• ベストアンサー

男性に質問

よろしくお願いします(学生・女子) 男性にお聞きします 女性が3人います お付き合いをしていない間柄です 2人でプリクラを取る間柄の子:A 2人でカラオケに行く間柄の子:B 自分の部屋に呼ぶ間柄の子:C どの女の子が本命ですか? あと、2人でプリクラや2人でカラオケに行くことや 自分の部屋に呼ぶのは(家族と同居) 女友達だとふつうですか?

noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの女子も本命ではないが唾を付けておきたい という可能性もありますよね。 付き合うというのが占有することになる以上、何らかの方法で彼が他の女性と付き合わないようにさせる必要があります。その視点がないような基準では本命、非本命を語ることはできません。 つまり、付き合っているということが明確にわかるのが本命。 それ以外は全て本命ではないということです。 だから"秘密でのお付き合い"というのは本命ではないと自分は思います。 逆に、李下に冠を正さず、瓜田に履を納れずという言葉もあります。 付き合っているなら、その男性は他の女性と関係を疑われるようなことをしてはいけないいということです。 一般に、女性とふたりきりで何かをするというのは恋人同士と勘違いされる可能性があります。 二人でプリクラ、二人でカラオケ、部屋に行くというののいずれもそういう誤解を受けます。 ということは、複数の女性に対してそういうことをするというのは誰も本命ではないということです。 あるいは、浮気性なダメ男なのか。 というわけで、全員本命ではないと思います。まだ決めきれていないのか、ヤレる女を探しているだけなのかのどちらかでしょう。

質問者

お礼

詳しく回答をいただきありがとうございました 秘密のお付き合いですね 理解できました