• 締切済み

どなたか情報をお願いします!昔ながらの定食屋さんなんかで使われている、

scottcr1の回答

• scottcr1
回答No.2

こんなのはどうでしょう http://item.rakuten.co.jp/mhomestyle/1161309/ もう少し、昭和っぽいのがいいですかね? 他にも色々見つかると思います http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E7%9A%BF-216756/f.1-p.3-s.5-sf.0-st.A-v.2