• ベストアンサー

友達と喧嘩をしました。

友達と喧嘩をしました。 友達というか前に好きだった人なんですが 彼にひどいことを言われて傷ついて、もう友達やめよ、と自分から拒絶してしまいました。 その後、電話しても出てくれずあんな子供っぽいこと言わなきゃよかったと後悔してます。 メールをしようか考えてるのですがしつこいかな…と考えたり、そもそもヒドイことをいったのは向こうなのに私が謝るの?とか 素直になれません。 こんな時素直な人はどうするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初に、傷ついた状況の中、相手を拒絶する気持ちはとっても分かります。 ですが後から後悔したというならば、相手を拒絶した事を素直に誤りましょう。 そして、自分が嫌だと感じたこともしっかり伝えましょう。 それでも応答が返事がないと言うならば、諦めるしかありませんね。 頑張ってくださいね^^

pookaryoji
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ連絡はできてないのですが…素直に謝りたいです。 仲直りできるといいのですが…。

その他の回答 (1)

• kinaga
回答No.2

素直になって!! 前の回答者さまもおっしゃってるように、もう、 すなお~~なかなか簡単そうでできないですものね・・・ でも!! 「ごめんなさい。お友達やめないで、嘘です」言っちゃい ましょう。。彼が大切な人であれば、ガンバって!!

pookaryoji
質問者

お礼

ありがとうございます。 この回答をみて、私にとって大切な人なんだって気付いた気がします! 頑張ってメールしてみようかな…