• 締切済み
  • すぐに回答を!

女友達

今度高校生になる15歳男子です。 僕は男子校に通っていて、ちょくちょくメールをする同い年の女子校に通っている女友達がいるのですが、僕はその女の子の事を好きになってしまいました。 僕は告白をしようと思ったのですが相手に「このまま友達でいよう」と言われそうでなかなか告白できません。 どうすればうまく告白できるのでしょうか?教えてください

みんなの回答

• 回答No.3

告白するのは悩みどころやとは思うけど、正味そんなに悩まんでいいかなって思います。告白する時は相手の目を見て「好きです!!!付き合って下さい。」って言うのが一番だと思いますね。メール(電話)ではなく、絶対直接言ったほうがいいですよ。