私と彼女の別れ、4回の繰り返しと混乱した関係

このQ&Aのポイント
  • 私と彼女の関係は4回も繰り返しましたが、彼女は私のことが好きだけど付き合いたくないと言います。混乱した関係でしたが、私は甘えたい相手ではないと分かり、突き放す決断をしました。
  • 彼女の幼い性格が関係の混乱を招きました。私と彼女は4回もの別れと再会を繰り返しましたが、彼女は好きだけど付き合いたくないと言います。
  • 私と彼女の関係は何度も別れと再会を繰り返し、彼女は私のことは好きだけど付き合いたくないと言います。私は甘えたい相手ではないことに気付き、突き放すメールを送りました。
回答を見る
  • ベストアンサー

これで良かったのでしょうか…。

これで良かったのでしょうか…。 同じ女性と4回付き合い、別れました。 信じられないような話ですが…。 別れてから、彼女からまた私に会いたいと。 そしてキスをして、付き合って、また別れて。 同じことを4回も繰り返しました。 体の関係はありませんでした。 彼女が言うには、私のことは好きだけど、付き合いたくないと…。 自分でもよく分からない。嫌いになったり好きになったりする。と言われました。 正直私は混乱していました。意味不明です。 何度も付き合っては、彼女から「別れたい」と伝えられました。 次第に、ただ甘えたい相手がほしいだけなんだろうなと、分かっていきました。 でも私はそんな関係は望んでいませんでした。 4回目に別れたあと、また会いたいと何通もメールがきたので、私は 「○○にとっての俺は、甘えたいときにだけ甘えられる、都合の良い存在なんでしょ?」 と、突き放すようにメールを送りました。 すると、 「わかりました、もう会わないでおきましょ。 今までいい加減でごめんなさい。しっかりします。」 と返信が来ました。 私は、彼女のことが大好きでした。 私だって会いたかったんです。ずっと一緒にいたかった。 でも、このままの関係を続けても、私と彼女にとっても良くないと思いました。 これで良かったんだという気持ちもありますし、後悔の気持ちもあります。 涙が止まらないです。 本当に、どうすればよかったのか分かりません。 ちなみに、彼女はかなり性格が幼いです。 これで良かったのでしょうか?

noname#114933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

>これで良かったのでしょうか? 質問者様が納得されているのでしたら、良かったのです。 納得していないのなら、良くないのですから、彼女にメールして復縁しましょう。 他人がとやかく言う問題じゃないと思いましたので、あえて突き放した言い方をしました。失礼しました。

質問者

お礼

その通りですね。 私自身が納得しているのかどうか。 それだけです。 ありがとうございました。