解決済み

ドラマの衣装を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.9576111
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

前回の朝ドラ『半分、青い。』の衣装を探しています。
探しているのは『人生・怒涛編』鈴愛の結婚式で菜生が着ていたオレンジのドレスの上に着ている花柄レースのトップスです。
色々探してみましたが見つかりませんでした。
ちょうど同じようなオレンジ色のドレスを持っているのですが、ノースリーブなので上に羽織れるものを探していました。
3月のパーティーで着たいと考えています。
どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (2789/4128)

そのものずばり、ではありませんが、近いのは下記でしょうか・・・
参考
https://item.rakuten.co.jp/nextprologue/nezu149/
https://item.rakuten.co.jp/approbation/apnd050/

以上、ご参考まで。
お礼コメント
haramachi1962

お礼率 60% (3/5)

似た物を2点も。すごいです。ありがとうございます。特に1点目が気になります。検討してみます。
袖の感じが持っているワンピースには合いづらそうで難しいかもしれません。
やはりそのままズバリは大変ですよね。
いずれにしてもご親切に感謝します。
投稿日時 - 2019-01-10 07:29:52
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (30/315)

白のレースショートボレロでは?
お礼コメント
haramachi1962

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。
投稿日時 - 2019-01-24 07:07:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2044/6208)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
haramachi1962

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。
出来れば同じものが良くて…。
もう少し自分でも探してみます。
色々調べてくださりありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-10 12:47:55