• 締切済み

昨日パパスカフェのアルバイトの面接に行って来ました。

tomo0222の回答

• tomo0222
回答No.1

>合否はまだ数人応募者がいるので一週間後と言われました!採用する気が最初からないからわざとこんな風に言ったのでしょうか? 貴方が即決に値しなかったから建前で言ったかもしれませんが、全応募者にも会ってみたいから1週間後と言ったかもしれません。本心は採用者じゃないとわかりません。面接未実施者が何人いるか分かりませんが、よっぽど急募でなければ1週間程度掛かるのは普通です。