• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:20代主婦です。旦那の風俗通い(過去)についてです。)

旦那の風俗通い(過去)についての質問

yamato1208の回答

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.1

正直言って、相談者さんは「男の生理」を理解していませんね? 相談者さんの考えならば、「風俗」に行くことを「悪」としてみていますね? 性風俗は、多くの女性が「反対」していますが、昔に「赤線・青線」という売春地帯がありました。 「婦人団体」が騒ぎ、「売春防止法」を作らせ、「赤線・青線」を壊滅させました。 その後、犯罪が増加して特に「強姦罪」が増加しました。 有る意味「性風俗」は「必要悪」と司法にも認知されています。 相談者さんの気持ちも判りますが、「信じる」しかありません。 それか「出張」といわれたら「探偵」に尾行させて「証拠」を揃えるしかありません。 >旦那の過去に使っていた携帯(1年前くらいまで使用していた)をみるつもりはなかったのですがふと>見たら変な番号がたくさんあるので「あれ?」と思って検索したら風俗店の番号でした。 >お店によくいったり、譲と直接メールのやりとりをしたりと(デリヘル)の形跡が多々ありました。 それより、こちらの行動の方が問題でしょう。 1年mウェの携帯なら「バッテリー」が完全放電されているはずです。 見る為には「充電」しないとならないはずです。

yanagawar333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「必要悪」ですね。 売春廃止→強姦罪増加なるほどと思いました。 男の生理、確かに理解にかけていると思います。 勉強させてもらいました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 旦那の風俗通いと向き合う方法

    結婚してもうすぐ一年の30代の夫婦です。 現在私は妊娠5ヶ月の妊婦です。 半年ほど前に旦那の風俗(ソープ)通いを知ってしまい、ものすごくショックで家庭もギクシャクしていました。旦那を問い詰めても行ってないの一点張りで、結局はその話をしたら家庭はますますギクシャクして悪い方向にいくばかりだったので、私もそのことには触れないようにしてきました。 1ヶ月ほどして体調に変化があり、もしかして性病にかかったのかもと不安になり病院に行ったところ、妊娠がわかりました。 私は正直複雑な気持ちで、素直に心から喜ぶことはできませんでした。 しかし旦那に話すと喜んでくれ、早く産まれないかと心待にしてくれました。 そんな姿を見て私も産む決心をしました。それからつわりがひどく、何にも考えれない日々を過ごしていました。 つわりがおさまり動けるようになった時に、旦那の行動が何となくおかしいなぁと思ってしました。 また半年前の不安が余儀ってしまったんです。 行けないことだとわかっていますが、携帯や財布を見てしまいました。すると前から見てた風俗店のお店や風俗嬢、勤務表など調べていました。財布も万単位でなくなっているし、見たくないパンツにも怪しいと思う日にはシミがついていたり…。 そんな詮索して最低かもしれないし、携帯なんか見なかったら知らなくてよかったのかもしれません。 しかし半年前から旦那に裏切られた気持ちから、私は心に余裕が全くなく心のそこから旦那との生活を楽しいと思えなくなってしまいました。 旦那が遅く帰ってくれば、また風俗に行って遊んできたのかなとか思ってしまい、帰ってきても明るく振る舞うことができなくなりました。 夜の生活も結婚前から私ばかりが誘って、旦那からは全く誘ってきません。 妊娠中も旦那に風俗に行かれては嫌なので私なりに頑張ってきたつもりですが、旦那は私の体が心配なのかその気になりません。 私とした次の日にサイトを見ていました。それを知って私って何なんだろうって思ってすごく悲しくなってしまいました。確かに私は全く旦那を満足させられるだけのテクニックなんかありません。私は旦那を愛してるので、旦那との日々の生活や夜の生活を楽しみたいと思っているのです。しかし旦那はお金を払ってしかも本番行為があるお店に行って楽しんでいるなんて信じられません。 お金をあげなければいいのですが、旦那は結婚前に貯めていたお金で遊んでいるようなのでなにも言えません。 そして、私はついに実家に家出しました。携帯を見たことは言えず本当の理由は言えませんでしたが、半年前から不安を抱えて生活してると言いました。私自身あのまま居たら、ますます自分が壊れそうだったのと、生活が壊れてしまうと思ったからです。 今の私には旦那の風俗通いを胸にしまって明るく振る舞う余裕がありません。 しかし家に居る以上、暗い顔をして生活したら旦那もそれこそ嫌になってしまうと思ったので、離れてしまいました。 実家に帰るなんて甘いと言われるかもしれません。 旦那からも連絡がなく帰るタイミングもどうしようか悩んでます。 もうすぐ1週間たちますが、いまだに自分の気持ちが整理できていません。 しかしあまりに期間もあけたら良くない気もします。 同じような経験をしたかたで乗り越え方があればぜひご意見をいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 旦那が風俗に

    結婚もうすぐ1年。ちなみに、セックスは週1はあります。旦那の財布から名刺を発見。キャバクラかなと思ってたけど、HPアドレスがあるので見てみたら風俗でした! もうショックです。 これは黙っているべきですか?結婚してから初めてだと思います。でも、勝手に財布を見た事で起こられそうだし。。。 どうしたらいいですか?頭がパニック状態です。 どういう発言が凹むと思いますか?

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

  • 旦那さんが風俗に行ったかも

    旦那さんが風俗に行ったかもしれません。 結婚して2年半、旦那さんが原因でセックスレス気味です。 何度か話し合いもして、旦那さんが少しでもよくなってくれればと、私なりに努力しています。 でも心配で、パソコンを見てしまいました。 そしたら風俗店の情報がたくさん… あまりのショックと悲しさで、旦那さんにパソコンを見てしまったことを謝った上で話し合いをしました。 『自分を奮い立たせるために興味本位でみた。でも絶対に行ってないし、お店に電話して確認してもいい。』 と言いました。 私は風俗も浮気だと思っているので、絶対に嫌だと伝えました。 私も勝手にパソコンをみたことを謝り、和解したのですが、やっぱり不信感が拭い切れず、携帯のリダイアルをみると、風俗店の番号が… 私たちは共働きなのですが、お休みが合いません。 旦那さんがお休みのときに掛けていました。 話し合いで彼の誠意は見えたし、行ってないと信じたいのですが、やはり不信感があります。 電話までして行かないことはあるんでしょうか? 旦那さんにこの話をして、気分を害するのも嫌だし、自分の中で諦めていくしかないのかなとも考えています。 どうやって気持ちの折り合いをつけたらいいでしょうか。

  • 旦那の風俗通い

    まじめに答えていただける方お願いします。 結婚して丸2年目、子供はいません。 旦那がたまに風俗がよいをしています。 頻度はおそらく月1.2回です。初めて知ったのは2年前に入籍直後、なぜか予感がして夫の財布を見たときに会員カードや名刺を 発見して気付きました。 スタンプカードもあり付き合っていた時から不定期に月1、2回行っていました。 私たちは遠距離でつきあっていたのでそのころはなんとか週1で合っているような状況でしたが合間に行っていたようです。 財布を見た自分もいけなかったのですがその時はハッキリ言わなかったけど「浮気は止めて欲しい」と泣いて言ったらその後、ポイントカードはすべて処分して「もう行かない。すべてそういうものとの縁をきった」ということを言っていました。 当時は遠距離で付き合っていたし過去のことだし彼の言葉を信じて自分も2度と財布なんて見ないと心に誓いました。 本当に2年くらい行っていないようで安心していました。しかし、最近不自然に帰りの遅い日が続きいけないとおもいつつ、また財布をみたら風俗のお店の名刺を見つけてしまいました。 私はひどい腰痛で仕事を辞め、そのため夜の営み的なものがありません。ひど過ぎでしたが最近直ってきたところです。腰痛が治ってきたので旦那はそれを待っていてくれている状態。でも、付き合っていたころから遠距離であったとはいえそのころから風俗通いしていたと思うと性癖のようなもので今後治るとは思えないんです またかぁ~と思いつつショックが大きくて旦那とどう接したらいいか分かりません。 生理的に受け入れられないのでやめて欲しいけど一度言っているのにまたしているので言葉ではしばれないので止められないと分かっています。かといって大好きなので離婚とか考えられなくて。普段はとても優しくて仲はすごくいいです。 でも、子供ができてからもずっともやもや考えるより離婚したほうがいいのか分からなくなってきました。しかも、帰りが遅い日は疑ってしまいそんな彼を信じられない時点で終わっているのかもと思います。 風俗は浮気じゃないとか浮気より許せるとか男性はみんな行くものとかいろんな意見があると思います。 ただ、話し合いで解決やもう二度と行かないでとか言う言葉が無力な言葉に思えてどうしたらいいのかわからないです。財布などみないで一生知らないでいたかったです。 離婚しても私自身腰痛がひどくて今は専業主婦でなんとか腰痛も落ち着いているけど仕事始めたら腰痛がまたひどくなり仕事もできないし自立して生活していく自身もなくそれが判断基準になっている自分も悲しいです。実家の両親にもそんな理由話せないしどうしたらいいでしょうか。ご意見お聞かせください   とりあえず気持ちがもやもやしていて実家に帰りたいです

  • 旦那の風俗遊び

    先日、ふとしたきっかけで、旦那さまの財布の中身をみてしまいました。 すると、見るからに風俗店のスタンプカードが出てきました。そのカードにはQRコードが書いてあり、読み取るとやっぱり風俗店のものでした。それに、スタンプは2個押してあります。 日付こそ去年の7月と今年の1月で、頻繁に行っている様子ではないのですが、ショックでした。 以前、ケータイを盗み見てしまったときも、風俗に行ったのかなと思うようなメールも見てしまいました。 気になって何回かケータイメールを見てしまったのですが、どうも、前の会社の先輩(男)が、風俗店で働いているのか、経営しているみたいなのです。 旦那さまに、なんで風俗に行っているのか聞いてみたいけど(もしかしたら先輩に頼まれているのかもしれないし)、自分が勝手にケータイや財布を見てしまっているので、聞き出せないでいます。 どうしたらいいのでしょう? だれか、教えてください。

  • 旦那の風俗

    ホテヘルの会員カードを見つけました。 以前からレスだったし、疑惑はありましたのでショックはそれほどなかったかもしれません。 旦那に突きつけるか迷いましたが、釘をさす意味で問い詰めました。 すると、会員カードを作っただけだと言い張ります。 しかも人に責任をなするつけるように、断れなくて仕方かったからだと・・・。 以前から何かバレると嘘をついてましたが、この証拠があっても言い逃れにあきれました。 ウスウス判っていたものの、ハッキリしてしまった為旦那が気持悪く、これから生活していけるか心配です。 風俗を辞めたとしても私が相手することはずっとムリかも。 かといって、風俗を黙認しても気持悪いという感情は消せませんし、ますます膨らみそう。 旦那がかわいそうにも思います。 離婚した方がラクかなとも・・・。 旦那とは最低限の会話しかありません。このままでもいいのですが、子供にはあまりいい環境ではありませんよね。 どうすればいいのか何かアドバイスを下さい。

  • 旦那が風俗に。。言うべきでしょうか?

    結婚三年目、只今八ヶ月の娘がいます。別に覗くつもりはなかったのですが、旦那のカバンが大きく開いていて誰でもすぐわかるようなとこに、風俗の雑誌の切り取り(クーポン券)があったのです。 多分そろそろ行くのかな。。 結婚一年目では、私が勝手に財布を見たところ風俗に行った事が判明。 これで喧嘩したばかりなのに。。 子育てで辛い中、かなり辛いです。 そのまま見て見ぬフリをすべきですか?セックスは月一度。子育てでしんどいのでなかなかする気持ちがありませんが。。 二度目?なので悲しいです。 ギャフンと言わしたいのですが、、

  • 旦那の過去の風俗を許すには

    20代女性です。昨年結婚し、出産しました。 最近、付き合い当初(4年近く前)に、旦那がソープに行ってたことが発覚しました。 過去のことと分かっていますが、発覚してから1ヶ月間、辛くて悲しくて仕方ありません。 どんな風に抱いたのか、どんなことをされたのか…生き地獄のようです。 私がいながら他の女とセックスしたという現実が、残酷すぎるんです。 大袈裟かもしれませんが、私は付き合うのも旦那が初めてで、もちろん体も旦那しか知らないまま結婚しました。 そして旦那は私が人一倍に潔癖だということを知っています。私は大学病院の感染対策の役割を担っており、人間の粘膜(口腔、性器)にどんな細菌やウイルスが存在するか、それがシャワーや歯磨き、消毒液うがいでは気休め程度の効果しかないこと、オーラルを含む性交後の菌の温床となった粘膜の状態を知っています。 そのため不特定多数の性風俗はおぞましい世界です。あるウイルスに感染しそれが売女からもらってきたものだというだけで、気持ち悪くて仕方ありませんでした。 しかし過去です。旦那と普通に接するよう心がけますが、やっぱりツラくてどうしようもないです。 男だから本能だから仕方ないとか、割り切った関係とか、そんな言い訳では納得できません。 パートナーがいるなら理性を持つべきで、本能で語るなら浮気も許されます。 そして本当は悪いこと、やましいことと分かってるから隠すんです。 性風俗に対する意見は賛否両論ありますが、私は強い嫌悪感を持つタイプです。モラルの低さを軽蔑し、浮気よりも汚らわしいと思うほどです。 売春を指摘されると、自由恋愛で警察も黙認してるといいます。 恋愛してるならそれは浮気です。しかし金を払った割り切った関係だといいます。 それこそ売買春という行為です。 こじつけの正当化にはうんざりします。 子どもの為に旦那を許したいです。早く解放されたいです。性風俗に強い嫌悪感があり、それを拭えないことを前提どうすれば許せると思いますか? 無理な話かもしれませんが… 一人ではどうしようもないんです。