• 締切済み

女性の方に質問があります、ご協力お願いします。

garakutahouseの回答

回答No.2

私の知人だと、2パターンいますね。 1.単純に話下手、もしくは文章を作るのが得意で、メールの方が本心を伝えやすい。 2.世間体を気にして、会社でウワサにならないように気をつけている。 ちょっと関係ないけど、私の主人は「Noと言わせない2択でせまれ」とよく言います。 「食事行かない?」ではなくて、「金曜と土曜、どっちがいい?」とか、「○○と△△、どっちの店にする?」とかって感じらしいです。 いえ、別によそ様で口説いてる訳ではないようですが、後輩に「営業も女もおんなじだ」とかアドバイスをしているようです。 あくまでもご質問を読んでですけど、私は「脈ありじゃないかなぁ」って感じたんで、よかったら2回目の参考にしてください。