• 締切済み

毎日赤い尿がでます。なんの病気?

こんばんゎ このごろ毎日トイレにいっておしっこをすると アソコの中がいたくなって赤い尿がでます 何の病気でうかぁ?

みんなの回答

• manchanf
回答No.3

薬やビタミン剤などで色が変わることがありますが、おそらく血尿だと思います。 病院が休みになる前に、できれば泌尿器科・なければ内科へ行かれることをおすすめします。 腎臓や膀胱の病気かもしれません。

noname#141211
noname#141211
回答No.2

腎臓か膀胱の病気 他にストレスでも出ます。 ガンでも出血しますので 長く続くなら 泌尿器科で診て貰って下さいね。痛みがあるなら石がある可能性もありますよ。

• pantaron_
回答No.1

血尿じゃないですか? 腎臓あたりをぶつけても一時的になるようですが。 泌尿器科、泌尿器内科に行きましょう。