• ベストアンサー

私は製造業の総務部です または 製造業の総務の仕事をしています 

私は製造業の総務部です または 製造業の総務の仕事をしています  を英語ではどのようにいえばいいですか?  my job is general affaiers in the manufacturing. よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

I am in the general affairs department in a manufacturing sector.とも。  my job というともう一つ仕事を説明する必要があるかと思います。たとえば  my job is managing/supervising/that of a clerk/secretary in the general affairs ... 「私の仕事は、、、」と始めないで「私は、、、にいます」という方が簡単だと思います。

その他の回答 (1)

• Redtea_S
回答No.1

I am working in general affairs department of manufacturing (field).