• 締切済み

夏休みの技術の宿題で、

夏休みの技術の宿題で、 「電気の新しい発電方法(太陽光・風力・地熱・海洋・熱料電池)の発電のしくみや特徴を具体的にまとめ、今後電気を発電する上で求められることについて、自分の考えや意見を書きなさい。」 誰かこれ手伝ってくれませんか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.4

手伝ってあげるけれど君に替わってやっては上げないよ 君の意見を書けば間違っているかも知れない所を直してあげよう

• kuni-chan
回答No.3

手間暇さえかければ完成する難しくない宿題です。  それぞれについて調べれば、解決しないといけない事が明確になります。そこまでできれば、あとは意見を書くだけです。  海洋の発電は何を教わっているかわかりませんのでコメントしませんが、いろんなタイプがあります。よく調べてみて下さい。

• debukuro
回答No.2

手伝ってあげましょう 本を読みなさい そして分からないところを訊きなさい

• sentakuya
回答No.1

残念ながら手伝えませんが、ヒントのURLです。 TOPページより掘り下げて見てください。 しかしレポートは【自分の考えや意見】ですよ・・・ http://www.nedo.go.jp/index.html