• ベストアンサー

男性に質問

よろしくお願いします(学生・女子) 男性にお聞きします 女性が3人います お付き合いをしていない間柄です 2人でプリクラを取る間柄の子:A 2人でカラオケに行く間柄の子:B 自分の部屋に呼ぶ間柄の子:C どの女の子が本命ですか? あと、2人でプリクラや2人でカラオケに行くことや 自分の部屋に呼ぶのは(家族と同居) 女友達だとふつうですか?

noname#177448
noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どの女子も本命ではないが唾を付けておきたい という可能性もありますよね。 付き合うというのが占有することになる以上、何らかの方法で彼が他の女性と付き合わないようにさせる必要があります。その視点がないような基準では本命、非本命を語ることはできません。 つまり、付き合っているということが明確にわかるのが本命。 それ以外は全て本命ではないということです。 だから"秘密でのお付き合い"というのは本命ではないと自分は思います。 逆に、李下に冠を正さず、瓜田に履を納れずという言葉もあります。 付き合っているなら、その男性は他の女性と関係を疑われるようなことをしてはいけないいということです。 一般に、女性とふたりきりで何かをするというのは恋人同士と勘違いされる可能性があります。 二人でプリクラ、二人でカラオケ、部屋に行くというののいずれもそういう誤解を受けます。 ということは、複数の女性に対してそういうことをするというのは誰も本命ではないということです。 あるいは、浮気性なダメ男なのか。 というわけで、全員本命ではないと思います。まだ決めきれていないのか、ヤレる女を探しているだけなのかのどちらかでしょう。

noname#177448
質問者

お礼

詳しく回答をいただきありがとうございました 秘密のお付き合いですね 理解できました

関連するQ&A

  • よく有りそうな質問ですが???

    たとえば学生で女友達とカラオケなど密室で二人きりで遊んだり(カラオケだけ)別の日は又別の女友達と二人で食事したり、カフェで話したりプリクラとったり、そういう女友達(1対1で遊ぶ)の3~4人いる男の子は(ちなみに女の子はみんな大体かわいい)友達と公言して一切手は出さないけれど実は下心ありなんでしょうか? どういう気持ちで遊んでいる可能性がありますか??? 普通に友達? そのうち誰かとつきあいたい?  あわよくばHとか? 教えてください。お願いします。(相談されましたので・・・)

  • たとえば・・・の話ですが

    たとえばの話なんですが・・・よろしくお願いします 私は10代学生女子で好意を持つ人も同じ年で学生です あなたが男性だとします はじめて女の子を部屋に呼ぶことにしました(家族と同居) (あなたが誘いました) 最初は部屋の中を見せるだけだったのですが 部屋の中で話をすることになりました すると、女の子が告白をしてきました あなたなら、どう思いますか? 『なんで俺の部屋で告るんだよ。』と思い、ほかの場所にして欲しかったと思いますか? あなたから見てこの女子どう思いますか? 相手の男性の部屋で告白するのはやめた方がいいですか? ほかになにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 男性へ質問、女の子を大切にする方法

    こんにちは。23歳、女子です。 恋人に「女の子を大切にする(具体的な)方法」を教えたいのです。 彼は女の子との付き合い方というものがわからないようです。 力をお貸しください。 恋人は同い年で23歳、1年の付き合いです。 さっぱりした付き合いの、信頼しあっている仲良しカップルだと自負しています。 ちょくちょくする喧嘩の原因は、質問の内容に関することくらいです。 恋人はとても素敵な人ですが、少し不器用な人です。 私は彼にとって初めての彼女ですし、学生時代はクラスメイトの女の子と特に仲良く交流したわけではないようです。 女兄弟はおらず、最も身近な女性は母親。 このため、女の子を大切に思って自ら行動に移すということが苦手のようです。自分のことで一杯一杯になって、相手を思う余裕はなくなりがちです。 彼女である私のことが好きであることは間違いありません。 「君を大切にする」と決意はするものの、 「女の子(彼女)を大切にする方法がわからない」「あなたが愛されてると思ってくれるような行為がわからない」と…。 自分なりに伝える努力はしていますが、なかなか上手く行きません。 よいアイデアありませんか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問 彼女にお金を借りる

    もしあなたが学生だとして、同居している家族に金銭的な問題が起きてかなりお金に困ってしまったとします。自分ではどうしようもないし生活費にも困っている。しかしあなたにはかなりお金を持っている彼女がいたとしたら。 1.あなたは誰からお金を借りようとしますか?彼女から借りようとしますか? 2・1の理由は何故ですか? 3・彼女をとても大事にしている場合と、あまり深い心のつながりがあるような付き合いではない彼女ではお金に対して貸し借りの対応は変わりますか? よろしくお願いします。

  • 女の親友のいる彼氏

    私の彼氏には長年付き合いのある「親友」がいて、しかも女の子。彼氏はその子に対してまったく恋愛感情はなく、むしろ男友達と同じように接しています。しかし2人で洋服を買いにいったり、映画みたり、プリクラ撮ったり…端から見ればまさにカップル。年に数回、「今度あいつ(女の親友さん)と会ってくるわぁ」とちゃんと言って、あった後には必ずメールでその日何をしたか、って報告してくれますが、彼女の私はその1日ずっと不安で、後で2人で撮ったプリクラとかを見せられたりすると、苦笑するしかない、という状況です。 実は私も付き合う前、「親友」として今の彼氏と2人で会って、カラオケ行ったり、プリクラ撮ったりしてました。その当時も彼氏には彼女さんがいたので、私はあくまで彼にとっては「親友」。私が彼を好きになって告白しても振られました(付き合い始めたのは彼氏が彼女と別れ、さらに次の彼女と別れたあと。その間1年私はずーっと片思い…)。だから、彼は軽くないし浮気じゃない、ってわかってるんです。女の「親友」さんと会うのも男の親友と会うのと同じ感覚だってわかってるんです。だけど、自分が今「彼女」だから、不安だし、他の女の子とはプリクラ撮ったりしてほしくないんです。 彼氏は「自分たちみたいな純粋な異性の親友同士な関係はほとんど存在しないから、周りに理解されないのが辛い」といっています。私も「親友」だったから言いたいことはわかるんです。でも私自身が「親友」→「彼女」だから、100%安心して帰りを待つことができない状態です。どなたか同じような立場の方で、自分はそういう関係を理解できるよ、という方がいらっしゃったら、アドバイス頂ければ幸いです。

  • 男性に質問です。どう思われてる?

    こんにちは。 男性方に質問です。この男性の気持ちを男性の立場で分析してください。 ・その子に顔が可愛いと言う。毎回その子の服装を可愛いと褒める。 ・その子の飲みかけの飲み物を味見という体で頼むたびに勝手に飲む。 ・その子の残した食べ物(飲み物)を食べて(飲んで)あげる。 ・他の人には自分からは誘わないが、その子だけは自分から誘う。 ・ふとその子に電話しようと思う。 ・次の日も会いたいと思う。 ・その子に過去に恋愛感情を持ったこともある。 ・その子の目を見ながら話す・たまにじっと見つめる。 ・その子に「彼氏が出来ると寂しいな・・」という。 ・その子からの相談ごとや失敗話を親身に聞いてアドバイスする。(夜中で眠たいときも) ・その子に、二人が付き合ったら上手く行くだろうという想定の話をよくする。 (その子は全部同じ女性で彼の一番の女友達です。) 彼はその女友達に対してどう思っていますか? 女として好意を寄せているでしょうか。 それとも気の合うただの女友達だと思っているでしょうか。 また、皆さんは昔からの付き合いで、誰よりも気が許せる女友達に好意を持ってしまって、でも女友達は自分を友達としてしか見ていないと思ったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    つい先日、知り合いの子の彼氏から突然告白を受けました。今までは意識は全くしていませんでしたが、告白を受けて正直動揺しています。告白してくれた男性は共通の女友達にそのことを打ち明けたらしく、その女の子から電話で、「はっきりとした意思表示をしないと彼にもその彼女にも悪いから返事をしてあげるように」と言われました。ですが(1)彼の告白が本気だったのなら私はどうしてそんなことをその男性が共通の女友達に話してしまったのか謎です。 そして現在私には好きな人がいます。 彼には別居中の家族があり、今は友達以上、恋人未満といった感じです。もしかしたら今他の女性と同居しているかもしれませんが、お恥ずかしい話、それも聞くのが怖くて彼に確かめられません。ただの都合のいい女かも・・・。 相手も私が結婚相手を他に探している事を知っているので何も聞いてきません。 (聞いたら自分も質問されそうで怖いだけかも知れませんが) そこで、思い切って告白された旨を彼に相談したところ、(2)どうしてはっきり断らないのか。他の男性と2人で会う事自体できればやめてほしい。と言われました。なんだか気持ちを試す様なことをしてしまい反省しましたが、かと言って彼がはっきり私に振り向いてくれたとも思いません。(特にその後も今までと対応が変わらないため) (1)と(2)が男性がどういうつもりでそうするのか私には全くわかりません。教えてください。

  • 女の人が苦手です。

    私(女)は女の人とうまく付き合っていけません。 自分のお母さんやお姉ちゃんは大好きだし、めずらしいくらい仲がいいのですが、どうも他人というか、家族じゃない女の人とうまくコミニケーションがとれません。 女の子の友達は少ないけど3人いるにはいますが、心から好きではありません。友達からみんなで遊ぼうと誘われても、どうも気がのらなくて断ってしまいます(たまには付き合いだからと思って遊びます)。友達は学生時代からの付き合いで、そのうちの一人の子は好きで、もう一人はまあまあ好きで、もう一人は嫌いな子です。好きな子だけと遊べばいいんだけど、二人で遊んでいるうちに会話が途切れるのが嫌で、女の子と遊ぶときはいつもみんなで遊んでしまいます。でも遊んでいてもあまり楽しくなくて義務で遊んでいる感じです。みんな(二人の友達)も学生時代からの仲良しグループだから私をなんとなく誘っているだけで、本当は私のこと好きじゃないと思います。 職場でも女の人はどうもダメで、男の子とばかり話しています。女の人と仲良くなりたくて仲良くなろうと頑張るんだけど、結局仲良くなれません。 男の子には好かれているし、男の子と話していたほうが楽しいです。でも女の人に男ったらしとか思われるのが嫌で、男の子とはみんなの前では仲良くしすぎなようにしています。 学生の時や、昔の職場で女の人とうまくいかなくて、いじめのようなことも受けたことがあります。それが原因なのか、女の人と接すると、顔が引きつっていたり、苦笑いになったり、自然に振る舞えません。私が苦手って思っていることが相手に伝わっていると思います。 子供のころは誰とでも普通に接することができていました。 どこに行っても女の人はいるし、付き合っていかなければいけません。 どうすればいいでしょうか?アドバイス下さい。

  • オタク?女子を好きに…

    専門学生♂です。 同じ学校に好きになった女の子がいるのですが、結構なオタク?女子なんです。 この前カラオケに二人で行ったのですが、歌う曲はそっち系(ボカロ、ゲーム曲、アニソン等) 趣味は漫画かゲーム、ネット んまー自分もそんな感じなんで別にそれはいいのですが、 その子結構モテるんですよ。 (容姿がカワイイので) ナンパとかよくされるみたいだし、他の男性とも2人でカラオケに良く行くらしいんですよ。 それでも彼氏はいないみたいなんですが… オタク女子って恋愛とかに興味無いのですか? Mailはちょくちょくしてて、朝から夜までする日もあります。 送れば一応全部返ってきます。 カラオケの一回目は向こうから誘って来て 一応2回目も行けそうなんですが、脈があるかどうやったらわかりますかね? どちらか一つでも回答して頂ければ幸いです。 お願いしますm(_ _)m

  • 自分の女友達に最低な奴がいます。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、自分の女友達に最低な子がいます。その子は、この前から、自分にカラオケ行かない?と誘ってきたので今日、行く約束してました。女友達は、二人っきりでカラオケ行くって言っていました。それなのに、カラオケボックスで、女友達は、幼なじみと会ったみたいで、自分達の部屋で一緒に幼なじみと歌い出したんです。これには、さすがの自分も、耐え切れず、一曲も歌わず帰って来ました。この女友達最低ですよね? 自分さえ、いい思いすればいいと思ってるんでしょうか?