• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恥ずかしい質問で、ごめんなさい!)

男性のクンニについての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性の方へ、クンニについての質問です。
  • クンニをすることに対しての不快感や疑問を持っている女性がいます。
  • 彼女や妻などを愛しているからこそ、クンニを行っている可能性もありますが、女性自身が自信を持たない場合、理解しがたい行動のように感じるでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.4

貴方が好きで 貴方が喜ぶ顔が見たくてするのです(世の中の男殆どこれ) 嫌いならしません 処女の時は臭いですが セックスを重ねていると匂わなくなります 御主人は貴方が好きで貴方を喜ばせたいからするのです 疑問を持たずに御主人の努力に素直に反応してあげて下さい おっちゃんからの意見です。

YunaMeredy
質問者

お礼

あ、匂いはなくなっているのですね。 それなら、納得です。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sanni
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.3

女性のそこの、香りや味は好きですよ。 そんなに、強い味がするものでもないですが、、。 なんだか、フェロモンというものを感じます。 但し、全女性に対しそう感じるわけでははないです。 特定の女性に対してだけです。 ちなみに、女性にも、男性の体臭に対し本能的に、好みがあるらしいですね。 From 40代 男

YunaMeredy
質問者

お礼

なるほど、フェロモンですか。 それなら、性的な本能で飛びつくのも理解できます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>どなたか、主人の心境がわかる方いらっしゃいませんか? 先ず、残念ですが人の気持ちは判りません。 >クンニをするのって、気持ち悪くないですか?汚くないですか?臭くないですか? 内心、オエってなりませんか? 気持ち良いです。 ちゃんと洗った後なら汚くないですし、汚いとも思いません。 匂いは個人差がありますし、体調(ホルモンバランス)によっても変りますので臭い時もあります。 かなり臭う女人のもクンニしましたが、吐き気はもよおしませんね。 >どうしてクンニをするのですか? 普段では決して舐める事も、見ることも、触る事もできない場所だから、余計に見て、触って、匂いを嗅いで、味わってみたいのです。 >男の人は、中に挿入しての<本番>行為だけをしたいのが、本音なのではないんですか? 確かに20歳前後の性欲が旺盛な頃ならそうでしょう、また、一部にはそう言う低俗な男が居ますけど、根本的に男を理解できていませんね。 私は気持ちが伴わなければ勃起もしません。 >なのに、なんで主人はクンニするのでしょう? >(彼女、妻、あるいは愛人!?)に気持ちよくなってほしい、感じてもらいたい、愛しているから、そんな部位までイトオシイ・・・って、そんなの建前ですよね。 旦那様は建前ではないのでしょう。 旦那様の方は素晴らしいsexライフを送られているようですが、質問者さんは悲しいsexライフですね!?

YunaMeredy
質問者

お礼

そこに、珍しいものがあるから、触れておこうという 本能なのですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

なんだかなあ。行間に「そんなことはないですよ。質問者さんは魅力的です。旦那さんも、そんな質問者さんに惚れているんですよ。幸せで良かったですね」といわれたがっているのが見え見えなので、なんだかなあと思いました。 ま、性欲や性癖なんて人それぞれです。オーラルセックスは死んでも嫌、という人もいれば大好きって人もいます。どっちが正常でどっちが異常ってことはありません。今から30年前はオーラルセックスは尺八と呼ばれていて、プロの女性がやるものでした。素人の女性は「そんなオシッコするところなんか、舐められない!」というのが正常だったんです。旦那さんがオーラルセックスが好きだったなら、それならそれでいいじゃないですか。 以前、お酒を飲んでいたときに「男の性欲にはいろんなのがある」という話題になり、赤ちゃんの格好を男性がして、風俗嬢が母親役をやるチャイルドプレイというものがあると話しました。居合わせた女性に「彼氏がそれだったらショックだよねー」といったら、彼女、「彼氏がそういうのが好きなら私(チャイルドプレイを)やっちゃいます」と頼もしい答えが返ってきました。なんというか、それが愛かもしれないとハッとさせられましたね。 自分のことをブスと呼ぶのは勝手ですが、それでいったい何になるのやら。自己卑下したって何にもなりません。質問者さんは、旦那さんが好きですか?好きなら、少しでも魅力的な女でいてあげたいとは思わないのですか。もし私が「そうですね、ブスな貴女と結婚した旦那さんはゲテモノ食いですね」なんていったら、なんて失礼だと思うでしょう?貴女に対して失礼ではなく、旦那さんに対して失礼です。友達の彼女を「あの女ブスだなー」っていう奴がいますが、そういう奴の人格が疑われます。 自分をブスと卑下するのは、旦那さんに対して悪口をいうのと同じです。だって、そんな貴女を好きになった人も同じ穴の狢だといえるわけですよね。今後は、自分に対する悪口は旦那さんに対する悪口をいうのと同じだと自覚して、いいトシをして子供っぽいすねるようなことはしないで、きちんとしたオトナの女性になってください。

YunaMeredy
質問者

お礼

>もし私が「そうですね、ブスな貴女と結婚した旦那さんはゲテモノ食いですね」なんていったら、なんて失礼だと思うでしょう? わたしに対して・・・は、失礼ではないと思います。 ただ、主人に対して失礼となると 言われてみれば、たしかにそうか、と考えさせられるものがあります。 気をつけたほうが、いいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今、日本では、、、

    今、日本では、、、 エイリアン的美少女が、増えていませんか? 顔が小さく、目が大きく、口が小さい。 貴方の周りには、エイリアン的美少女はいませんか?

  • この絵文字はどんな時に使いますか

    アラサー男です。 最近メールしている女の人がいるのですが、 下のような顔の絵文字をよく使ってきます。 (目は閉じてて口は微笑んでる?感じの顔です。実際は携帯なので1文字の絵文字です。) v  v  V この絵文字はどういう気持ちの時に使いますか? 特に意味はないですか?教えて下さい。

  • 火曜サスペンス劇場のタイトル

    今から25年以上前の火曜サスペンス劇場で、タイトルと俳優さんが全く分からないのでどなたか教えていただければ。内容は、主人公の女の人は恋人がいて、その恋人には10歳くらいのハーフの様な美少女の親戚の女の子がいて、主人公に嫉妬心を抱いた美少女が大好きな親戚のお兄さん(おじ?)を取られまいと主人公に嫌がらせを。もちろん恋人も天使の様な美少女の見た目に騙され本性に気付きません。次第に心理的にも追い詰められた主人公は岩場で美少女と対決。そこに駆けつけた恋人は、主人公の女が気が狂って一方的に美少女を襲っていると誤解してしまう。ラストは修道院の様な雰囲気の牢獄に主人公が入れられ鉄格子の向こうに恋人と美少女が手をつないで微笑みながらスキップして去っていくのを呆然と見ているという、まさにドロドロ。子供でも恐ろしい~と思ったドラマでした。あの少女役は誰だったのかな?主人公も恋人役の俳優も全く覚えてないのですが。全く思い出せなくてスッキリしないのです。どなたかタイトルか役者さんうろ覚えでも結構です、教えてください!

  • 彼の気持ちに答えたいけれど

    3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

  • かなり恥ずかしい質問です・・・

    こんにちは・・・ 突然ですが、貴方の好みの美少女は誰ですか?僕は芹沢南ちゃんが大好きです 本人には会った事はないけど、南ちゃんがスクール水着やビキニで登場したら、目の前でオナニー なんて・・・ でも、沢山のファンの前ではさすがに・・・ 南ちゃんの水着姿が目に焼きついてアソコが・・・ 芹沢南ちゃん本人に会った事ある人いますか? 会った瞬間、アソコが勃起しませんでしたか? 好きな美少女で、オナニーしてる人いるんですか? 南ちゃんはarenaの紺で紐は白の学生が着ているようなスクール水着が体のラインもくっきりなので、 男だったら、必ず興奮しますよ・・・ ちなみに、パソコンの壁紙は南ちゃんです(きまぐれで変える事もありますよ)

  • 戦場ヶ原ひたぎに匹敵する美少女キャラいますか?

    化物語の戦場ヶ原ひたぎは究極の美少女キャラだと思っています。アニメには様々な美少女キャラがいますが、大体が目の大きさが顔の大きさに比べて非常に大きく、そのまま実写化すると、こわい感じになってしまうと思います。戦場ヶ原ひたぎはそのまま実写化したとしても究極の美少女なのではないかと思います。匹敵するキャラ、ほかにいますか。

  • 昔読んだ漫画のタイトルが思い出せません

    5~6年ほど前に読んだ漫画(単行本)なのでかなりうろ覚えですが、心当たりがありましたらタイトルお願いします。 確か学園物。学園がメイン舞台だったかどうかは自信ないんですが少なくとも主人公は制服姿だった気がします。不良とかも結構出てきたような。 主人公は一見美少女で周りからもモテますが、実はなんらかの原因で男→女の姿に変えられてしまった元男。(もしくは女装?) とりあえず普通の“女の子”ではありませんでした。 主人公と双子の美少女だか美少年だかもいたような。もしかしたらこの双子の中身が入れ代わってしまうという設定? 主人公は誰かを守るために喧嘩してた気がするんで、その双子の兄弟を守っていたのかも。 喧嘩はすごく強い主人公でした。 たぶん作者は男性、または男性のようなPNを使った女性。 以上です。 ついでにこの漫画は友人のお兄さんに借りたものだったので男性向けかと。といってもゴツい絵柄ではなく美少女系のかわいらしい(×ロリ系)感じでした。 ちなみに天使な小生意気ではないです。

  • オタクと呼ばれる人について

    最近、テレビで「オタク」や「アキバ」についてよくとりあげられますが、 なぜ「オタク」について取り上げられるようになったのか、考えたら 電車男などの「オタク」が主人公のドラマなどが始まったからだと思います。 しかし、友人に「オタク」について聞くと 「気持ち悪い」、「臭そう」、「働いて欲しい」、などと言われたのですが 気持ち悪い 自分の趣味を没頭してなにがいけないんでしょうか? 美少女フィギアを集めるのと 女性の方が化粧品を集めるのと同じだと思います。 臭そう はたしてそうでしょうか? オタク=臭いになってしまったら、秋葉原は異臭の街になってしまいますね・・・ オタクじゃない人が普通に電化製品などが買えませんね 働いて欲しい 電車男の主人公の人はちゃんと働きながらも自分の趣味を没頭してますね それに美少女フィギアなどの高価なものは働いてなければ変えないと思います 働いてない人もいるでしょうがそれは一部だと思います 僕はこのあいだ海外に旅行に行ったんですが 海外にもオタクのようにコスプレをしたり、いろいろなグッズを買ってる人がいましたが見た感じ普通に街中を歩いてましたよ やはり先進国と日本では違うのでしょうか? 以上がわたしの意見です できれば皆さんの意見も教えてください 文法、誤字、脱字などがあるかもしれませんが気にせずに

  • 美少女CG(アニメ)の女の子はなぜ可愛いのか?

     最近の若い男達が美少女CGのでてくるゲームやアニメに、どれだけ漬かっているかは定かではありませんが、私の周りを見回してみても、決して狭い世界ではないような気がします。  ミロのビーナス像など、女性的な美しさについての哲学がどうなっているかは知りませんが、形象化された目鼻を持つ美少女CGが美しいのは何故でしょうか?女性の美のイデアがあるとしても、美少女CGは実在の人間とかけ離れています。  しかし、私自身が美少女を書いていて、いろいろ目の位置や顔の形を研究しましたが、定まった位置関係が存在しない絵画もよくあります。また、多くの絵が写実的ではありません。  美は世間一般の共通感覚であるように感じられますが、歴史的にはぽっちゃり美人でなければ女性とはいえない時代もありました。楊貴妃はどうやら、ぽっちゃり系(グラマー)だったようですし、西洋や日本画でも同じく太めの女性が美であったりします。(健康体かな)  しかし、今の共通感覚として『萌え』という定義しがたい言葉もあります。太めの方を美とする人もいらしゃるとは思います。しかし、美は歴史的(時系列的)に流動的で、我々のマイノリティ(オタク)の中では美少女CGが共通感覚「萌え」であるというのは不思議です。  それとも、これから美少女CGは時がたてば、人は別の女性の美しさに興味を奪われていくと言えるのでしょうか。私は美少女CGの微笑みが帰結された女性の美だと思うのですが…。  簡単に言えば、現実にいたらおかしい顔かたちなのに、なぜ美しいのか?です。  参考までに、私の中での美少女CGと呼べるのはこれかなと検索してある方のURLを貼っておきます。 http://www.geocities.jp/bi_bishu/bisyojo_main.htm  なぜ僕は美少女CGにしか恋ができなくなってしまったのですか?皆さん意見や考え方のアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • ドラマ脚本。

    ドラマ脚本。 主人公(男)の目の前に現れた美少女。彼女は自分の記憶に鍵が掛けらているという。その鍵を解いて欲しいと主人公に懇願する。このあと2人の突然の同棲生活が始まる。彼女はいったい何者なのか。 この後のどうやって彼女の記憶を蘇らせるか序破急の破の部分が思い付きません。みなさんならどういう展開にしますか?