• ベストアンサー

キャメルのPコートに茶色のニーハイブーツは合う?

高2女子です。 キャメル色のPコートを買いました。(丈はおへその下あたり) その下に黒のレースっぽいミニスカート(キュロット?)を履いて、 赤茶色よりの茶色のニーハイブーツは合いますか? 今、合わせられそうなアイテムは ・黒のニーハイブーツ(こちらの方が合う?) ・ベージュ色の生地に黒のふちどりの花柄(バラ)の模様のミニスカート(キュロット) ・デニムのホットパンツ ・デニムのスキニー ・黒のエナメルパンプス どの組み合わせが合うでしょうか? わかりにくいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 あくまで、キャメルのPコートに合うか合わないかを重点に考えて、 ということでよろしいのでしょうか?^^ 想像する限りでは、 キャメルPコート+黒レーススカート+赤茶よりの茶ニーハイブーツよりも、 ブーツを黒のニーハイブーツにしたほうが統一感が出て 綺麗にまとまると思いますよ。 「今、合わせられそうなアイテム」でコーディネート(あくまで私の想像ですが)するならば、 ・Pコート+キュロット+黒のニーハイブーツ ・Pコート+キュロット+黒タイツ+黒のエナメルパンプス ・Pコート+デニムのスキニー+黒のエナメルパンプス ・Pコート+ホットパンツ+黒ニーハイソックス+黒のエナメルパンプス ・Pコート+ホットパンツ+黒のニーハイブーツ ソックスとタイツは勝手に付け足しましたが;;笑 組み合わせがたくさん出来そうなので、書き忘れもあると思いますが、 ただの参考までにどうぞ…^^*

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!