• ベストアンサー

会社の目的

mutuooの回答

• ベストアンサー
  • mutuoo
回答No.2

正直に言いまして受けはあまりよくないですね。 パッと受ける印象は、この実例の場合に限ってですが。 通常は、いくつ事業内容があってもいいのです。 そして実体がつまりやれる人や技術が揃っていればなんら異業種が入っていても問題はないのです。 この3つではなく、他にも各項目に近いものがあれば、印象は薄れるでしょう。それとペットショップの運営は最後にあると違和感が薄れます。 このジャンルと他の二つがあまりに違うので、ペットショップをメインにしたいのであれば、ペットショップに近いジャンルを将来の構想で入れるとかしたほうが印象は良いでしょう。 以上あくまで印象の問題でした。 実際にやれる業務であれば、細かい事はいわれないと思います。