喧嘩して別れた彼女とより戻したい方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との喧嘩で別れた後、より戻す方法についてアドバイスを求めています。彼女が一緒にいたいとは言うものの、感情的に話せないと言われ、連絡もブロックされています。どのようにして彼女との関係を修復し、より戻すことができるでしょうか?
  • 彼女との喧嘩で別れた後、彼女との関係を修復し、より戻す方法についてアドバイスを求めています。彼女の感情が不安定で、連絡が取れなくなってしまった状況です。彼女を守りたいという思いを持ちながら、どのようにして彼女と再び接触し、関係を修復することができるでしょうか?
  • 喧嘩をきっかけに彼女と別れてしまった後、彼女との関係を修復し、より戻す方法についてアドバイスを求めています。彼女が感情的になり、連絡を断たれてしまった状況です。彼女を大切に思う気持ちを伝えつつ、どのようにして彼女との関係を修復し、より戻すことができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と喧嘩して別れました。

最近彼女とよく喧嘩してました。 そんで彼女から一度距離置こうと言われたので距離置いて。 1週間たってから僕は自分の思いを伝えて別れたいのか?より戻したいのか聞いて。 彼女は一緒にいたいけど、もう泣くのが辛いだから話せないとか言われました。 なのでチャットからでいいのでより戻さない?と言ったら。 その日彼女はチャットしてくれました。 一応よりはもどったのですが。 次の日にまたチャットでいいあいになりました。 本当にちょっとしたことで、むこうとこっちの価値観の違いで。 もう、うまくいかないからさようならと彼女に言われました。 自分は電話して、でてくれたのですけど。 もう彼女は別れたいというばかり、嫌いなのって?聞いたら好きだよ。幸せだった?ってきいたら幸せといってくれたのですが。 もう別れたいと言われました。 自分別れたくないのでしつこく彼女にいっちゃいました。 通話は切られてしまい。もう電話にでてくれなくて。 それでも何回もかけて。 しつこいって言われ。電話に出てくれました。 うざいとか言われました。嫌いとか言われました。 それで切られました。 もう終わりなんだなと・・・でもあきらめたくないんです。 自分は違う恋にいけとかそういうのじゃないんです。 僕は本当に彼女を守ってあげたいので、同情なんかで恋なんかしてません。 彼女はいろいろあって、だからそばにいてあげたいのです。 よりもどしたいんですけど。 もう連絡方法もないし。ラインとかスカイプとかでよく話したりしてたんですけど。ブロックされています。 喧嘩してより戻った人はどうやってもどったんですか? アドバイスほしいです。 本当に助けてほしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1155325
回答No.1

しばらく時間をおいて連絡してみればどうですか?私も同じような経験(彼女さんの立場で)がありますがしつこく連絡されればされるほど嫌いになりました。あんまりしつこくすると今の時代、ストーカーとかDVとか言われますよ。 しばらくして連絡してみてそれでも拒否された場合は諦めるべきです。 あなたは守ってあげたいのかもしれませんが、彼女にとっては守られてると感じてないのだと思います。 自分の感情だけで突っ走ってはダメですよ。 相手の立場にたって考えてあげてください。

その他の回答 (1)

noname#189742
noname#189742
回答No.2

なぜケンカになるか考えてください。 あなたが、男の意地をはって、折れてあげないからではないでしょうか。 プライドが高く、彼女の人間性を認めてあげれない人です。 どうやって彼女を守るんですか? 本当に彼女を愛しているとは思えません。 さっさと身をひいて。彼女の幸せを祈りましょう。