• ベストアンサー

女の人に質問します。

女の人に質問します。 僕はメールしはじめて2年くらいになる女の子がいます。 僕はその子の事が好きになり4回ぐらい2人で食事に行きました。 そして半年前に告白したのですがフラれてしまいました。 ですがそれからもたまにメールをしていて今度また食事に行こうと言われました… 女の人は一度フッた相手と2人で食事できるものですか? それとも財布にされているだけなのでしょうか...?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 何度も食事に行っているのであれば嫌いではないのでしょう。  彼女の中で話の合う友達~もしくは好意はあるけどまだふんぎりがつかない・・・  最悪財布。ですがそこまでは実際見ていないので断言できません。  付き合うにはタイミングも重要なので、本当に好きならあきらめないことです。  実際今の旦那は、6年ほど飲み友達してましたが その間3度ほど交際を断りました。  相手も意地になっていたのか振るたびにさらなる猛アタックがあり観念して付き合いました。  もう一度食事に行って、相手の様子をうかがいましょう。思い切って  「友達として関係を続けるのはつらいから、付き合う気がないなら距離をおきたい」  などといってみては。  優しいあなたに甘えているだけなら、これで関係は自然消滅します。  

その他の回答 (4)

  • aminq
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.4

そのときと状況が変わったのもしれないですよ! 半年前は彼氏または好きな人がいたとか。 半年たってあなたが魅力的になったとか。 それだったら可能性があると思います。 でも、自分のことすきな人と食事にいって自信を取り戻す。とか 単に財布代わりの場合もあるとおもいます。

  • hokui
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.3

友達としか見てないような気がします… そして、自分に好意を持った、暇な時誘ってゴチしてくれる、ちょっと都合の良い友達?^^; まぁ、友達でも『男たるもの女の人に金は出させない』って人も居ますけどねw 財布に『されてる』と感じたら、早く切って次の恋を探したほうが懸命かと思います。 時間もお金もモッタイナイと思います… 後、一度食事して彼女の様子伺って決めたら良いのではないでしょうか?

hiyaaaa
質問者

お礼

そうですよね… 次の恋頑張ってみます.

noname#115400
noname#115400
回答No.2

その女性がどういう方なのかわからないので、何とも言えませんが、 私ならフッた相手と食事したり遊びに行ったりしませんね。 逆に相手をどんどん傷つけるだけになってしまうと思うからです。 なので、もしかしたら都合良く使われてるのかもしれませんよ。 財布にされてるという事は、支払いはあなた任せという事でしょう? だったら尚更だと思います。 あくまで私の個人的意見として受け止めて、ご参考にしていただければと思います。

hiyaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりました...

  • tokyocop
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

告白の内容…何を求められているか?って事で答えるな~ 相手の娘、貴方が嫌いでは無いのよ! ただ、告白の中に 「カラダ…だけ?」 簡単に言えば 貴方の排泄物を処理しろっていうこと? っていう内容を見たのよ! まぁ、男の子、溜まってって、そんな日もあるかな~ サァ、今度はどうかな? 別に貴方を嫌いでフッた 分けでなく 獣の貴方をフッたの♪ 頑張れ、 ジェントルマンの貴方 その子、 貴方が好きなのよ 多分 だから…繁殖期の雄犬みたいな貴方をフッたの わかるかな~

関連するQ&A

  • 女の人に質問です。

    今、好きな人がいます。 その人とは以前、複数人数で遊びに行った時に知り合いました。 そして先日、25日に初めて二人で遊びに行き、また今度二人で遊びに行くことになりました。 また、1月上旬にもUSJに遊びに行こうと話しています。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、 こんな感じで出会った人と、二人きりで一回会った後、また二回目に遊びに行くときはどんな気持ちの時ですか? 好きではなくても二回目に遊びに行くこともありますか? 率直な意見を聞きたいです。 というのも、先日のデートでは向こうがとても緊張していて、また歳が離れていることもあり、なかなか相手の気持ちを探ることができませんでした。 次会った時に、そういう雰囲気になれたら告白しようかな~と思っているのですが、早計でしょうか? ちなみに相手の子は高校生です。 あと、クリスマスに会ったのは、向こうが25日か26日なら空いているよーと言ったからで、他意はないような気もします。 よろしくお願いします。

  • 女の人の心変わり

    女の人の気持ちは変わりやすいってよくいいますよね? 二ヶ月ほど前にバイト先で仲良くなった人と毎日のようにメール交換をして、食事も一回だけ行きました。 それで近いうちに遊びに行こうと話をしていたのが先週です。 そして、日曜日に学生時代の友達と久しぶりに遊ぶと言っていたのですが、今週になってメールを送っても返事が一度もこなくなりました。 先週の最後のメールを見ても今度遊ぶ話で終わっているので嫌な事を言ってしまったわけではないと思います。 そうすると、日曜日に何かあったという事でしょうか?新しく好きな人ができたとしても、先週まで毎日のようにメール交換をしていた相手に突然一度もメールを送らなくなるなんてことがあるのでしょうか? 自分としては、もし好きな人ができたのだとしてもその事をはっきり言ってほしいと思っています。 今日送ったメールではその事には触れずに「遊びに行くのはいつがいい?」と書きました。もちろん返事はありません。 ちなみにその人はバイトは辞めたので今は一緒に働いていません。

  • 女友達

    今度高校生になる15歳男子です。 僕は男子校に通っていて、ちょくちょくメールをする同い年の女子校に通っている女友達がいるのですが、僕はその女の子の事を好きになってしまいました。 僕は告白をしようと思ったのですが相手に「このまま友達でいよう」と言われそうでなかなか告白できません。 どうすればうまく告白できるのでしょうか?教えてください

  • サークルで知り合った女の人に

    サークルで知り合った女の人が僕に好意を持っているという話を人伝いに聞きました。 今まで付き合ったこともなくもちろんこんな経験も初めてです。 相手の子は可愛らしくいい子なんですごいいい話だとは思うんですが気になっている点があります。 僕が今まで好きになったのは活発で明るいタイプの子なんですがその子はほぼ正反対といった感じです。 ただ実際女の人と付き合ったことがあるわけではないし、何度か二人で会ってみないと自分と合うかどうかはわからないんじゃないかと思ってます。 サークルで何度かグループで遊んだことはあります。 しかし二人きりで遊んだのは一度だけです。 僕としてはまだ気持ちがどっちとも定まっていないので何回か二人で遊びたいと思ってます。 でも定まらないままずっと二人で遊んでも期待させてしまうだけなのかなとも思ってたり・・・。 そこで質問なんですけど何回ほど遊んだら気持ちをはっきりさせたほうがいいですか?

  • 女友達に告白

    僕には一年以上片思いの女友達がいます。 その友達も僕も大学生です。 その子には初期にアプローチをかけていたので、周りの友達に好きということがバレてしまいました。 そのためその女の子にも僕が好きなことはバレています。 そこからは別の女友達に告白することを相談したのですが、諦めたほうがいいと言われ最近は何もアクションを起こしていませんでした。 ですがやはり諦めきれず、その女の子と今度夕食を食べる約束をしたのでその時に告白しようと思います。 僕と女友達との関係はみんなと遊ぶことはあっても2人で遊んだことはない。 メールをするのはいつも僕から。 相手は僕の気持ちを知らないふりをしているように感じる。 このような関係です。 正直その告白で付き合える可能性は少ないと自覚しています。 ですが、相手のことがほんとに大好きで大事にしていきたいと思っています。 相手に気持ちがばれていることもあるので、思いっ切って今の気持ちを伝えて、今後につなげていきたいと思っています。 告白に関してのアドバイスや、皆さんの感想でもいいので多くの回答をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 好きな人への告白のタイミング

    20代、女の会社員です。 好きな人への告白のタイミングに悩んでいます。 もし、好きな人が恋人と別れた場合、いつ告白しますか? 早くしないと他に恋人が出来てしまうかもしれない、と焦りますが、焦りすぎて失敗しそうな気もするし…。 もっと相手に自分の事を知ってもらってからの方がいい気もするんですが…焦って仕方ないです。 1、相手は彼女と別れて3~4か月 2、相手と二人で会う機会はほとんどない 3、気持ちは多分バレている 4、相手は毎日女の子と会う職業 5、1度ふたりで会っている 6、メールは時々している 7、相手と知り合ってから半年ほど こんな感じです。 皆さんの考えを聞けたら、と思います。

  • 女の人に質問です!!

    学生です。男です。 僕には今好きな人がいます。 その人は先輩なんですけど、もう3、4回二人きりでデートしました。 そろそろ告白しようかなと思うんですが、どのような場所がいいと思いますか? 女の人の意見を聞きたいので、ぜひぜひ!! 回答よろしくお願いします(*^_^*)

  • 特に女性の方に質問です!

    私は28で相手は26歳です!先日合コンで仲良くなった女の子と今度は2人で食事に今週末に行く事になりそして、色々メールしているうちにディズニーランドの話になり今度一緒に行きたいね!という話にまでなりました!やはりこの時期のおかげというのもあるんでしょうか?          そして、私の計画ではクリスマスにディズニーランドに行って告白しようかと思うのですが、まだ早過ぎでしょうか?                                                 女性の皆さんだったらどう思いますか?どんな意見でも良いので回答お願いします‼                                       因みに私はその合コンでこの子に一目惚れしてしまいました!

  • 好きな人について

    半年間連絡を取り続けてる好きな女の子がいるんですが3カ月前に告白した時は今は時間がないという理由で考えさせてくれと言われました。最近LINEで話したいやちょっと会いたいなど言われました。今度二人で飲みに行く予定なのですがその時に映画でも見ない?と言われました。映画に行った時にもう一度告白しようと思います。 相手はどう考えているのでしょうか?正直期待してしまって辛いです。脈はあるのでしょうか?

  • フラれた人にもう一度だけ告白していいのか?

    自分今 高二の男何ですが 高校に入った時からずっと好きだった人がいました。 その子とは友達が仲がよく友達に紹介してもらい その子と仲良くなる事が できました。 しかし その子に彼氏が出来てしまい半年間ぐらい付き合っていて4ヶ月ほど前に別れました。 その付き合ってた期間も 自分とその子とはずっと 仲が良く相談にのったり 二人で話したりメール したり電話したり してました。 でもそれは悪魔でも 友達としてでしか相手 されませんでした。 そして その子が別れてしばらく たってから自分はその子に告白しました。 しかしフラれてしまいました… 理由は まだ元カレの事が 忘れられない… と言われました。 その後に でも元カレと付き合う前は自分の事が好きで悩んだ 結果元カレと付き合った…と言われました。 この告白でフラれた事で 自分は余計悔しくなり 以前以上に彼女の事を好きになってしまいました。 フラれた後でも 彼女は今まで通りに 普通に話しかけてくれたりメールしたりしてくれます。 そして先日 彼女とメールしてる時に 彼女からもう元カレの事 諦める…。 というメールが送られて 来ました…。 それを聞いて 自分はもう一度だけ 彼女に告白したい。 と思いました。 もしこれでダメだったら 諦めると決めました。 だがしかし 本当に一度フラれた相手にもう一度告白していいの でしょうか? 皆さんの意見を聞かせて 下さい………。