• 締切済み

尿漏れ

31歳男性です。最近、少し強い尿意を感じてトイレに行こうとすると、トイレまで間に合わずに、少し漏らしてしまうことがよくあります。 また、排尿後にも尿が少し漏れてきたり、排便時に息むと尿が漏れたりもします。 どこか悪いのでしょうか?よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

前立腺炎かな? 細菌性と無菌性があり、無菌性だと治療する薬が無く 治療には長期間要します。 信頼の出来る泌尿器科で検査を受けて下さい。

• tyukadon
回答No.2

膀胱・尿道の筋肉の異常かと。 尿のトラブルは泌尿器科へ行きましょう。

• adobe_san
回答No.1

一度泌尿器科に! 前立腺の疾患かも知れません。