• 締切済み

私には今好きな人いて、彼に彼女がいるのかも分からない状態プラスライバル

私には今好きな人いて、彼に彼女がいるのかも分からない状態プラスライバルもいます。その彼女も明らかに彼が好きな模様で彼女も彼のメアドを知っているのでどのくらいアプローチをかけているかわからないので不安です。 負けないように私も彼にメールをしていましたが、わたしは消極的なタイプなので好きということすらたぶん分かってもらえていないと思います。 それも昨日質問形式のメールをしたのに返ってきません。その日に遊びに行くと言っていたので、もしそれがそのライバルの彼女だったら・・・。そこで彼女と付き合うことになって連絡をくれないのかも・・・と不安になる一方です。 とりあえず今彼女がいるのかいないのかを何となく重くならずに聞く方法ってありますか? メールが返ってこない時点で脈なしなんでしょうか? あと知り合って日が浅いのですが、ライバルに越される前に告白したほうがいいでしょうか・・・。デートに誘ってちょっと仲良くなってからのほうがいいでしょうか・・・。 どうしていいか分からない状態なので、この状況から抜け出せるいい方法があればすみませんが教えてください(>.<)よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 メールが嫌いな人もいますよ☆ そもそも彼のどこが好きなんですか? 諦めきれないほど好きなところがありますか? 少し冷静になって考えてください。 「ただライバルに取られるくらいなら…」っていう理由なら考え直したほうが良いかもしれませんね☆ きつく聞こえたらすみません。

tiaraika
質問者

お礼

諦められないほど好きなところと言われると分かりませんが、それでも 諦めたくないと思える人です。 いつもならライバルがいたら自分から引いてしまう私ですが、今回はそれでも がんばってみようと思います。あいかわらずメールはドライですが・・・。 ありがとうございました。