• 締切済み

おせじとかじゃなくて

おせじとかじゃなくて きつい言い方でもいいので答えてください 私は中2の女子です 最近クラスのこに気になるこがいます カッコイイってよりかわいいって子で ジャニーズにいそうな感じです ハイタッチとかはうちもするし ほかのこともふつーにやってます この前野球部の女の子と遊ぶ約束したら 男子6人女子2人であそぶことになって プリクラをとることにしました 気になってる子に「2人でとろっか」ってジョークっぽく言ったら 「それはちょっと・・・」って言われました・・・ そのあとプリをとるとき 大人数でとったのでカメラが見えなかったらしくて 「おんぶして」 っていわれたのでしました^^ これって脈があるのかないのかわかりません・・・ 教えてください あとないなら どうすれば脈ありになるか教えてください

みんなの回答

• memo9
回答No.4

気になっている子にツーショットを断られた←「別の男子があなたを好き」だと知っているので、「遠慮した」とも考えられます。 気になっている子だけじゃなく、友達皆と仲良くしてネ。いいことがあるかも…。 「いい子だ」って印象を続けていけば、更にいい方向へ行きそう。 私は脈あり96%だと思います。

回答No.3

>気になってる子に「2人でとろっか」ってジョークっぽく言ったら 「それはちょっと・・・」って言われました・・・ >そのあとプリをとるとき 大人数でとったのでカメラが見えなかったらしくて 「おんぶして」 っていわれたのでしました^^ 仲間内であり友達としても今のところ恋愛対象ではない…ってところでしょう。 好きな子に気軽に「おんぶして」は…男の子が女の子にでしょ… ただその男の子の性格がわからないからなんともいえないけど 恋愛に発展する可能性は高いかも?でしょう。 (そのままお友達で終る可能性もまた高し^^;) 様子見てそのまま仲良しでいましょう チャンスは不意にやってくるかもって感じだと思います。

• arasara
回答No.2

>これって脈があるのかないのかわかりません・・・ >教えてください よくある質問ですが、本人じゃないので分かりません、というのが正確な回答になります。 ま、それも可哀そうなので想像して回答しますが、今のところ「脈あり」とは言えないでしょう。 >あとないなら >どうすれば脈ありになるか教えてください そんなの自分で考えなさい!と言いたいですが(笑)、どんどん一緒に遊びましょう。グループでも構わないから。一緒にいる時間をなるべく多くしましょう。そしたら、「脈あり」に近づけると思います。ただし、確証はできません。頑張って!

• MISTER_ED
回答No.1

はじめまして。 非常に難しい質問ですね。これだけの文章で気軽に判断はできません。 率直に言って、あなたも、彼もよく知っている友達に相談した方が 良いのではないかと思いますが・・・ >気になってる子に「2人でとろっか」ってジョークっぽく言ったら 「それはちょっと・・・」って言われました・・・ ひとつは、照れがあるのと、周りにあなた以外に人がいたから 何か、ひやかされるようなことを言われたくなかった。 もうひとつは、気がないから、「何でツーショット?」という 感じでしょうか。 >そのあとプリをとるとき 大人数でとったのでカメラが見えなかったらしくて 「おんぶして」っていわれたのでしました^^ これもふた通り考えられます。 ひとつは、異性としてでなく、友達として思ってるから、気軽に 頼んだ。 もうひとつは、逆に、あなたを意識しているから、頼んだ。 >これって脈があるのかないのかわかりません・・・ 教えてください これは何とも微妙です。 これだけの状況からしますと、友達としては好意をもってはいるけれど、 異性として愛を感じているかというと、ちょっとそこまでは・・・と 思います。 >あとないなら どうすれば脈ありになるか教えてください すみません。 そんなことがあるなら、私が教えてほしいです。 私も片思い中ですから・・・