お聞かせください。

  • キャメル色のブーツでのコーディネート…

    先日、キャメル色のブーツを購入しました。 今度北へ旅行にいくので、はいていきたいと思ってます。 …が、おしゃれに疎いもので、下半身はどんなコーデがいいのか悩んでいます。 また、アウターが同系色なのでさらにわかりません(;_;) でもこのコートが一番暖かいので、変えられないんです… とりあえずスキニーデニムでも買うかな、と思っていますが どうかアドバイスいただけると嬉しいです☆ よろしくお願いします!! ※画像は着ていく予定のブーツとアウターです アウターは光が当たっている部分くらいの明るさで、 ブーツはちゃんとキャメル色です (画像はダークブラウンになってしまいましたが…^^;

  • ニーハイブーツの下は素足だけ?

    ニーハイブーツをスカートやショーパンとはくとき、生足だと寒いのでタイツをはこうと思いますがおかしいですか? 80デニールと、裏起毛の厚手のノーマルなタイツを持っていますが変ですか? 例 茶色ニーハイブーツに、ノーマルな黒のタイツ

  • キャメルのコートとワンピース

    ふ冬のコーデについてです(>_<) キャメルのコートと黒い地に花柄(赤に近いピンク)の ワンピースって合いますか…? その下に黒いタイツとブラウンのショートブーツを 合わせようと思っています! それともブーツの色は黒の方がいいですか? 写真どおりです。。。 教えてください(>_<)

  • 厚底ニーハイブーツ

    厚底ニーハイブーツを買いたいのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。ヒールが12センチ以上のを探しています。 色は黒が希望です。 去年は沢山出てたのに、今年は余り出てません。 ちなみに、今年の流行りはどんな感じですか?

専門家に質問してみよう