喧嘩して別れた彼女とより戻したい方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との喧嘩で別れた後、より戻す方法についてアドバイスを求めています。彼女が一緒にいたいとは言うものの、感情的に話せないと言われ、連絡もブロックされています。どのようにして彼女との関係を修復し、より戻すことができるでしょうか?
  • 彼女との喧嘩で別れた後、彼女との関係を修復し、より戻す方法についてアドバイスを求めています。彼女の感情が不安定で、連絡が取れなくなってしまった状況です。彼女を守りたいという思いを持ちながら、どのようにして彼女と再び接触し、関係を修復することができるでしょうか?
  • 喧嘩をきっかけに彼女と別れてしまった後、彼女との関係を修復し、より戻す方法についてアドバイスを求めています。彼女が感情的になり、連絡を断たれてしまった状況です。彼女を大切に思う気持ちを伝えつつ、どのようにして彼女との関係を修復し、より戻すことができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と喧嘩して別れました。

最近彼女とよく喧嘩してました。 そんで彼女から一度距離置こうと言われたので距離置いて。 1週間たってから僕は自分の思いを伝えて別れたいのか?より戻したいのか聞いて。 彼女は一緒にいたいけど、もう泣くのが辛いだから話せないとか言われました。 なのでチャットからでいいのでより戻さない?と言ったら。 その日彼女はチャットしてくれました。 一応よりはもどったのですが。 次の日にまたチャットでいいあいになりました。 本当にちょっとしたことで、むこうとこっちの価値観の違いで。 もう、うまくいかないからさようならと彼女に言われました。 自分は電話して、でてくれたのですけど。 もう彼女は別れたいというばかり、嫌いなのって?聞いたら好きだよ。幸せだった?ってきいたら幸せといってくれたのですが。 もう別れたいと言われました。 自分別れたくないのでしつこく彼女にいっちゃいました。 通話は切られてしまい。もう電話にでてくれなくて。 それでも何回もかけて。 しつこいって言われ。電話に出てくれました。 うざいとか言われました。嫌いとか言われました。 それで切られました。 もう終わりなんだなと・・・でもあきらめたくないんです。 自分は違う恋にいけとかそういうのじゃないんです。 僕は本当に彼女を守ってあげたいので、同情なんかで恋なんかしてません。 彼女はいろいろあって、だからそばにいてあげたいのです。 よりもどしたいんですけど。 もう連絡方法もないし。ラインとかスカイプとかでよく話したりしてたんですけど。ブロックされています。 喧嘩してより戻った人はどうやってもどったんですか? アドバイスほしいです。 本当に助けてほしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1155325
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

しばらく時間をおいて連絡してみればどうですか?私も同じような経験(彼女さんの立場で)がありますがしつこく連絡されればされるほど嫌いになりました。あんまりしつこくすると今の時代、ストーカーとかDVとか言われますよ。 しばらくして連絡してみてそれでも拒否された場合は諦めるべきです。 あなたは守ってあげたいのかもしれませんが、彼女にとっては守られてると感じてないのだと思います。 自分の感情だけで突っ走ってはダメですよ。 相手の立場にたって考えてあげてください。

その他の回答 (1)

noname#189742
noname#189742
回答No.2

なぜケンカになるか考えてください。 あなたが、男の意地をはって、折れてあげないからではないでしょうか。 プライドが高く、彼女の人間性を認めてあげれない人です。 どうやって彼女を守るんですか? 本当に彼女を愛しているとは思えません。 さっさと身をひいて。彼女の幸せを祈りましょう。

関連するQ&A

  • 喧嘩別れした彼女から

    3日ぐらい前に喧嘩で別れました。 喧嘩はよくしてました。 それで一度距離置いて一週間ぐらい距離置かれていたので。 自分から別れたいのかやり直したいのかききました。 そしたら一緒に居たいでももう泣くのは嫌だ。とか言われました。 話しあって、より戻したのですが。 次の日にまた喧嘩してしまい。 メールで言いあいになってしまい、何も言っても無駄だからもう、別れようさようならと言われたので。 電話かけて話しました。 もう、別れたい。もう嫌だ。と言われました。 電話きられたのでしつこくかけました。 ラインはブロックされてしまい。スカイプもブロックされてしまいました。 ほとんどの連絡手段はブロックされたのですが。 昨日突然彼女からスカイプ追加依頼やラインブロック解除とかされてました。 どうしたの?ときくと。 なんでもないとの一言で終わりました。 何を考えてるのかわからないのです。 皆さんはどう思うのかおしえてほしいです。

  • 電話が嫌いな彼女

    電話が嫌いな彼女ってどう思いますか? 私は彼と遠距離になって3ヶ月目です。 国が違うので、毎日Skypeをしています。(基本チャット) 彼は、声が聞きたい!とよくSkype通話をかけてきます。 しかし私は電話やテレビ電話がすごく苦手です。会って話すのと、なんだか違う気がして。 そして声を聞くともっと寂しくなって会いたくなってしまいます。 しかし次に会うのは4、5ヶ月後です。 なので会える日が近づくまでは極力電話をしたくありません。 私のせいで、3ヶ月のうち電話をしたのは5回ほどです。 今日も電話がかかって来ましたが無視してしまいました。 わがままだとは分かっているのですが、電話嫌いを治すことができません。 やはり遠恋でこんな彼女はきついですか? あと、電話嫌いを治した方がいましたらどう治したのかを教えてください!

  • 自分はどうしたらいいのですか?助けてください。

    彼女と付き合ってそろそろ2ヶ月が立ちます。 この二ヶ月に本当にいろんな事ありました。 皆さんの意見を聞きたいので是非読んでいただきたいです。 よければ体験談など教えてくれるとうれしいです。アドバイスとか、助けてください。 彼女とはネットで知り合いました。 スカイプ通話で気があう中でした。 彼女から告白されました。自分は正直恋愛感情というものはまだ彼女になくて、ただ友達として絡みたかったので、一度振りました。 次の日も通話しては告白されて、通話しては告白されての繰り返しで、でも自分は過去に問題があって今でもそれを引きづっていて、彼女を幸せにしてあげれる自信がないので振りつづけていました。 一週間たった頃に彼女に自分の過去を話したんです。自分はこういう人間という事を話したり、自分のコンプレックスなど話したりしました。 でも、彼女はそんなことかって言ってくれて。自分本当にうれしかったんです。 彼女になんで俺の事好きになったのって聞いたら、まともに話しを聞いてくる人がいなくていつの間にか好きになってたといってました。 最初僕は彼女の悩みをずっと聞いてあげていたからみたいです。 そんで彼女と付き合いました。 すごく幸せでした。毎日通話して でもよく喧嘩したりしました。 喧嘩するたんびに彼女は泣いて。そんで自分が誤る。の繰り返しでした ネット恋愛だったので彼女に会いにいきました。 すごく楽しくて、別れぎわには彼女が泣いて全然帰れなかったけどそんだけおもってくれてるんだなって思って自分は嬉しかったです。 でも喧嘩は相変らずよくします。 基本毎日何時間も通話してるので一度距離置こうと彼女に言われ、距離おきました。 でもちょくちょく連絡がきたりしてました。 そんで丁度一ヶ月記念の時に距離置いてたので彼女にプレゼント贈ったのが届いたみたいで。 ありがとうっていってくれたんですけど電話はしたくないと言われました。 それから連絡が来なくて、一週間たった頃に自分から連絡しました。 自分は好きだけど別れたくないけど、〇〇はどうなの?別れたいの?って自分から言いました。 そうしたら相手から、別れたくない、一緒に居たい、でも泣くのは辛い。一緒にいるとまた泣いてしまうから話せないと言われました。 それでも一応より戻したんだけど。 次の日も喧嘩になり、向こうが話しあっても無駄だからもう別れよ。さようならと一方的にきられてしまい。 自分は電話をして、彼女と話しあったのですが、もう無理。別れたいと言われ。 それでも自分はしつこく電話したりしてしまって。ラインとスカイプブロックされました。 もう連絡手段がないので自分は諦めたのですが。 次の日彼女から普通に戻ってきて。 自分が何?って聞いたらなんでもないと。それで終わりました。 次の日、喧嘩別れしたのでとりあえず自分は誤りました。 そんで次の日は普通に喋ってました。 次の日いろいろ話しあって、復縁したんです。 彼女は俺が記念日にあげたプレゼントみて、毎日泣いてるみたいで、もう優しくしないでとかいわれました。 それでも自分は彼女の事本当に大事なのでそばにいたいといい復縁しました。 普通に通話して、その通話には別に喧嘩とかなんもなかったんですけど。 次の日から彼女に連絡しても無視されるんです。 ずっと無視されてます。 一応会う約束はしてるんですけど、今無視されてる状態で全然話しあいができなくて困っています。 彼女が何を考えてるのかわかんないです。 どうしたらいいのかわかないのです。 本当に助けてほしいです。 自分は別れたくないのですが、別れたほうがいいのかなとか考えてしまうんです。

  • 喧嘩した時(長文です。)

    彼女と喧嘩をするといつも、元彼やら男友達の名前を出してきます。 私自身、それがとても嫌で嫌と言っているのですが彼女は 「わかってるけど、やっちゃう」 と、言ってきます。 喧嘩をすれば必ずやられます。 それと、喧嘩をするととてもネガティブになり話をまともに聞き入れてくれません。 メールも受信拒否されるんです。 電話も着信拒否なので、仲直りしたくても全然出来ません。 そうゆうときは、家電を使ったりしています。 Skypeをやっているときに喧嘩をした時は、彼女の方がカメラを繋いでいて向こうの様子が見えるんですが、マイクを机に置き、ミュートにして、完全に通話の意味がなくなり、メールで 「嫌われたいの?」 と聞くと、 「嫌いたいならなれば」 みたいな感じで、通話を終了されました。 なので、 「嫌いたくないから、こうやって仲直りしようとしてるのに通話を切られたら話せない」 みたいなことを送ったら 「嫌われたいわけないじゃん」 みたいな感じで帰ってきて Skypeの方に着信がきました。 それから少し話して仲直り出来ました。 けど、喧嘩をするたびにこんな感じになっているので彼女の方が、そのうち私のこと嫌いになるんじゃないかと不安になるみたいなんです。 そんなことは絶対にないって言ってるのに・・・ 私は、別れる気なんて全くないです。 これってどうなんでしょう? ちなみに、喧嘩のきっかけはいつも私のようなんです。 どうすればいいと思いますか? 読みづらかった、すみません

  • 喧嘩

    好きな人と喧嘩をしました。何度も喧嘩をしており私が全部100%悪いです。今回通話しているのに私がテレビを見ていて何も話さなくなったのが原因です。Twitterは削除し違うアカウントに移行ブロックもされていなければもちろんフォローもされていません。ディスコードはブロックです。過去にメッセージを沢山送り今回もそのせいでブロックされたのだと思います。 何故かインスタだけブロックされていません。ストーリーは見られていません。私のTwitterをみてくださっているのかインスタのDMを見てくださっているのか分かりません。どちらとも見ていなければ終わりです。なぜだと思いますか。またもう仲治りはできないのでしょうか。私が悪いですがどうしても諦めれません。誕生日にバイト先に来てお話ししたり、一緒にゲームをしたり、生写真を一緒に開封したり通話したりと楽しいことがまっていました。

  • ケンカしていつまでもブロックされてるのは

    ケンカしていつまでもブロックされてるのは まだ反省しろってことですか? それとも本当に嫌いで顔も見たくないから ブロックされてるんですか? 男の人の心理について詳しい人教えてください

  • 喧嘩するともういいやってなります

    こんにちは! 恋人と喧嘩すると「もういいや…」ってなりませんか? 嫌いになるというか、仲直りしたいと思えないというか、たとえ大好きでいろいろ絆が深まっていたとしても100年の恋も冷めるというか。 特に、喧嘩の内容にもよると思いますが、 趣味思考の違いによる喧嘩とかでしたら相手のことを嫌いになるまではいかないんですけど、 自分が傷付くようなことだったり、人として嫌になるようなことだったり…うまく言えませんが… 今まで付き合った人は、喧嘩して→もういいやってなって→別れることもありましたので、 喧嘩→仲直りみたいな経験がなくて、そういう人はうらやましいなと思います。 喧嘩して、それでもやっぱり戻ろうという感覚が分からないのです。 それってどういう心境なのでしょうか? 結婚しても 結婚したらそんなことでいちいち嫌いになってたらきりがないと思うので考え方を変えたいです。 私のような性格はどうしたら直りますか?

  • ケンカの後、どうしよう?

    ほぼ毎日、一緒に帰っている彼が昨日は「一緒に帰れないかも」とメールをくれました。 理由は「会社の人と夕飯を食べることになるかも」と言うことでした。 まだ決定ではないと思った私は「出来れば断って欲しい」とメールしました。 すると彼から「会社の人と夕飯を食べることになった」とメールが来ました。 選択の余地はないのに、一緒に帰れないかもなんて思わせ振りなメールを送ってきた彼に激怒して連絡を絶ちました。 しばらくして「怒ってる?」とメールが来たので、「怒ってる。でも仕方ないよね、早く帰って来てね。選択肢があるみたいに思わせ振りなメールに激怒したよ。」と返しました。 帰りに「話したいから会社が終わったら電話してね」とメールしたら、「今日は会社が終わったら帰る」とメールが来ました。 会社の人と夕飯食べる予定なのに何故?と思いながら彼からのメールを待ちました。 一緒に帰って、食事もしました。 メールの件は誤解だった事がわかりました。 決定ではなかったけど、彼からのメールは決定したかのように書かれてました。 彼は自分が悪かったって言いました。 私も無視しないで確認したら良かったって言いました。 その後、家に帰ってスカイプでチャットしました。 いつもはビデオ通話するのに拒否されました。 彼は私を見るのも声を聞くのも怖いと言いました。 ずいぶん自分勝手だなぁと思い、「俺が悪いとか言ってるけど、本当にそう思っているの?あなたから謝罪の言葉はなかったよね。私はごめんなさいって言ったよね。」とメールしました。 彼からは「君がそう思うなら、そう思ってくれてかまわない」と返ってきました。 その後、彼がおやすみって言って来たので、私もおやすみって言って寝ました。 夜中に起きてスカイプを見たら、相手がオフラインになってたので私もログオフしました。 朝になってメールが来て、「スカイプをログオフしたのは俺が嫌いになったから。そうだよね自分勝手な奴だからね。さよなら」と。 私は「そんな事ない。あなたがログオフしてたから連絡が来ないと思ってログオフした。」と返しました。 彼は「俺はずっとログインしていた」と言います。 彼は「朝になったら話せるようになったからスカイプで話そうと思った」と言いました。 朝までスカイプにログインしててって昨日の夜に言ってくれたら切らなかったって言ったら、昨日の夜に今朝になったら話せるかどうかわからないって言われました。 メールだと伝わらないと思って電話したけど出てもらえず、数通メールをしました。 今日は一緒に帰れないんです。 スカイプも「少し怖いから考えさせて」と言われました。 何が怖いのか、わかりません。 私が嫌いになった訳じゃないと言います。 仲直りしたつもりでいたのに、彼の事がわかりません。 私に会うのが怖いって、私、怖い女ですか?

  • 彼と喧嘩

    遠距離の彼と会う約束をした4日前に喧嘩をしてしまいました。付き合って4年です。原因は彼のLineの返信の言葉にキレてしまい、Lineで怒りをぶつけ、電話、Lineはもうしない会いたくないといってしまい、彼からはお互いにLine如きで不快に思い、摩擦を生むだけだから連絡取らない事に賛成と返信がきて返信いらない。といい、ブロックされました。ブロックは初です。 過去にもLineでこのような喧嘩は何回もありました。でもその度許してくれてました。でも今回は彼も楽しみにしてた会う事に会いたくないといい彼を傷つけました。次の日謝ろうとしましたが、連絡しても全く応じてくれないです。Eメールに感情的になりすぎて連絡しないっていったけど、嘘です。ごめんなさい。会いたいから会ってお願いと言いましたが、会う気になれない。俺の事思ってくれるなら今は連絡しないで欲しい。嫌いになったとかではない。いつか俺が連絡するまでお互い連絡は止めよう。もし今後してくるようなら全て拒否するよ。と言われました。なので二度と連絡しないので安心して下さいと返信しました。返信はありません。 自業自得ですが、お別れですよねもう。会いにいっても会ってくれませんでした。友達と遊んで帰ってきました。彼相当怒っています。

  • 彼氏の誕生日にケンカ。至急です。

    私(23歳)は海外遠恋中の彼(24歳)がいます。 交際は約1年ほどです。 昨日、その彼が誕生日だったんです。 遠恋という事もあり、そんな日でも会う事はできないので、深夜3時頃にSkypeで電話をしました。が、彼はとらず、寝ているのか、パーティーをしているのか分からなく、私はそのまま寝てしまいました。 起きてからも彼からの着信はなく、Skypeも彼がログイン状態ではなかったので電話できず、その上その時に、私の携帯からの国際電話は今月は利用停止になってしまって電話ができない事もあり、友人との約束があったので、遊びに行きました。 最悪な事に、メールっていう存在が頭の中になかったんです。 深夜、やっと電話をしてくれた彼に私は謝り倒しました。 メールすら入れてなかった事にそうとうショックをうけたそうです。 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで必死に謝っていたんですが、 彼は「本当に俺の事どう思ってるの?大事に思ってくれてる?そういう風には思えないよ。大事に思ってるならメールか公衆電話からでもかけてくれてたんじゃないの?」と、ここまではいいんですが、 「今年に入って連絡とってない○○(前カノ)でもメールしてくれたのに…」 「1年以上連絡とってない△△(元カノ)までおめでとうって言ってくれたよ」 もともと元カノと私をよく無神経に比べる人ですが、前にその事で大ゲンカになり、もうしないと約束していた事だった事もあったので、そんな話を長々と1時間も聞かされた私はついに限界がきて、「もう切る」とだけ言って電話を切り、その後すぐに誕生日の日付が変わっていたこともあり、別れ話をメールで送りました。 本当にこのままでいいの?好きなんじゃないの?っていう自分と、 元カノと比べる彼氏なんか別れてしまった方がいいよ。っていう自分がいます。 色んなご意見、お待ちしております。