• ベストアンサー

彼女と大ゲンカしてしましました。

彼女と大ゲンカしてしましました。 彼女とは遠距離の付き合いをしていて、なかなか会うことができません。 いつも、浮気しているか心配なので動画を携帯から送ってと言いました。 彼女は、嫌と言ったので自分がどうして?と聴いたのですが信用してくれないなら もういいとか言って、どう言っても動画を送ろうとしません。 なので自分がもうそんなふざけた女死ねばいい!って言っちゃいました。 そして 今から死んでやるから、と言って電話の向こうで車の通る音が聞こえていました。 そして、途中でいきなり電話を切られました。電話をすると繋がります。 彼女が事故にあってないかすごく不安です・・・ 自分があのとき死ねなんて言葉を言わなきゃよかった・・と今となって本当に後悔しています。 彼女は生きているのかどうか・・あれからまだ1時間ほどしか経っていません。 電話をかけても繋がるのですが でません。 こういう経験をされた方いないでしょうか?真剣に悩んでいます・・ 見苦しい文章ですがどうかご回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39874)
回答No.1

遠距離だからこそ。 きつい言葉は。そのまま刃にもなるんだよね。 今バタバタしても。 相手にとっては慌てて言い訳してくる貴方にしか感じないんだよ。 だから連絡に応じない。 そんなに軽いものだと思われたくないから。 そもそも貴方がパートナーとして、見えない部分を信じる気持ちで カバーできない弱さが原因。 それを自分が思うように動いてくれない彼女に原因を擦り付けて。 しかも彼女の存在を否定した。 その相手に対して。 貴方はどういう言葉を掛けるつもりなの? 何も考えずに、早く今の自分の不安や苦しさを解消したいと焦れば。 それは更に彼女を苦しめちゃうんだよ。 自分のスッキリばかりが先行するから。 謝罪するのであっても。 貴方がどういう部分をどう考えて、謝る必要があると心から感じて。 それをパートナーとして届けようとしているのか。 電話を掛ける前に。まず丁寧に自分自身と自分自身のした事と向き合ったら? 未整理のままで繋がろうとしても。 彼女は逆上するだけだよ。貴方が言い訳しているように聞こえてしまうから。 大切なパートナーに、しかも離れて気持ちだけで繋がっているパートナーに そういう突き放された言葉を吐かれた相手の立場に立って考えてみる。 今こそ貴方は頭を冷やして。 丁寧に彼女と向き合わないとね☆

picoro2011
質問者

お礼

まさにblazinさんの言うとおりだと心から思いました。 もっと彼女を信用しないといけないし、言葉使いをよくしないといけないと思います。 先ほど彼女から電話がかかってきて、色々話した結果、今日はお互い頭を冷やして じっくり考えてから明日また話すことになりました。 ある程度仲直りできたので本当によかったです・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

「浮気が心配だから動画を送れ!」などど心根の小さい事を言ったりしない。 男なら、彼女の方から「心配なら動画でも送ろうか?」と言われても「そんなもん要らないよ。信じているから!」くらい返しましょうよ!! 出てもくれない電話を鳴らし続けるよりも、今から飛行機でも列車にでも飛び乗って、彼女の元に行き「俺が悪かった、もう動画なんて要らない!」と言って抱きしめなさい!!

picoro2011
質問者

お礼

そうですよね、自分がすごく弱い人間だと思えて気ました・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boovy
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.2

おいくつかは存じませんが、「死ね」などという言葉を容易く使えてしまうのは非常に良くないですね。 彼女が浮気をしているかどうかはご本人にしかわかりません。 なにもしていないのに疑われたのが嫌なのか、それともやましいから嫌なのか、それもご本人しかわかりません。 ただ動画を送ってもらったところで浮気をしていない証拠になるのでしょうか? そんなことをお願いする前に、もっとすべきことがあるのでは?と思いました。 私は25歳男ですが、正直かなり心配性です。 ですが、いつしか彼女に対して疑っていてはお互いに疲れるだけだとわかるようになりました。 あきらかに相手に不信感を与える言動は問題がありますが、 そうでない限り信じてあげましょう。 私自身今は気持ち的には多少浮気されても大目に見るくらいになりました。 最後に自分のところに戻ってくるならと。 浮気されるのが心配で束縛ばかりしていて、それが嫌で浮気でもされたら本末転倒ですからね・・・。 なかなか簡単にはそう思えるようにはなりませんが、疑ってばかりはお互いに疲れるということを理解するところから始めてみては? 感情的になりそうなときは自分の心の中でワンクッション置きましょう。

picoro2011
質問者

お礼

はい、かなりの束縛ですよね 彼女がなにより大事なのが感情のままでてしまって・・ これからはきおつけようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と喧嘩しています。

    と喧嘩しています。 彼女と喧嘩しています。 初めまして。 初めまして。 数ヶ月前から遠距離恋愛の彼女と 数ヶ月前から遠距離恋愛の彼女と 喧嘩しています。 喧嘩しています。 原因は彼女の浮気です。 原因は彼女の浮気です。 ずっん電話やメールで話しか ずっん電話やメールで話しか しておらず、直接話しようと しておらず、直接話しようと 言っても会ってくれません。 言っても会ってくれません。 そこで本日直接家に行こうかと思うのですが そこで直接家に行こうかと思うのですが 家に行っても法律的に大丈夫でしょうか 家に行っても法律的に大丈夫でしょうか ? ? 回答のほど宜しくお願いします。

  • けんか別れって・・・。

    私(21)は数日前に彼(29)と別れました。 付き合って4ヶ月でした。 別れた原因は、どちらかの浮気とかそうぃうのではなく彼にとって私は訳のわからない存在になったようで最終的に電話で『うざいし、重いし、もううんざり、今話してるのもきつい・・』と怒られながら言われました。私は特に感情的にならず謝ったのですが別れることになりました。 別れた前日に、2人とも酔っ払っていて電話でケンカしたのが原因とのことでその時も彼はものすごく怒っていました。 その日別々に飲んでて連絡とるとらないみたいなことでその時だけ珍しくモメて・・。 どんなにやり直したいって思っても、もう楽しい時期は戻ってこないとわかっているんですが、今はほんとに辛いです。 今回彼が何回も告白してきて付き合うことになったんですが本当に好きでした。 今もかかってくるわけないのに携帯ばかり見てしまいます。 そして一方的でしたが、別れ方がケンカ別れだったのでとても後味が悪いのかもしれません。 今まで私なりに気持ちは伝わらなかったかもしれませんが、彼の多忙さを知っていたので、彼の負担にならないよう遠慮もし、がんばってきたつもりです・・が『うざい』など、とても傷ついてしまいました。。今まで言われた事無い言葉を好きな人に言われるなんて。。立ち直るまで時間がかかりそうです。 今は自分しか責めれなくて、昨日もいっぱい泣きました。。もっと考えて接してあげれればよかったと・・後悔してもしょうがないのに。。 前日まで仲良かったのにケンカ別れをした方いますか?でも仲いいって思ってたのは自分だけかもしれませんが。。。 どうぃう風に立ち直りましたか? あとケンカ別れをふっかけた方は、後から後悔ってしないもんですか?でも本当に相手のこと嫌いになっていたら、後悔も何も思わないですよね。。

  • 彼女とケンカ後、ぎこちないです。

    女性に質問です。 今付き合って2ヶ月ちょっとの彼女がいます。 その彼女と日曜日、ケンカをしました。 ケンカの内容は、仕事の付き合いや友人の付き合いで深夜1時を過ぎることが多かった為、心配だから、なるべく早く帰ろうと付き合ってすぐぐらいから言ってきました。 それで、日曜日1時を過ぎても帰らなかった為、もう1時だけどっていうメールをしました。 それがキッカケでケンカをしました。 何が心配なの?付き合いだから仕方がないやん? ちょっとは信用してほっかといてほしいと言われました。 それで、次の日に仲直りはしたものの、今までの彼女じゃなくなってます。 今までは必ず夜電話をしていたのが、月曜日からなくなりました。メールも極端に減ってます。 彼女は今後俺と付き合う事を考え直してるのでしょうか?それとも俺が思い込み過ぎなんでしょうか?

  • 彼女と喧嘩して別れました。

    最近彼女とよく喧嘩してました。 そんで彼女から一度距離置こうと言われたので距離置いて。 1週間たってから僕は自分の思いを伝えて別れたいのか?より戻したいのか聞いて。 彼女は一緒にいたいけど、もう泣くのが辛いだから話せないとか言われました。 なのでチャットからでいいのでより戻さない?と言ったら。 その日彼女はチャットしてくれました。 一応よりはもどったのですが。 次の日にまたチャットでいいあいになりました。 本当にちょっとしたことで、むこうとこっちの価値観の違いで。 もう、うまくいかないからさようならと彼女に言われました。 自分は電話して、でてくれたのですけど。 もう彼女は別れたいというばかり、嫌いなのって?聞いたら好きだよ。幸せだった?ってきいたら幸せといってくれたのですが。 もう別れたいと言われました。 自分別れたくないのでしつこく彼女にいっちゃいました。 通話は切られてしまい。もう電話にでてくれなくて。 それでも何回もかけて。 しつこいって言われ。電話に出てくれました。 うざいとか言われました。嫌いとか言われました。 それで切られました。 もう終わりなんだなと・・・でもあきらめたくないんです。 自分は違う恋にいけとかそういうのじゃないんです。 僕は本当に彼女を守ってあげたいので、同情なんかで恋なんかしてません。 彼女はいろいろあって、だからそばにいてあげたいのです。 よりもどしたいんですけど。 もう連絡方法もないし。ラインとかスカイプとかでよく話したりしてたんですけど。ブロックされています。 喧嘩してより戻った人はどうやってもどったんですか? アドバイスほしいです。 本当に助けてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 友達と喧嘩をしました。

    友達と喧嘩をしました。 友達というか前に好きだった人なんですが 彼にひどいことを言われて傷ついて、もう友達やめよ、と自分から拒絶してしまいました。 その後、電話しても出てくれずあんな子供っぽいこと言わなきゃよかったと後悔してます。 メールをしようか考えてるのですがしつこいかな…と考えたり、そもそもヒドイことをいったのは向こうなのに私が謝るの?とか 素直になれません。 こんな時素直な人はどうするのでしょうか。

  • 付き合って2ヶ月ですが小さな喧嘩が絶えません・・・

    お互い4~5年間付き合ってきた人と別れて付き合いだしました。今、二ヶ月目です。 喧嘩は些細な内容なのですが、頻繁です。 言葉の使い方だったり、解釈の違いだったり・・・ 特に電話で多いと思います。 社内なので毎日顔を合わせるのですが話は出来なし、彼の帰りも遅いので平日は電話でしか交流できません。 二人ともその苛立ち?からでしょうか・・・。 会うと仲良しなのに電話ではうまくいきません。 お互いその事は認識します。 それは二人が合わないということでしょうか? 私は自分から好きになった人とお付き合いするのが 今回初めてで、「人との付き合い方」というのを今まで真剣に考えた事がありませんでした。 うまくいってないのでしょうか? とっても不安になります。 付き合い始めの方々が通る道ですか? 経験ある方、またご意見もお願いします。

  • 彼氏と喧嘩 仲直りできるでしょうか

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。木曜の夜、彼の家に泊まりに行ったときです。 彼とのエッチは必ずコンドームしているのですが、昨日、生でやったことある?と聞きました。彼は「ある。その彼女はピルをとっていたから。」と答えました。 私と付き合う前のことだし、受け流さないといけないのに、それができませんでした。今まで生でやりたいと何度も言ってきたのに常に却下されてきて、ピルの話もなかったので、コンドームでしかやらないと思っていました。今になって分かったこの事実が本当にショックで(こんなにショックを受ける私がバカなのですが)、前の彼女に対する嫉妬や、この事実を知った痛みなどで、夜中、何度も起きて居間で泣きました。すぐ気持ちを立て直せなくて、本当に後悔しています。 翌日、金曜日の朝になって「本当はあなたに怒っている暇なんてない」「いろいろ助けてくれるからどんなに傷つけてもしばらくは一緒にいる」「能力があるのにそれを有効利用する代わりに、何年も女の人と遊んできたあなたより、今度は仕事熱心で自分の専門に一生懸命で、女遊びなんて眼中に無い誠実な人を探す」などのことを言ってしまいました。(彼は40になるのにまだ結婚してなくて、たくさんの人と付き合ってきたのですが、遊んでいたり、利用していたわけではないと今では分かっています。なのにこういうことを言いました。) 泣いていたとき、夜通し私を慰めようとしてくれたのですが、この朝の発言で、彼は傷ついたと言いました。 いつも次に会う予定をとって別れるのですが、今回はありませんでした。彼は「今は会わない。後日、電話する」と言いました。 金曜日の夜、手書きで手紙を書いて持っていきました。そのとき、「君のことは好きだけど、二人の関係で問題が多い」。と言われました。(今まで今回の時までの喧嘩をしたことはないのですが、多分、私が彼をいまひとつ信用できなくて、彼が女性の話をするので、そのことでいろいろ聞いたり、彼が少し冷たいと感じたときにもう私のことを好きでないのかと落ち込んだりしたことかと思います。でも、付き合いが深まるごとに彼という人物をもっと知ることができて、彼に対する信用は深まっているんです。今では彼のことをかなり信用しています。手紙にもこのことを書きました。) 土曜の朝、電話をかけました。まだ会ってくれると言ってくれず、後に彼から連絡すると言われました。改めて謝ったのですが、このことについて今は話したくないと言われました。電話の終わりに、愛してると伝えたときに、「愛しているけど・・・今は自分の仕事をする。君も自分のことをするだろうから今は会わない。」と言われました。 愛しているととりあえずは言ってくれますが、言い方が冷たいというか、冷めてしまった気がして怖いです。1週間前に会ったときは私のことを知るたびに愛が深まっているとまで言ってくれたので、本当に胸が痛いです。もう、こんな喧嘩(というか私の一方的に感情的になること)はしないと自分の中で誓いました。涙も止まらないし、食欲がなくなるほど後悔しています。 質問です。 彼と仲直りできたとしても、彼の愛は冷めたままになってしまいますか?喧嘩したら取り返しがつかずに愛が冷めてしまうものでしょうか。彼の愛がもう冷めてしまったら、きっと一生後悔してしまいます。愛をさらに深めることはもうできないでしょうか?仲直りして、彼の愛を取り戻し深める方法なんて、ありますか?

  • 付き合い始めたばかりでのケンカ・・・

    こんばんは。 1か月半ごろ前に彼氏ができました。 遠距離恋愛なのですが、一週間前電話で喧嘩をしました。 お互いの短所というかそこを乗り越えてもっとよい関係をつくろうといった内容だったのですが、エスカレートしてしまいむこうが怒って電話を切ってしまいました。 それから連絡がなくモヤモヤとした日々が続いています。 ケンカした次の日、メールでごめんなさいと私の気持ちを伝えたのですが、連絡がないのでどうしたらよいか困っています。 ほかの方の投稿を読んでいると男の人はケンカした後はいったん冷静になりたいと思い、連絡をとらなくなるので来るまで待っていたほうがいいといった意見を多く目にしました。 付き合い始めたばかりなので、わからないことが多く、また遠距離なので、不安が募ります。 同じような経験をされた方などいらっしゃいましたらお話をきかせてください。よろしくお願いいたします。

  • 喧嘩で仲直りしたいんですが...

    お互い芸術関係の夢を持っていて 三年間つき合ってる6つ離れている彼氏が居ます。 最近ストレスでお互いすれ違いで毎回喧嘩していて 彼氏が会いたくない って言って来て もう一週間になりました。 (去年もこの状態になりましたが、仲直りしました) 私は後悔してて、この一ヶ月間確かに彼を大切に出来てなくて まだ一緒に居て頑張りたいんです。 喧嘩をして自分が初めてわかりました。 さっき電話で直接言わなきゃ意味ない と泣きながら 未だ好きで大切で、自分がダメだったのもわかっていて 全て素直に謝りました。 彼はいま何で悩んでるのかも分からないみたいでした。 とりあえず明後日あって話す約束をしたのですが、 距離を開けるべきなんでしょうか。 距離を開けてもダメになっちゃうのがみえててきていて、 素直にこんなときに好きって言われてもしんどいのでしょうか。 男の人の気持ちがわからなくて  いまはただ 見返りなんていらなくて そばに居ていっしょにいたいとおもってます。

  • 彼女との喧嘩

    質問させていただきます。 現在付き合って3カ月の彼女がいます。自分(26歳)彼女(23歳) 最近些細なことで喧嘩をしました。内容は私が会社の愚痴を言っていたことに嫌気がさした事です。 彼女から多少乱暴な嫌だという旨のメールが来たので私もイライラしていたこともあり、直後の電話で喧嘩をしてしまいました。 その後、不快にさせた点を反省し、謝りの連絡をしましたがあまり反応がありませんでした。 電話をなんとか出てもらいましたがその際に彼女から ・好きかわからない ・ごめんとかの問題ではない ・今は会いたくない ・誕生日を祝ってもらわなくてよい(彼女の誕生日が近かったので) ・メールも気分次第で返す気がない と言われました。 この電話の後は電話をしても、反応がない。メールも反応がないか業務的な返信が来る程度。 すでにこのような状態が3週間近く続いております。 なんとか再度電話に出てもらい直接会って謝りたい旨を伝え近々会うことになりました。 私は喧嘩・不快にさせたことに事に後悔し何とか直接話して伝えたい・彼女がまだ好きなので付き合いの関係を続けたいと強く思っていますが、今までの流れから既に彼女は自分に気がないのではないかとも心配しいます。 私が過去に付き合って喧嘩した事もありましたが、今回のようにギスギスした状態が続くような経験がなく、困っております。 皆さんで似たような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのように仲直りしたか・今の様な流れでは彼女はすでに気持ちが私より離れているのか、アドバイスやご意見を頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • プリンターが有線接続でも無線接続でも印刷できない問題について相談します。
  • 製品名【MFC-J7300CDW】のプリンターが設定しても印刷できない状況です。
  • お使いの環境はWindows10で無線接続しており、関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう