• ベストアンサー

こっれって信じていいの?

horibeyasubeiの回答

回答No.5

間違いなく詐欺です。やめなさい。 お金は誰に対して必要なんですか?その人にとって必要なだけです。 お金というのはこの世でしか通用しないんですから、その人が必要だということです。 お金があれば救われて、お金が無ければ救われないというのは、おかしいとおもいませんか? 神にしろ、仏にしろそんな、心の狭い存在ではありません。 「素行悪い」という事を『直す度合』は、その子の両親が、その子にどれだけ『真剣に愛情を注いでいるか』に比例します。良い親の子に必ず良い子が生まれるとは限りません。だから、現状に向き合ってその子に真剣に向かい合い、根気を持って説得できるかにかかってくると思います。 40万ぐらいのお金は、大体の人が少し無理をすれば払える金額だから設定されているのです。 押しかけの、「24時間風呂」や「安眠できる寝具」のセールスマンもそのぐらいの値段でだましていきます。 40万ぐらいの話がきたら、まず、怪しいと疑ってやめるべきです。以上。

shige38
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問してよかったです、参考になります。