• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2年半前の最低な行為を後悔。つきあっていた(と私は思っていた)大学院の)

2年半前の最低な行為を後悔。つきあっていた大学院の研究生にやり○げをされました

このQ&Aのポイント
  • 2年半前の最低な行為を後悔。つきあっていた大学院の研究生にやり○げをされました。自殺を考えるほど悲しく、リストカ○トばかりしていました。
  • 相手に失礼なメールや手紙を出したことを後悔、反省しています。精神科治療を受けて回復し、自分を見つめなおすことができました。
  • 相手も私からの手紙やメールを読んで苦しんだと思います。申し訳ありません。これからどのように考えて生きていけばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi7890
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.2

その彼にはもう近付かず、忘れてしまってはどうですか。 彼も罪はあります。 あなたもメールや手紙などもなかなかスゴイ事してますが、もう2年半前の事です。 彼も次は失敗しないぞ程度にしか思ってませんよ。 あなたの罪悪感は必要ありません。 よって、過去を忘れて、次はちゃんとした男性とお付き合いして下さい。 頑張ってね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.6

う~ん・・・ 何も考えない方がいいかと 笑 リストカット。 ちゃんと書いた方がいいかと 笑 後悔ってのは先にできない。 だから後悔しないように何かをする。 今度から付き合う相手には盗聴器はおろか、GPSなどをつけて徹底監視しましょう。 裏切りに走った時点で制裁を加えます。 そうやって監視すれば裏切られることはないですよ。 絶対に。 でも絶対に信じてもらうこともできないでしょうね。 絶対に裏切られないのと、絶対に信じられないのと・・・ どっちがいいですかね? 変えられるのは自分と未来だけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.5

そのことは忘れてしまうというのが貴女にとって最良の道と思います。 相手の人に非があります。デリケートで誠実な女性を傷つけたらどういうことになるかということが苦しみにより理解されたのなら彼にとって良い学びの時間が与えられたということになると思います。 後悔する必要はなしです。苦しい病状から回復されて本当に良かったと思います。 これからも心の健康を維持していく為にはできるだけ、過去の傷は思い出さないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.4

多分、2年半という期間はまだ、短いと思います。沢山苦しまれたのでしょうが、まだその苦しみのさなかにあるという印象を受けます。 少し忘れて、今自分がなすべきことに力を注ぎましょう。 いつか10年後、20年後振り返ればまた自ずと違う見方が出るはずです。 今あれこれ考えても心の傷のかさぶたをはがしてしまうような気がします。 精神的に不安定なようなら、精神科に行き薬を処方してもらいましょう。 アルコール類は止めましょう。 また、性的行為はきちんと手順を踏んで行うようにしましょう。 それだけ気をつけて、後はより自分を大事にするように行動していくようにすれば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.3

若いときは悩みが多いものです。ちょっとしたことで悩みます。もう過去のことですから、忘れましょう。 私も若いときは何人もの女性とセックスしては別れています。中には高校時代に5人体験した女もいました。その子は平均6ヶ月で、週3回とかセックスしていた。俺はヤリマンと思いましたよ。 ヤッテヤリまくって、やり逃げされた男もいるそうです。ちょっとしたことで喧嘩してそれっきりって若いときは多いもの。早く新しい恋を見つけることですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.1

もう1度抱いてもらいなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2年半前の最低な行為を後悔。

    2年半前の最低な行為を後悔。 つきあっていた(と私は思っていた)大学院研究生の男性に3年前にやり○げをされました。当時は余りにも悲しく、生きるのが一杯一杯で、風景が灰色にしか見えず闇の中を彷徨っている感覚でした。 毎日リストカ○トばかりしていて、自殺を計画しました。 悔しくて悲しかったので、やり○げされて約半年後に相手に「私は被害者です…悲しくてリストカばかりしています。この事実を大学や親御さんや法務局人権擁護部や知り合いの弁護士やDV相談センターその他に公表して私はもうじき自殺をします」という内容の携帯メール(約10通)や、リストカ○ト写真付きの手紙(1通)を出しました。勿論、何処にも公表なぞしておりません。が、自殺企図は事実です。 相手は謝りましたが、こちらとはもう関わりたくないという感じでした…… その後カウンセリングを受け、自分はアダルトチャイルド(AC)であるのが分り、精神科での治療・投薬の結果、軽快し、リストカ○トも止まり、色々と自分を見つめなおすことが出来ました。 今、相手に出した失礼なメールや手紙を後悔、反省しています。自分は最低な行為をしました。 ネットで確かめると相手は今も院で学究中の様ですが、相手も私からの手紙やメールを読んで2年半前は私以上に死ぬ程苦しんだのだと思います。申し訳ないです。 私はこれからどの様に考えて生きていったらよいでしょうか?

  • ライブで最低な行為をしてしまった

    先日好きなバンドのライブに初めて行きました。 その時自分は最低な行為をしてしまったんです。 好きなバンドのボーカルの方がダイブしてきた時、近くにいた私は興奮して触りまくったり髪の毛をひっぱったりと、最低な行動をとってしまいました。 どれだけ周りの人に迷惑をかけ、またそのボーカルの方にどれだけ痛い思いをさせたか。後でとても後悔しました。 掲示板等で、そのバンドのファンの方々にも悲しまれました。なんて最低な行為をしたんだと。お前は人の心がわからないのかと。 自分はこれから皆さんにどう報いていけば良いのでしょうか?自分に失望しています。謝っても取り返しのつかない事だとはわかっています。どうすれば良いのでしょうか、ライブに行かない事が一番でしょうか。音楽を聴く事や音楽をする事をやめるのが良いのでしょうか。どうすれば良いのかわかりません。後悔の気持ちで一杯です。本当に皆さんごめんなさい。

  • 一年半前の謝罪について

    私は、一年半前ゲーム上の仲間に対して相手のものを破壊したりし、不快にさせてしまいました。(語彙力が無く申し訳ございません) 一年半前のことを謝った方がいいでしょうか?

  • 10年前の彼女に

    恋愛相談というほどではないですが。 10年前に3ヶ月くらい半同棲みたいな感じで付き合ってた彼女が居ました。知り合ったのが遅かったので、3ヶ月と短い期間だったのですが、すごく濃い時間をすごしたという思い出があります。彼女が大学を卒業し、実家に帰ることになり帰ってしまってから段々と疎遠になり、お互い連絡もなくなりました。3年ほど過ぎ、電話で久しぶりに話しきりです。 こないだ引越しをした際、その当時の彼女との写真が出てきて、ふと思い出に浸るというか、懐かしい思いでいっぱいになりました。と同時に 「元気してるかなぁ」とどうしてるのか気になってる自分が居ます。 実家の方に電話するのも何だし、手紙を送ろうかと思ってます。 「元気ですか?」みたいな内容で。 が、10年前の彼氏からいきなり手紙を送られてきたら、やはりビックリというか「何?今頃?」とか思うものですかね・・ 自分は、ビックリはしますが、相手が元気でやってると聞けば安心するタイプです。 その彼女本人しかわからない事かも知れませんが、やはりいきなり手紙 とか送るのは控えたほうがいいでしょうか?

  • 2年半前の慰謝料

    こちらで何度も質問させてもらってます。 その度はありがとうございます。 よく解らない事があったのでもう一度質問させてほしいのですが 2年半前に暴力により、顔が変形するまで殴られています。 それで今年に入ってからも、逆恨みにより殴られています。 慰謝料について前回の分と今回の分を両方請求しようと思っているのですが、2年半前の時は、相手も未成年という事だったのですが、 今年に入ってからは相手も成人してます。 警察から相手の事を聞いたら相手は無職だったという事ですが、 それとも、本人は今年で成人になったので、2年半前の慰謝料請求は、 当時18歳だった相手の親に請求する事は不可能なのでしょうか? よく解らないので宜しくお願いします。

  • 躁鬱の躁の時のめちゃくちゃな行為を後悔しています

    精神科医に躁鬱病と診断されましたが、近年は軽快したようです。 3年前の、躁の時におかしためちゃくちゃな行為に対し、最近ひどく後悔の念が湧き上がり、私を苦しめます。後悔後悔後悔ばかりです。 どのように自分の心を整理したら良いでしょうか? 過去のこのめちゃくちゃな行為についてどう総括したらいいでしょうか?

  • 2年半前に別れた彼女に対しての未練が強すぎて、毎日が死に体です。

    2年半前に別れた彼女に対しての未練が強すぎて、毎日が死に体です。 今、心身ともに最悪な状態です。良ければご意見をお願いします。。 2年半前、私から振りました。 真剣に結婚を考えていましたが、毎日毎日些細な喧嘩が絶えず、 疲れてしまった事が一番の理由でした。 今思えば、私に思いやりが足りなかったんだと思います。 付き合っている時も、別れるに過程においても、かなり彼女を傷付けてしまいました。 その後、その子にわりとすぐ彼氏が出来たんですが、 その話を元彼女から聞いた途端凄い後悔の念が押し寄せてきました。 (勝手ですよね、本当に) それからは何とかヨリを戻そうとしましたが、引かれるだけでした。 彼女に彼氏が出来てから半年ほどは心身ともに最悪で、倒れた事もありました。 それから1年くらいしてようやく、彼女の近況を聞いても以前ほど気にならなくなりました。 (以前よりマシってだけで、だいぶ気になってましたが) それからさらに1年、今年ですが、彼女は何人かと付き合って別れて、 現在は職場の人に片思いしてるらしいのですが、 その話を聞いた時、2年前と比べるとそこまで気にならなくなっていたので、 ようやく吹っ切れたと思いました。 ちなみにこの2年半は、元彼女とは数ヶ月~半年に1度くらいご飯を食べに行くくらいの仲でした。 毎回2人きりだったんですが、こないだ学生時代の友人達を交えて遊びに行った時の事です。 元彼女が(好意を寄せていた事のある)他の友人と話している姿を見た時、 自分の体が震えました。気持ち悪くもなりました。 物凄くヤキモチも焼くし、動悸が半端なかったです。 彼氏や好きな人の話を聞いても大丈夫だったのは、 彼女が他の異性と仲のいい場面を見てなかったから 何とか耐えられていたんだと分かりました。 実際にその光景を見たその日以来、何もかもが2年半前の、 心身ともに最悪だった頃に戻ってしまいました。 別れた事への後悔がまた溢れ出して来て涙が止まらない事もありました。 元彼女の事で頭が一杯で、仕事にもかなり支障をきたしています。 夜も全然眠れなくなりました。 おそらくトラウマになっいるんだと思いますが、 今後また立ち直ったとしても、似たような状況になれば また元に戻ってしまうと思うとたまらないです。 元彼女は、私の事を沢山いる男友達の一人だと考えています。 その為、今後もまた同じように遊んだりすると思いますが、 今回の事で、もう会えない、関われないと感じました。 彼女と連絡を取らなきゃいいと思いましたが、mixiなどで繋がっていますし、 何より元彼女から連絡が来るので、近況をほんの少し見聞きするだけでもうダメダメです。 元彼女の事情を抜きで考えても、自身を取り巻く状況が良くなく、 自殺が一日何度も頭をよぎります。 自身の負担を軽くする意味もあり、もうその子とは赤の他人になりたいとすら考えています。 幼稚なのは分かっています。自業自得って事も理解しています。 今考えている事が、その子との関係を完全に断ち切り、2度と関わらない事です。 凄く極端な事言ってますが、今の自分はそれが分からないです。 これしかない、これ以外ないって頭が一杯です。 元々この状況を呼び込んだのは私なので、それについては自業自得です。 連絡先を絶つ行為は、元彼女からしたら意味が分からないし、迷惑だとも思います。 かなり傷付けるような事をしたにも関わらず、今普通に友達として接してくれています。 良い子です。だからもう、自分の都合で相手を振り回すのは最後にしたいです。 「ヨリを戻す努力をすれば」といったご意見があるかもしれませんが、 相手にもトラウマがあり、私と話していると元彼女も (話の内容によりますが)落ちます。 私の存在自体がトラウマになっているかもしれません。 まとまってない文章で申し訳ないですが、 辛口の御意見でも何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 2年半前に取られた金を取り返せるか

    2年半前に、実の妹に返すお金と、自分のお金を実家に置いておいたのですが 実の妹がその両方を勝手に持って行ってしまいました。 その直後に、それが直接の原因ではないのですが深い仲違いがあり おそらく修復は不可能です。 直接何度か手紙やメールなどを送ってお金を返すように求めていますが 向こうは弁護士を通してしか話をしないの一点張りです。 お金を取り戻す方法はないでしょうか。 ちなみに金額は10万円です。 金額より気持ちの問題です。 被害届を出すなどして刑事的な争いになっても構いません。

  • 1年半前の不倫がばれました

    1年半ほどまえに数ヶ月交際していた女性の旦那さんに最近そのことがばれてしまい電話が頻繁にかかってきています。 経過が複雑なのですが、私は約半年前に仕事の都合で転居したのですが、その後にその女性の携帯に残っていたメールを旦那さんが見てしまい、事が発覚しました。どこで調べたのか、私の職場をつきとめられてしまい、頻繁に電話がかかってくるようになったため、職場に迷惑がかからないよう現在はお互いの電話でやり取りしています。 相手はとにかくやくざみたいな口調で怒鳴りつけ、会って話がしたいのでこちらへ来いと要求してきます。女性の方へも連絡し状況を確認しようとしましたが、一度連絡はついたものの全く返事がきません。 相手方は社会的に身分もあり、経済力もあるため、どんな手をつかってでも私を追い詰めることができると、半ば脅迫まがいでしゃべってきます。実際に会った場合、金銭の要求や、暴力を振るわれるといったことが考えられ、とても脅威に感じています。 ちなみに私も妻子ある身なのですが、もともと別居状態で、1年半前も現在も私は単身で暮らしています。今回のことも少し妻には話しました。また、相手方は妻も一緒に連れてきて、2人で土下座しろとも言っています。 もちろん自分が行った行為の浅はかさも十分反省しておりますが、この場合会うのはやはり危険でしょうか。あるいは警察等に相談したほうがよろしいのでしょうか? どのように対処してよいか大変困っており、どなたかアドバイスしていただけるとありがたいです。 長文失礼いたしました。

  • 少し前の話ですが一年半付き合った彼に振られました。

    少し前の話ですが一年半付き合った彼に振られました。 分かれの際、友達に戻ろうと言われたのですが、今まで恋愛してきた人と友達になるのは出来ないので無理だと言いました(別れる事については了承しました)。 それから数日後に彼からメールが来て「そろそろ会ってもいける?」と言われました。 私は「貴方は別れてそんな数日で友達として会えるの?」と聞くと返事は来ませんでした。 3ヶ月程過ぎ、私に新しい彼が出来ました。 その頃、またメールが来ました。 普通に「元気かな?」といった内容だったので「元気だよ!仕事頑張ってね。」と返したところ「今更だけど、あんな別れ方するんじゃなかったって後悔している。」と返事が来ました。私は意味が分からなく「納得出来ない別れ方だったの?」と聞くと「うん。今更だけどね。」と返ってきました。 これはどういう意味なのでしょうか。 男性にとっては別れ方は重要なのですか? 振られた私はかなり辛かったですが特に修羅場だったとかではなく、綺麗な別れ方だったと思います。 数ヶ月が過ぎても別れ方って気になるものでしょうか。