memo9のプロフィール

@memo9 memo9
ありがとう数0
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/18
  • おせじとかじゃなくて

    おせじとかじゃなくて きつい言い方でもいいので答えてください 私は中2の女子です 最近クラスのこに気になるこがいます カッコイイってよりかわいいって子で ジャニーズにいそうな感じです ハイタッチとかはうちもするし ほかのこともふつーにやってます この前野球部の女の子と遊ぶ約束したら 男子6人女子2人であそぶことになって プリクラをとることにしました 気になってる子に「2人でとろっか」ってジョークっぽく言ったら 「それはちょっと・・・」って言われました・・・ そのあとプリをとるとき 大人数でとったのでカメラが見えなかったらしくて 「おんぶして」 っていわれたのでしました^^ これって脈があるのかないのかわかりません・・・ 教えてください あとないなら どうすれば脈ありになるか教えてください