• ベストアンサー

尿に何か浮いています

尿に何か浮いています 30歳男性です。 おしっこをした後にトイレの中を見てみると 薄茶色のような、赤いような色をした膜のような物が いくつかおしっこの中に浮いています。 排尿時の痛みなどは全く無いですし この異物もたまーに出てくるくらいなのですが・・・。 単に古いトイレの汚れが一緒に取れて落ちたものなのか それとも何かからだの異常なのか・・・。 おしっこに膜が出る病気はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

医師法等に抵触のおそれのある投稿 医療や病気関連について意見やアドバイスを求めるご質問などの場合、医師や薬剤師との直接対話による医療行為では無いため、病状の改善を目的とした投薬や治療方法に関する直接的な指導は、医師法や薬事法・薬剤師法などに触れるおそれがございます。また、治療や投薬に関する副作用や、薬の正しい使用法などに関する情報の正確性・公正性の保証もいたしかねるため、当サイトではこのような投稿につきましては、削除・編集の対象とさせていただく場合がございます の規約が有りますので回答出来ません。医師の診断を受ける事をお勧めします。