• 締切済み

おせじとかじゃなくて

おせじとかじゃなくて きつい言い方でもいいので答えてください 私は中2の女子です 最近クラスのこに気になるこがいます カッコイイってよりかわいいって子で ジャニーズにいそうな感じです ハイタッチとかはうちもするし ほかのこともふつーにやってます この前野球部の女の子と遊ぶ約束したら 男子6人女子2人であそぶことになって プリクラをとることにしました 気になってる子に「2人でとろっか」ってジョークっぽく言ったら 「それはちょっと・・・」って言われました・・・ そのあとプリをとるとき 大人数でとったのでカメラが見えなかったらしくて 「おんぶして」 っていわれたのでしました^^ これって脈があるのかないのかわかりません・・・ 教えてください あとないなら どうすれば脈ありになるか教えてください

みんなの回答

  • memo9
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

気になっている子にツーショットを断られた←「別の男子があなたを好き」だと知っているので、「遠慮した」とも考えられます。 気になっている子だけじゃなく、友達皆と仲良くしてネ。いいことがあるかも…。 「いい子だ」って印象を続けていけば、更にいい方向へ行きそう。 私は脈あり96%だと思います。

回答No.3

>気になってる子に「2人でとろっか」ってジョークっぽく言ったら 「それはちょっと・・・」って言われました・・・ >そのあとプリをとるとき 大人数でとったのでカメラが見えなかったらしくて 「おんぶして」 っていわれたのでしました^^ 仲間内であり友達としても今のところ恋愛対象ではない…ってところでしょう。 好きな子に気軽に「おんぶして」は…男の子が女の子にでしょ… ただその男の子の性格がわからないからなんともいえないけど 恋愛に発展する可能性は高いかも?でしょう。 (そのままお友達で終る可能性もまた高し^^;) 様子見てそのまま仲良しでいましょう チャンスは不意にやってくるかもって感じだと思います。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

>これって脈があるのかないのかわかりません・・・ >教えてください よくある質問ですが、本人じゃないので分かりません、というのが正確な回答になります。 ま、それも可哀そうなので想像して回答しますが、今のところ「脈あり」とは言えないでしょう。 >あとないなら >どうすれば脈ありになるか教えてください そんなの自分で考えなさい!と言いたいですが(笑)、どんどん一緒に遊びましょう。グループでも構わないから。一緒にいる時間をなるべく多くしましょう。そしたら、「脈あり」に近づけると思います。ただし、確証はできません。頑張って!

  • MISTER_ED
  • ベストアンサー率27% (40/147)
回答No.1

はじめまして。 非常に難しい質問ですね。これだけの文章で気軽に判断はできません。 率直に言って、あなたも、彼もよく知っている友達に相談した方が 良いのではないかと思いますが・・・ >気になってる子に「2人でとろっか」ってジョークっぽく言ったら 「それはちょっと・・・」って言われました・・・ ひとつは、照れがあるのと、周りにあなた以外に人がいたから 何か、ひやかされるようなことを言われたくなかった。 もうひとつは、気がないから、「何でツーショット?」という 感じでしょうか。 >そのあとプリをとるとき 大人数でとったのでカメラが見えなかったらしくて 「おんぶして」っていわれたのでしました^^ これもふた通り考えられます。 ひとつは、異性としてでなく、友達として思ってるから、気軽に 頼んだ。 もうひとつは、逆に、あなたを意識しているから、頼んだ。 >これって脈があるのかないのかわかりません・・・ 教えてください これは何とも微妙です。 これだけの状況からしますと、友達としては好意をもってはいるけれど、 異性として愛を感じているかというと、ちょっとそこまでは・・・と 思います。 >あとないなら どうすれば脈ありになるか教えてください すみません。 そんなことがあるなら、私が教えてほしいです。 私も片思い中ですから・・・

関連するQ&A

  • 自分のルックス

    正直、自分のルックスはいい方だと思うんですけど、写真(主にデジカメ)で自分を撮って見てみるとかなりイマイチです。 プリクラは普通。 歩いていてふっと鏡を見た時の自分もイマイチに見えます。 でも友達とかの意見聞くとどっちかと言うといいらしいです。 (お世辞とかじゃなくて。) たまにはカッコイイとも言われます。 自分がカッコイイかどうか非常に気になります。 そもそも写真写りってあるんですか? 自分って他人が思うより自分でカッコイイって思ってると思うんですけど。

  • 脈ありかわかりません。。。

    自分には好きかはわからないけど今気になっている女性がいます。同じバイト先の子なんですが知り合ってまだ2週間ぐらいです。周りから仲がいいとかいわれますが彼女はよく喋るので自分からみたら彼女はだれとでも仲がいいようにみえてしまいます。ボディタッチとかはもう普通なんですがこの前おんぶしてっていわれたのでおんぶして写真をとったりもしました。夜バイト終わって3回ぐらい2人きりで遊んだりもしました。でも彼女はだれとでも仲がいいように見えるから脈があるのかわかりません。 みなさんは脈はあると思いますか?回答お願いします!回答しだいでは告白も考えているので!!!

  • これって脈アリ?

    これって脈アリ? 新潟の中三です。僕は中一のころから好きな女子がいます。中一のときは同じクラスでたまにしゃべるくらいで中2になり、まったくしゃべらなくなり中三にはいっても違うクラスでした。 ここからが問題で、ここ二年ずっとしゃべってなかったそのこが僕にメールで、誕生日おめでとう!、 といってきました!中二ではこのメールはありませんでした!これにはびっくりでした。しかもすれちがいざまに目があったり、ちょっとはなしかけられたりします! これってどうなんでしょう?みゃくありでしょうか?回答お願いします!

  • 中学生 脈あり!?

    僕は中学一年で前その女子と遊びました。 その女子3人男子二人でプリクラを取りに行きました。 その女子とは席が隣でよく話しています。 その女子にはよく話したりしてきます。 今度は、映画を見に行こうといわれました。 ほかの女子にはラブラブやなと言われたり。 お前あの女子のこと好きやろとからかわれます。 これは脈ありですか?

  • 脈あり!?

    僕は中学一年で前その女子と遊びました。 その女子3人男子二人でプリクラを取りに行きました その女子からよく話したりしてきます。 僕のものをよくとってそれを使ったりしてきます。 それに、ほかの女子には「ラブラブやな」と言われたり、 その女子の友達に「お前のこと好きアねんて」と言われたり、 周りの人に「両想いやな」と言われます。 これって脈ありですか?

  • 助けてください。もう、いやです!!

    こんにちは☆中2の女でぇす☆ 学校は私立です。(女子校) 私は1年のころからいじめにあっていました。 1年の時は、「おはよう!」とかいってもらえません。 しかも、仲いい子1人だけいて一緒にいたら そのこにだけ「○○ちゃん、おはよう」とかいってきます。 机を触っただけでも、「きたなーい。」とか言って、 いろんな人に、タッチしていました。 お弁当も、食べる人がいなくて何日かは、お昼たべませんでした。 前の方にかいた仲のいい子1人っていうのは、 こういうことを相談したら、仲良くなりました。 今(中(2))は、1年の時おんなじクラスだった人が 私の悪口をいいふらして?!嫌われてるんだ。 「あの人と付き合ったら駄目だよ!」とか言いふらされてるんだ。 うちが、jassie(ブランド)の服を校外見学に着てったら 噂されました。「なんで私が着たらいけないの?!」っていう かんじ。 ある人がプリクラを見せてっていわれて 噂の好きな人たちが私のプリクラをみて 「なにこのポーズ、うっわぁー!」 といわれてしまいました。そのプリクラは、舌を出して 片目をつぶっていました。 私は、学校がいやでたまりません。 公立にうつりたいんだー。 みなさんは、我慢するべきだと思う?! それとも、公立にうつったほうがいいと思う?! 助けてください・・・・・

  • 中学生の恋愛の悩みです

    こんにちは✿ 中2の女子です!! 私は、友達や、後輩から「○○がonepeas の事カワイイって言ってたよ~」 って言われます。(自慢ぽくてスイマセン)  すると、私は○○のことを、意識しすぎて好きになってしまいます。馬鹿ですよね(笑) それって、おかしいですか? また、私が、「○○もカッコいいけど△△もカッコイイよね~」というと、 友達が「onepeas、二股はダメだよ~」と言われます。 2人のことをカッコイイというと 二股なんですか?                  おしえてくださ~い(´・ω・`)

  • これって脈ありサインですか?

    気になる子の脈ありサインについて教えてください。 僕は32歳、気になる子は25歳。先日、職場の宴会があったのですが、僕が同僚の女子社員(40歳くらい)に、(会場まで)ご一緒しませんか?」と言われ、OKしたところ、女子社員が立ち去った後で、僕の気になってる子がすぐにそのあと、「ご一緒していいですか?」と言ってきました。 まあこれだけなら、単に場所がよくわからないからかな、とも思いますが、その後(みんなで)のんでいる時、気になる子は僕の隣、そして先ほどの女子社員が僕の対面にすわってました。そして対面の女子社員が、自分の口をつけたカクテルを、僕に「飲んでみます?」といって渡してきたので、僕も断るのも変なので飲んで返したところ、すぐに隣の子も「私にもいいですか?」といって対面の女性からもらったのです。対面の女子社員は、隣のこからしてみればカナリ年長なので普段はそんなことは絶対に言わないんですが、意外でした。 これは少しは妬いてもらえたってことでしょうか? ちなみに、気になる子とは普段は普通に仲がよく、メールを一日一回くらいで交換する程度の仲で、二人でどこか行ったりとかしたこともありません。 ぜひ女性の方からのご意見よろしくお願いいたします。 ちなみに、40歳くらいの女性社員は既婚です。

  • 脈のあるなし判定お願いします。

    脈のあるなし判定お願いします。 数日前から、とある女子 (仲の良い女友達の友達で、同じクラスなのですが、お互いに顔を知っている程度です。) とメールをしているのですが 向こうから僕の友達にアドレスを聞いたようで その理由が「メールしたかったから」だそうです。 (その女友達が日ごろから僕の話をその子にしていて どういう意図かは分かりませんが、僕の事を「カッコイイ」と言ってくれていたようです。) 性格はまだ全然分かりませんが、容姿はハッキリ言ってタイプです。 メールの中で気になった点は ・好きな人の有無、どんな子がタイプなのかを聞かれた。 ・一回二人で会ってみたいと言われた。 (この後に「やっぱりいきなり過ぎるから、もうちょっと考えてもいい?」と言われた。 ・またメールして欲しいと言われた。 (メールを自分から送るのはあまりしないから、だそうです。) 脈はあるのでしょうか?

  • 男性に質問

    よろしくお願いします(学生・女子) 男性にお聞きします 女性が3人います お付き合いをしていない間柄です 2人でプリクラを取る間柄の子:A 2人でカラオケに行く間柄の子:B 自分の部屋に呼ぶ間柄の子:C どの女の子が本命ですか? あと、2人でプリクラや2人でカラオケに行くことや 自分の部屋に呼ぶのは(家族と同居) 女友達だとふつうですか?