旦那の風俗通いに悩む妻の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚して丸2年目、子供はいません。旦那がたまに風俗に行っています。最初に知ったのは2年前に入籍直後で、財布を見たときに会員カードや名刺を発見しました。夫はその後、浮気はしていないと言ってポイントカードを処分し、風俗通いをやめると約束しました。しかし最近、また財布を見たら風俗の名刺を見つけてしまいました。私は受け入れられない気持ちでいっぱいです。離婚するべきか、どう対処すればいいのか分からないです。
  • 旦那が風俗通いをしていることを知ってショックを受けました。遠距離恋愛の時から風俗に行っていたと思うと、私との性生活が充実しているのか疑問に感じます。離婚するべきか悩んでいますが、専業主婦で腰痛が酷いため、経済的に自立する自信がありません。どうしたらいいでしょうか。
  • 旦那が風俗通いをしていることにショックを受けました。話し合いで解決しようとしても無力な気がして、どう接していいかわかりません。子供ができてからも気持ちが晴れず、離婚を考えることもありますが、専業主婦で腰痛もあり、生活面での不安もあります。家族や友人に相談できずに悩んでいます。どうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の風俗通い

まじめに答えていただける方お願いします。 結婚して丸2年目、子供はいません。 旦那がたまに風俗がよいをしています。 頻度はおそらく月1.2回です。初めて知ったのは2年前に入籍直後、なぜか予感がして夫の財布を見たときに会員カードや名刺を 発見して気付きました。 スタンプカードもあり付き合っていた時から不定期に月1、2回行っていました。 私たちは遠距離でつきあっていたのでそのころはなんとか週1で合っているような状況でしたが合間に行っていたようです。 財布を見た自分もいけなかったのですがその時はハッキリ言わなかったけど「浮気は止めて欲しい」と泣いて言ったらその後、ポイントカードはすべて処分して「もう行かない。すべてそういうものとの縁をきった」ということを言っていました。 当時は遠距離で付き合っていたし過去のことだし彼の言葉を信じて自分も2度と財布なんて見ないと心に誓いました。 本当に2年くらい行っていないようで安心していました。しかし、最近不自然に帰りの遅い日が続きいけないとおもいつつ、また財布をみたら風俗のお店の名刺を見つけてしまいました。 私はひどい腰痛で仕事を辞め、そのため夜の営み的なものがありません。ひど過ぎでしたが最近直ってきたところです。腰痛が治ってきたので旦那はそれを待っていてくれている状態。でも、付き合っていたころから遠距離であったとはいえそのころから風俗通いしていたと思うと性癖のようなもので今後治るとは思えないんです またかぁ~と思いつつショックが大きくて旦那とどう接したらいいか分かりません。 生理的に受け入れられないのでやめて欲しいけど一度言っているのにまたしているので言葉ではしばれないので止められないと分かっています。かといって大好きなので離婚とか考えられなくて。普段はとても優しくて仲はすごくいいです。 でも、子供ができてからもずっともやもや考えるより離婚したほうがいいのか分からなくなってきました。しかも、帰りが遅い日は疑ってしまいそんな彼を信じられない時点で終わっているのかもと思います。 風俗は浮気じゃないとか浮気より許せるとか男性はみんな行くものとかいろんな意見があると思います。 ただ、話し合いで解決やもう二度と行かないでとか言う言葉が無力な言葉に思えてどうしたらいいのかわからないです。財布などみないで一生知らないでいたかったです。 離婚しても私自身腰痛がひどくて今は専業主婦でなんとか腰痛も落ち着いているけど仕事始めたら腰痛がまたひどくなり仕事もできないし自立して生活していく自身もなくそれが判断基準になっている自分も悲しいです。実家の両親にもそんな理由話せないしどうしたらいいでしょうか。ご意見お聞かせください   とりあえず気持ちがもやもやしていて実家に帰りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ。 前、三回答者さま、皆様、それぞれ的を得たご意見で、頷きながら読ませていただきました。特にNo.3の回答者さまのお話は男性目線そのものであり、私自身、そうだったんだ、と膝を打つ思いで納得させられてしまいました(これにつきましては文末にて)。ありがとうございます。 ご質問者さまの真意。事実関係がどうのこうのは既に通りこされており、それが元での現在の不信感、そして将来へのまだ見えない不信感に繋がっているのではないか、とお察ししますがいかがでしょうか。 もしそうなら、次の動きはこうかもしれません。 月曜日か火曜日に、『今週末、時間をかけて折り入って話し合いたいことがあるので、金曜日は"何処にも寄らずに”直帰して欲しい』、と言い渡すのです。え、何?今すぐじゃ駄目なの?などと言われても、黙って笑顔で"重要で、時間を要することなので、今週末ゆっくりね^^”と答えます。その週、彼はその話し合いについて、あれこれと考えをめぐらす筈。幾ら日ごろ何も考えないタイプでも、です。 彼が風俗を利用している時期は、遠距離恋愛中と奥様が仕事をやめざるを得ないレベルの酷い腰痛を発症された時期と重なっています。つまり額面どおりにとらえてみると"思うように出来なかったときの解決策、打開策”として利用していたとなります。ま、女側の本心から言えば、自分でやれば~タダだし、とも言いたくなりますが、そこはグッと我慢して(苦笑)結婚前から今の今までずっと継続していたかどうかは、自己申告させても良いかと思いますよ。本当のことを言ってくれ、ではなく、私は、貴方の妻として、貴方が本当のことを言ってくることを期待しています、と切り出すのです。言いにくければ、書いて見せてください。その結果が嘘でもなんでもよいのです。あくまでも"自己申告”なのですから。それが後日アダとなるならば、そのアダは彼自身に返って行きますので、ご心配なく。嘘の申告をしたのか、真実の申告をしたのか、彼が分かっていればそれでいいのです。この自己申告は、必ず紙面にあげてください。そして彼と貴女、両方のサイン付きにし、一枚ずつコピーを保存します。 そして、『その二つの時期の件は了解しました。思うように出来なかった時期であるから、私の方にも全く非がないとも言いきれません。ですから不問とさせていただきます。しかし私が今耐え難い思いとして感じているのは、もう二度としない、と誓った貴方が簡単に約束を破ったこと。それによる、貴方という人への不信感。そして今後の不安です。例えば、もし私たちにも子供が生まれ、私が妊娠出産、そして育児で貴方との関係どころではなくなったとします。そうしたら貴方はまた、"思うように出来ない環境だから”と外へその目を向け、また同じことを繰り返すのでしょうか。』話はそう進みます。 全て箇条書きでよいですから、紙面にあげてください。後から言った言わないを防ぐにはこれしかありません。そんな、夫婦の間で水臭い、と思われるかもですが、世の中、お金とカップル間の問題がなくなれば、ほとんど問題はなくなるんじゃないかという頻度と重要性ですから。未然に無駄なゴタゴタを回避するという点で前向きだと感じます。 後は、彼がなんと言うか、何を話始めるかです。自分勝手な解釈であろうとも、釈明であろうとも、彼が話すことを書き留めてください。録音しておいてもいいです。ちゃんと本人の目の前で。証拠はもうあがっていますから、疑心暗鬼で証拠を引き出すことが目的ではないのです。彼に、自己申告させること。そこだけが最重要だとご理解ください。 そして、今回のその話会いでの約束というか彼の公約どおりに将来ことが運ばなかった場合、三度目の仏顔はないから、自分の欲求に任せてやることやりたいなら、その覚悟だけはしてから実行にうつしてください、と御願いしておきます。事前ダメ押しをするのです。 もしも将来、懸念する通りなってしまったら。書名付きの紙面をバン!と叩きつけ、それでお終いかもしれません。しかし、それまでの男だったと、その時は奥様も納得が行かれるのではないでしょうか。 忘れてはいけないと思うのは、風俗云々が良い悪いのではなく、どうしても奥様が生理的に受け付けない、ということを強調すること。人間、頭っから否定されると(特に自分にとっては好ましいことを)素直に聞けなくなります。が、一度は認めてもらった上なら、同じ件でも素直に聞けるのは万国、性別共通だと思いますので。 そしてもう一点。前回答者さまも書かれていますが、家でのセックス、どうですか?と立ち入った話になります。ここの掲示板で、パートナーの不貞に嘆かれている女性からのご相談を見かけるたびに、同じことを思うのです。貴女はどれだけ勉強し、しかも実行にうつすという、ご自分側の努力、働きかけをされていますか?ということです。カップル間のセックスが物凄く良ければ。。。いちいち外へ目を向ける人の数は減ると思うのです。もちろん、どんなに豪華な食事が、それも多種多様で食卓に日々上ろうとも、それでも他のものが食べたいという贅沢者も居るでしょう。しかし割合は相当低くなる筈です。 うちはパートナーが(子供の父親です)20年下です。彼はとても端正な顔立ちであり、外を歩けば磁石のように同年代の女の子たちが寄って来ます。私は面食いとは程遠いので、たまたまなだけですが、好感を抱かれる人間であることを好ましくは感じますが、ヤキモチってものは焼きません。浮気も、本気も推奨こそしておりませんが、特にやってくれるなと止めてもいません。子供が居ますので、病気だけは持って帰って来るな、と釘刺してあるくらいです。しかし何故かしないようですし、する気自体がないようなのです、この小十年あまりずっと。不思議に思い、過去に尋ねてみたこともあります。 答えは、『家庭の中が上手く行っており、居心地が最高なのに、何故それ以上のものを外に求める必要があるの』でした。『僕はもっと良いものなら君と創造していきたいし、完璧を求めるなら君と求めて行きたい』と付け加えました。 が!ここで文頭に( )の登場なのですけど、彼、ストリップクラブには、半年に一回くらいは行くんですよ。それこそ行ったあとに毎回自己申告してますが(頼みもしないのに)まさに、えらそうなこと言っておいてー、ってオチつきです(笑)まあ、見てるだけ、でビールかワインを数杯のんでお終いなんですけどね。踊り子さんたちは身体が資本であり、物凄く大切にされますから彼にはチャンスはなしに等しいでしょうし。で、No.3さんの回答を読ませていただいて、あらそういえば。。と思い当たったのは、ストリップだけはしたことないんです私。そしてそういえば、本人から希望が出たことありました過去に、でも、腰が痛いからね~膝もねぇ~、踊りだけはちょっとねぇ。。的な曖昧な返事したまま忘れてたんです。 しかしセックスに関しては頑張っていますよ。マンネリを避けるため、様々なバリエーション、方法を常に模索し取りいれています。受身にもなりますが、常に受身ではありません。まだ若いし、精力もあるので、それこそ家庭内一大事業化してますがっ。 幾ら休みの日とはいえ、子供もおりますので、そんなにいつまでもグータラと寝ていられるとイラつくものです。しかし、いい加減起きてよ!とは怒鳴りません。ぽかんと口開けて寝ている隙に、四肢を拘束し、その後気がついても後の祭り状態。風俗でここまでやってもらったら幾らするだろう。。と私でも思うほどの大サービスを一方的にします。終わったら相手の膝がガクガク、あまりの快感から来る身震いが数度襲う状態で、やっと開放してあげます。時間にしてものの30、40分くらいです。怒鳴られてベッドがら蹴落とされるより、男性にとっても夢のような起床スタイルじゃないかと私は思うんですけどねぇ。本当のところは、彼から自己申告させてみないと分かりませんが。喜んでますよ、御願い、もう勘弁。。なんて言いながらもそれなりに幸せそうです(苦笑) 自分にできることも是非取り入れて、と言う事例をあげてみました。 そこまで彼に惚れていらっしゃるのなら例えどんなことでも工夫出来ますよ。ただし、許し許しで、自分でした約束も守れないような男に尽くし続けるのもいかがなものか、と思いますので、ここらでバシッと五寸釘さしておく、という良いタイミングではないでしょうか。 授かりものですからなんともいえませんが、出来れば、お子さんは、色々なことがクリアになってからのほうが良いですよね。奥様の将来的にも。 どうぞ円満で笑いの耐えない、信頼関係のしっかりした家庭に成長されますように!

nakanakanai29
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 話し合いの件書面に書くのとても参考になりました。 言った言わないになりますもんね。昨日耐えられなくてもう話してしまったのですが他の方にところでも解答してます通り「子宮の病気でセックスレスの人からポイントカードをもらっただけで自分は今までもこれからも行ったこともいくこともないと言い切りました。」 ネットで調べたところその店はポイントカードから一定期間連続していくとカードをもらえるお店で2年前は行った日にちが記載したスタンプカードだったのに今回はポイントカードのみになっていますのでもらったとは考えられず昨日は一度納得したのですが先ほどお店で詳細をHPで見たらもらったというのはどう考えても苦しい言い訳に思えるのですがどうでしょうか。 解答者様はとてもうまくいってるようで大変羨ましいです。 私が彼を満足させることができるとか到底自信がないのですが とりあえず努力するとともに子供のことは当面クリアになるまで様子を見ようと思います。 ただ、風俗スキなかれだからどんなに努力して風俗にいかないでいても妊娠中はさすがにいってしまうのではないかという心配があります。 その時に自分がもう「もう子供が大事なんだからそとで処理してくれればいいや」という境地になれるのか。 もし、今回彼が風俗を辞められず離婚になったとしてもまた風俗に興味がない奇特な(?)男性を見つけることができるのか色々考えると頭がおかしくなりそうです。 とりあえず、週末解答者さまのアドバイスどおり書面に記載してもう一度冷静に話し合ってみようとおもいます。どうもありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

4です。こちらこそお礼をありがとうございました。 ポイントカードでの件ですが。。そうですか、シラをきりとおしましたか旦那さん。。。。 奥様がどれほど気になるか、事実を知っても本当に大丈夫なのか、などによると思いますが、HPに連絡先、ありませんでした?ポイントカードはどうしたら貰えますか?と直接聞いてみることもできるのではと思いますよ。メールなら好都合だし、電話でも本来なら男性の声で聞いてもらったほうが事実は出てくるのかもしれませんけど。でも女性の声で質問しても、咄嗟に不味い、、と思い、特に店の規約や特典など業務事項について嘘のつける気のきいたお店もそんなに多くないんじゃないか、と思うので。しかしもしも私が貴女さまの立場なら。止めときます、詮索は。自分が惨めになるだけで、自分の火に油を注ぐようで、自分自身の精神衛生上よくないと判断するからです。しかも自分の旦那が私があれだけ嫌だから止めて欲しいと懇願し、約束までしてくれたのに、その約束をヤブってしかものうのうとしている。そのことで、何で私が二重にも三重にも苦しまなければならないのか。バカバカしくなるからです。私は約束も無理には取り付けませんし、約束できないことは、破る可能性が1%でも見えるのなら、そんな約束は最初からしなさんな、とパートナーには言い渡してある女です。 が、しかし。問題はそこじゃないんじゃないでしょうか。 一番の問題は、奥様が死ぬほど毛嫌いしていることを、性懲りもなく続けている可能性、しかも自分でした約束すら守っていないそのルーズさ。ま、これくらいばらええんと違う?っていう自分の都合だけに合わせた要領の良さ。そこが一番の問題などでは、と私は感じてしまいます。優柔不断じゃありません、彼?治りませんよ、その手はなかなか。本人が奮起しないことには周囲がどう何をひっくり返しても大変です。 3番さんも示唆されていましたが、男性って、実際の女性の中に入れなければ、浮気とは感じていないって私自身凄く納得のいく話なので。恐らく旦那さんにもそれほど悪事を働いている感覚はないんじゃないか、と私も3番さんと同意見なんです。女性は、外にちょっと気になる人が出来ただけでも、家庭を裏切っているんじゃないかと自己嫌悪に陥ったりしますけどね。そこが違うんですよ。生物学的に。子供を産むかそうでないか、の大差なんです。 もしも実際に行っていない、ポイントカードも貰い物が"真実だと仮定する”と、そういう追い詰め方をした場合、今後本当にやりますよ旦那さんは。やらなくても疑われるなら、いっそのことやってしまえ、って子供っぽい人いますから。また、最初のハードルを越えるまでは躊躇しても、一度でも超えてしまえば。。それも気持ちの良いことならば。。。当然、楽で楽しい方向へ流れていってしまうはずです。ですから、前コメントで、自己申告させることが目的なので、ことの真偽はどうでもいい、と書いたのです。約束は守れずとも、嘘を突き通すということに良心の呵責をまったく覚えない人も数少ないです。口にだすか、じゃあ、次は嘘をつかないか、などとはまた話が別ものになりますが。 人間の心理って複雑にみて、簡単。そして簡単に見えて結構複雑なものなんだな、と私もこの歳きてシミジミ感じるようになりました。 もう一度アドバイスできるなら。 これ以上過去には囚われず、許すところから新たにスタートし、その上でこの先の信頼関係について徹底的な話をすすめ、その上で本当にどうするか、どうしたいのか、貴女の覚悟を彼にぶつけるどころか"突き刺して”その結果何が出てくるか、何が生まれ出るかだと思います。 私も今の安定が何時まで続くかは分かりません。住まいがフランスの片田舎なので、ここには日本の風俗的なものはないんですよ。その代わり、本番は存在しますし、一歩バーにでも行けば、何処も同じ。皆、相手を探しています。そして過去に結婚もレスも離婚ありました。決して順風満帆な人生ではなかったので、少なくとも同じ間違いは繰り返さないように、今を大事に生きているだけです。今、自分にできることを、良かれと思えるものを地道に継続していくだけですよ。そういう点では、皆、同じです。明日は我が身ですから。

nakanakanai29
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 動揺もありレスに気付いたのが今でおれいが遅くなりすみません。 とりあえず腰痛の間最初はとにかく起きれないくらいひどくて病院代も月に3万。もっとかかった月もありました。 それでも彼は何も文句言わずに経済的に支えてくれました。いつも私を喜ばせてくれました。 彼は「そのカード一枚ですべてだめになっちゃうの?信用してくれないの?自分は○○(私)のために2年間つくしてきたんだよ」 と言いました。 それを思い出すと本当にその通りで新婚なのに新婚らしい生活もできなかったのに文句も言わず支えてくれた彼を思うと 一方的に責めることはできなくなりました。 だからいったんすべて忘れることにして 「今回カードをもらったということは信じて今回のことは忘れる。けど次回はカードなど発見するようなことが再びあったら次はその言い訳は信じない。次はもう一緒にいることはできないから」 と言ったら蒼白な表情で 「分かってるよ」といいました。 できるかぎり私も動揺を隠しつつ普段どおり接しているのですが 「まだ疑ってるんでしょ?」とか財布を見せてきたりします。 だから嘘をつきとおしたものの罪悪感からそう言っているのかな? と思っています。ここ数日はギクシャクした雰囲気になっています。 あと、最初の話し合い(2年前)のときはここまでちゃんと話せなかったので彼の頭にあまり残っていなかったようです(それも何?って感じですが) とりあえず 仲直り旅行に行くことになりました。 ただ、今回認めなかったことは厄介だなと皆さま同様感じております。 だから、とりあえず数カ月は今までレスだったし彼はたぶん性交渉のタイミングをはかっていたのに私が少しないがしろにしていた部分もあったので(腰痛再発の不安でそういう気になれなかったので) 努力してみようかと思い始めています 彼の気が緩んだところでまた証拠を見つけることがなければとりあえず信じていこうかと思っています。 とりあえずアドバイスいただいたとおり週末文書で 「今後こういうことがあったら別れる」というものは書いて 最終話し合いを行いたいと思っておりますが こんな感じで間違っていないですかね。 友達にも相談したいけど結局相談できずにいます。 もしかしたら 風俗通いは治らないかもしれないのでそしたら今度は別れると思います 何度もこんな質問にレスいただいて感謝いたします。 解答者さまのご多幸も願っております ありがとうございました。

回答No.5

NO3です。お礼ありがとうございます 少し気になったもので・・・ >風俗行かない人と結婚したかったのですが地球上にはそんな人存在しないのでしょうか いえいえ、そんな事はありません。 前回の回答で偉そうに語ってますが、私は風俗には 社会人一年生の時の初めての忘年会の後 会社の先輩にむりやり連れて行かれた時の一回のみ 行った事ありません。 行こうとか行きたいとか思う事も無いです。 初めて連れていかれた時もその時好きだった女性が思い浮かび 裏切り行為をしてるかのごとく衝動にかられ 自己嫌悪から途中で、呑みすぎて気分が悪くなったと言って帰りました いい人ぶってるのではなく事実な気持ちなので 風俗に行かない人がこの世にいないなんて事は無いと断言しますよ あなたの運命の人として一生を共に生きていこうと思った方が そうでなかったのは何とも・・としか言えませんが・・ 過去の経歴は忘れる事が出来て 今後は自分一人だけを見てくれて 自分以外の女性とは肉体的に交わる事はないと 旦那さんが思ってくれる そういう方向に持っていければいいですねb

nakanakanai29
質問者

お礼

再度コメントをいただきありがとうございます。 結局、昨日話し合いをしたものの彼は「上司からもらった」という一点張りで2年前のスタンプカードや名刺なんてとっくにないし私は「行ったのでは」という疑惑も晴れず今日一日もやもやしたままです。 ですからコメントがとても嬉しいです。 解答者様のように風俗に行こうとしたのに好きな人がよぎって行けなかったという心の持ち主が本当に羨ましいです。 また、一度も行ったことない人がいることも分かり良かったです。 今なら風俗に常連じゃないかがパートナー探しの一番重要なポイントになるでしょうけど当時は「彼氏や旦那が浮気する」というのは人ごとでしかなかったので今となっては独身時代から色々探っておけばよかったと心から後悔しております。 ただ、風俗通い以外は理想の旦那でもし今回離婚したことによりそちらの方が心のよりどころをなくし精神がまいってしまうんじゃないかというくらいです。 昨日の自分はいっそのこと一人でいちからやり直しと少し腹をくくり初めていたのですが後悔しないようとことん話し合いや努力を重ねたいと思います。 そう思えたのは相談者様たちのおかげです。 勇気をだして相談して良かったです。 また続報をもしかしたら相談させてもらうかもしれません。 できることなら今の旦那が快心してくれることを心から願います。 どうもありがとうございました。

回答No.3

初めまして。 人それぞれ色々な考えや意見があると思うます。 それと具体的に何をどうしたらいいのかという質問では無いので 本当に個人的主観での意見になりますが 男性が、彼女や妻がいるのに風俗に行きたがるのは 浮気願望から他の女性とSEXがしたいとかいう理由ばかりでは無いと思います というよりその考えは少ないかと・・・ 男性は、自分で処理しなくてはいけないほど長期に渡って射精をしないということは 出来ない生き物です。溜まりすぎると心身ともに支障をきたします 風俗で性欲処理をするというのは 男性にとってはとても楽な事なんです。 彼女や妻といえど、そこには愛がありお互いの体のコミュニケーションとしてのSEX だと思いますが、風俗というのは向こうは仕事ですから 女性の方が終始男性を悦ばせる形で性行為を行います ソープランドのように本番行為をする店ならば男性も少しは攻めますが 本番行為禁止の口や手などで処理を行う店ではほとんど男性側がしてもらう形なので オプションでバイブやローターで女性を攻める事を好みとしない限りは 男性が一方的に攻めてもらいイク事が出来ます。 愛も何も無いただただ性欲処理だけを考えると風俗ほど簡単で楽なものは無いんです。 お金だけの問題ですから。 ですので、愛人やセフレなどを作っている人はともかく 風俗に通ってる人には浮気をしてるという意識は全く無いと思います。 ですので、ただ止めてほしいとか行っても おそらく男性心理として風俗通いが慣れた人では簡単には止めれないでしょうね・・・ そこまで若い頃から風俗通いに慣れてしまってる人に本当に止めさせたいのなら SEXの時に妻であるあなたが旦那さんをリードするくらいに 悦ばせる積極性で行為を行ってあげればいいのではないかと思いますね 普段あなた達夫婦のSEXがどんなタイプなのかはわかりませんので完全に私個人の感想ですが・・ 腰痛の事は本当にお気の毒ですが 男性と女性とではSEXに対する考え方も性的に欲情するポイントも違うので 長期に渡り性行為が無いのであれば、そこにどんな理由があっても 男性が風俗に頼って性処理をしてしまうのはしょうがないとしか・・・ これで、あなたの腰痛も良くなり、ごく普通に週に何度か、もしくは月に何度かくらいの 頻度でSEXでき、更にあなたからも積極的に旦那を悦ばせられるプレイが出来るようになっても それでも旦那が定期的に風俗通いをしてしまうのであれば それはもう私が思うような事とは全く違い、ただ単に風俗遊びが好きなだけというしか無いですね その時は酷な言い方ですが、旦那さんの本質はそういう人だったんだと思い どうするかはあなたご自身で答えを出す問題だと思います。 長文失礼しました。

nakanakanai29
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 男性の機能状仕方のないことなんですね泣 風俗行かない人と結婚したかったのですが地球上にはそんな人存在しないのでしょうか。 ただ、遠距離でつきあっていたころも私と合った数日後に行っていたことが結婚してからカードの履歴で分かってしまったのですが私の努力が足りなかったのでしょうか。 それともそういう性癖なのでしょうか。まだ見極めがつかないのでそこのとこクリアにしたいと思います 昨日話し合いをしたところ「行ったことも今後行くこともない」といわれたので少し様子をみつつ自分も努力したいと思います。 ご回答大変参考になりました。 ありがとうございました。

noname#196055
noname#196055
回答No.2

こんにちは。 お辛い気持ち、察します・・・。 わたしも相手に「どうして傷つくとわかりきったことを平気でできるのか?それも何度も・・・。」という経験があって、回答してみます。 まずは、お子さんがいなくてよかったですね(´・ω・`) 風俗にいくことで奥さんが傷つくことをわかっていても、かといって自分の欲望も抑えきれない、言わなければわからないとおもっているダンナさんは、質問者さまである奥様にものすごい甘えています。 風俗やめられない人とたばこをやめられない人はにています。  風俗をやめないままで妻とも関係を持つ恐れがある場合、妻は性感染症になってしまうリスクがあります。  たばこは副りゅう煙でまわりのひとを病気にする恐れがあります。 どちらも最低最悪の自己中心的な考え方の、自分の甘くて弱い人間です。 泣いても、懇願してもやめてもらえないのであれば、お別れしたほうがいいとおもいます。 不安だし、怖いとおもいます。 でも、自分に甘い人はとことん甘いです。 風俗は危ないです。 たばことか、お酒とかある程度までなら仕方ないかもしれませんが、風俗は命のキケンもあることなので、パートナーの健康を鑑みれない浅はかな考えのだんなさんにはもう期待しないほうがいい気がします・・・。 どうしたらいいでしょうか。ということなので、率直な意見としては、実家のお母さんに相談してみることをおすすめします。。 元気はでないとおもいますが、あまり気落ちせずにしてくださいね。。

nakanakanai29
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 昨日、旦那と普通に接するのがもう無理で会員カードの件を問いただしました。 結果2年前のポイントカードは「会社の人にもらった。今回の会員カードも会社の人で子宮の病気でセックスレスになったけどお金だけもっている人が葛藤があり風俗に通いまくっていてこんなおもしろいカードあるんだよというのが財布にのこっていただけと言われました。」とりあえず泣いて病気うつされたら嫌だし私は生理的に無理といいました。少し様子をみることにします。ありがとうございました。

回答No.1

男性の結婚目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。 人間の中に自然に湧き上がる欲求であるため、あえてそれと意識される事が少ないかもしれませんが、動物学的な男性の存在意義を考えると至極当然の本能です。 物理的に物事を判断する傾向が高い男性は、相手の体の中に自分の体の一部を挿入するという行為自体に大きな意味を見出し、「体を許す→心を許す・征服感の充足」を与えてくれる相手を求めます。 異性と性的接触を持ち、「射精を行いたい」「快感を得たい」と感じる二次的な生理的欲求。(「睡眠」「食欲」が一時的欲求) 自身の子孫を残すために戦う動物的本能から連なるものとされますが、様々なものに意味付けをして行動に制約を課す人間の世界では、一定の制御の下に発揮する事が当然と考えられています。 私でではひどい腰痛で仕事を辞め、そのため夜の営み的なものがありません。。。この様なときは旦那さんに、口や手で処理してあげましたか?。。。今からやってあげてください。妊娠中そうですよ 女性の多くは、男性が性欲の捌け口をどこに求めるのか、凄く不安になるでしょう。しかし、もし、貴女が男性が風俗に行く心理すら理解出来ないという方である場合、彼の性欲の捌け口の心配すら辞めてくださいね。

nakanakanai29
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 当初は処理の手伝いなどしたのですがそのうち恥ずかしい、申し訳ないといい頼んでこなくなりました。こちらの配慮もかけていたんでしょうね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。

  • 旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか

    旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか? 結婚して10年程経ちます。 旦那が風俗に毎月のように通いだしたのがここ2・3年の間になりますが以前はこれほどではありませんでした。 以前、風俗に行った事がお店の名刺によって私にバレた時に「浮気とかとは別だから」 という言葉に押し切られる形で許した事があります。 その時に私からの条件で風俗に行く時は必ず言うというルールを設定しましたがそれをいいことに宣言?をされる形で風俗へ行くようになりました。 他に浮気などしている様子もないのですが気持ちとしてはやはり嫌なものです。 風俗通いをやめさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 知人に相談したところ「あくまでお金を払ってうけるサービスだから浮気するよりいいんじゃない?」などと言われましたが私自身が風俗というものを知らない為、実際にどのようなものなのかも想像がつかないのです… 風俗とはどのような事をするところなのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 風俗

    昨日も質問させてもらっていて続きなんです。 どうも自分で決められなくて同じ話も混じりますがどうかご回答お願いいたします。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 でも、もやもやしてまた話し合いしました。 そして話合いニ度目の経過のご相談です。 昨日も話し合いしたのですが圧巻としかいいようがないくらい とにかく「行っていない」の一点張りでした。 とにかく結婚当初は私は長く歩けないくらいの腰痛で沢山旦那には迷惑かけてきました。 旦那は 「好きだから自分は一生懸命仕事をして支えてきたつもりで風俗のカードなんて上司からもらったものを整理してなくて入りっぱなしだっただけなのに。もし2年前からカードに気付いていたならそのときに軽くカード入っているよって言ってくれていればいいのに」と言いました。 私の気持ちとしては 「怖くて言えなかったし2年間尽くしてくれていたから何の疑いもなかったが財布から覗いているカードが気になって2年ぶりに見てしまったの」 といいました。 さらに続けて 「風俗に行くような性癖がある人はずっとクセで通い続けるし病気もうつされたくない。妊娠中に隠れて行かれてそれを仮面夫婦みたいに顔で許して心でないてみたいな生活はまっぴらだからそれなら言って欲しい」と泣きわめきましたが 「そんな風に自分に性癖があるとか風俗通いしていたとか思われるなんて心外」 と彼も顔面蒼白ショックな面持ちになったのでカードのことは上司からもらったのは本当なのかもと確信するくらいの彼のリアクションだったんです。。 確かに腰痛がひどい期間ささえてくれて家事も十分できなかったし病院代も沢山かかったし、それでも文句ひとついいませんでした。 「最近腰痛が軽くなって式もあげたばかりでこのタイミングでいうなんて腰痛も治ったし今まで財布を見なくて今のタイミングで鬼の首をとったようにいうなんてもう僕と離婚したいから言ったの?」とも言われました。 腰痛の時にささえてくれて頭が上がらないですが、この言葉からも口でいっても風俗が精神的にショックだということは本当にどこまで理解してくれたのか疑問です。 「上司から預かっていた風俗カードを捨てて大丈夫なの?(話し合いの時に切り刻んで捨てたので)」と言ったら 「いいよ。上司には疑われてかわいそう」と言われたといったので 「それはかわいそうなのはそんな気持ちにさせられた私だよ」と思ったけど話し合いがこじれ過ぎてそれはいいませんでしたが。 とにかくカードという絶対的な証拠があるのに絶対認めません。 私の今回のショックな気持ちより2年間一生懸命働いて支え、土日もほぼ一緒に出かけて尽くしている自分なのにそんなカード一枚で疑われたことが悲しいと自分の方がむしろショックと完全に「自分は濡れ衣」とショックをうけた態度です。本当に濡れ衣か認めないだけ? 見切りをつけた方がいいのでしょうか。 「生理的に受け付けないし、悲しくて耐えられない。もう2度と疑いを持つ行動をやめて欲しい」といったら了承していましたが。 なんだか本当によくわからなくなってしまいましたが 昨日はとりあえず 仲直りしたのですが 毎日話し合いのあとはすっきりしても色んな意見を聞くと日々揺れてしまいます。どうかアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 旦那の風俗通いと浮気疑惑を話し合いたい

    結婚して10年、子供が2人います。 以前は月1程だった飲み会がここ数ヵ月毎週のようになり、不審に思って財布を調べたら風俗通いしていることがわかりました。 何年も前から通っていて段々エスカレートしているようです。風俗に行くことは仕方ないと諦めますが、頻度が増していること、支払いがクレジット(web明細で旦那管理)であること、そしてついに外泊したことが気がかりです。 旦那は私が気づいたことを知らず、騙しきってるつもりでいます。 私は旦那を愛していて帰る実家もなく、離婚は考えていません。この先平穏に暮らしていきたいです。知らぬ振りをして過ごしてきましたが、外泊ということは風俗だけでなく浮気もしているのかと怖くなりました。 悲しい気持ちと不安な気持ちを旦那にわかってもらいたいのです。逆上させずできれば反省してもらうにはどう話せばいいのか、妻の涙を見れば改心してくれるのか、話し合いの知恵をご教授下さい。

  • 妊娠中の旦那の風俗通いについて

    旦那の風俗通いをどうしても疑ってしまいどうしていいかわかりません。私、33歳現在初産で15週目の妊婦です。旦那は37歳です。まだ新婚でもうすぐ1年が経とうとしています。 旦那は以前にもまだ結婚して半年も経たないうちに風俗に通っていました。これは風俗の名刺や風俗嬢とのアドレス交換をしている(これについては一方的にメールがきているだけみたい…)のを見つけてしまい発覚しました。私は浮気はもちろん風俗も浮気と同じだと思っているので絶対許せず、問い詰めましたが、絶対に行っていないとの一点張りで証拠があるにも関わらず認めずに嘘をつき、むしろ問い詰めることに逆ギレしました。「そんな何万もするようなところにお金は使わない」など言われ、私が離婚などは絶対にしないとわかっているので「お前は問い詰めてどうしたいの、何を言わせたいの」などと逆に問い詰められました。 そんな関係がギクシャクした中、妊娠が発覚しました。旦那はすごく子供が欲しかったらしくとても喜んでいて、産まれてくることをすごく楽しみにしています。以前まで旦那の帰りがすごく遅かったのに、今では早く帰ってくるようにもなりました。私もつわりで体調が優れず寝たきりになってしまいその時も家事をすべてやってくれました。今でもまだ匂いで料理が作れないので、夕飯も作ってくれたりとすごく体調を気遣かってくれます。私もつわりでそれでどころではないのもありましたが、妊娠で旦那も風俗通いを立ちきってくれたと信じていました。しかし、少しつわりが良くなって気持ちにも余裕が出てきたのか妊娠のせいなのか、急にまた風俗通いを疑ってしまいどうしても頭から離れないのです。悪いと思っていますが携帯の履歴を見てしまいました。そしたらやはり毎日かはわかりませんが、風俗店のサイトを閲覧していました。しかも前に見つけた名刺のお店で高級店ばかりで6万以上すると思います。子供ができたら変わると信じていた自分が急にバカらしくなってきました。お店に行った証拠はなし、携帯を見たことは言えないので問い詰めることもできません。お金の管理はしていますが、結婚前に使っていた旦那の口座までは管理ができず、いくら預金があるのかもわかりません。パチンコなども行っていますが全部その口座から遊んでいるみたいで、給料は毎月全部渡してくれるのでおこずかいを減らすとかはできません。つわりで苦しいのに、もし行っていたらと思うとどうしていいかわかりません。 会社も半休など取れる会社で以前も半休を取って風俗店に行っていました。なので早く帰ってくるようになっても仕事を早く切り上げて行っているんではないかと(たまたま昨日洗濯しようと思い見えてしまったのですが、白いシミが少しパンツについてしました。しかし、昨日は体調が悪くわさわざ一緒に病院までついて行ってくれて午後から出勤し、帰りも遅くないのでそんなお店に行く時間はないのかなーと思っていますが)疑ってしまいますし、休日出勤もするのでますます不安です。つわりで辛い時に私が実家に帰っているときも、風邪ではなさそうなのに会社を休んでいることもありました…。 不安はお腹の子に良くないことはわかっていますが、私も外にも行けず辛い思いをしてものすごくストレスになっているのに、サイトを見られることも辛いです。どうしたらいいでしょうか。 子供もために色々考えてくれる旦那にはすごく感謝していますが、夜の行為も妊娠前からも淡白で私が誘わないと旦那からは誘ってきません。そう考えると外でそういう行為をして発散してるんだとすごく悲しくなってしまいます。 私も結婚してから体調不良で仕事に行かなくなったり、妊娠してからもつわりで寝たきりで家事をまかせまてしまいストレスをかなりかけており、旦那には結婚してから家に居て居心地がいい状況をなかなか作ってあげられず、そういうお店に行ってしまったのかと思います。だから私にも非があります。 しかし、やはり悲しいし裏切り行為だと思います。でも離婚を決意したり決定的な証拠がない限りはこのまま黙認しておくべきでしょうか。 風俗店などに興味を持たなくなるようにするには居心地がいい家庭を作るしかないのでしょうか? 長々とすみませんが宜しくお願いします。

  • 夫の風俗通いについて

    2年前の事なんですが、私が第2子を妊娠中につわりも酷かった事もあって妊娠中のHはありませんでした。主人も私に気を使って我慢してくれているものとばかり思っていたのですが、仕事が忙しく帰りがいつも1時過ぎで体を心配したいたのですが、何か主人の態度がおかしくって、悪いとは思ったのですが、お財布の中を見てしまいました。そしたら、風俗の会員カードらしき物があって、旦那に問いただした所会社の先輩に連れて行かれた《お金も出してくれたらしく》だの言い、行ったのは2度だけ。と言いました。それでも行った事にには変わらず妊娠中で精神的不安定だった事もあって大喧嘩しました。とりあえず風俗嬢にアドレスも教えていたので、代えてもらい、もう2度と行かないと、約束をしたのに、この間携帯を見てみると、風俗の女とメールしていて、『会えて良かった』みたいな事が書かれています。これは浮気しているのか、それとも風俗に通っているのか・・・。もー考えただけで腹がたちます  

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 結婚4年、子供無し、旦那の風俗通い…

    1年前位から旦那が風俗に行っているようです。財布に風俗嬢の名刺と割引券を見てしまいましたが、夜の生活を拒んでいた自分にも責任があると追求はしませんでした。 先週末に飲みに行くと出かけ翌日昼まで連絡もせず帰ってこなかったので、さすがにどういうつもりかを話し合いましたが、謝罪もなくおかしくない事だと言ってきました。 今日も飲みに出かけています。 この1週間ほとんど会話がありませんでした。 私も決していい妻ではなかったのでその謝罪と今後の改善を約束しましたが、旦那からの意見はありません。 私は旦那の考えや今後どうしたいのかを聞きたいのですが、私から話し合うきっかけを作るべきでしょうか? それとも何事もなかったかのように、普通に生活していくべきでしょうか? 離婚は避けたいと思っています。 ただ風俗に行く事、朝帰りをする事は、仕方ないと割り切るべきでしょうか?

  • 旦那の風俗通いを黙認すべき?

    今週、うちの旦那さんに限ってという事が起きました。 我が旦那さんは私が言うのもなんですが、とっても誠実な人です。 そんな旦那さんと昨年結婚して、現在私は妊娠中。 結婚までの交際期間は長かったのですが、その間彼の浮気は(私の知る限り)ありませんでした。もちろん、それなりに疑いつつチェックしたりもしましたがそんな気配もなかったです。 世の男性は浮気をするものだと私自身も思っているうちの1人でしたが、うちの旦那さんに限っては例外もあるんだなぁとすっかり信用しています。 あまりに何もないのもおかしい?と非常識な行動とは思いますが、 旦那さんの身の回りの物をチェックしたところ、仕事かばんに風俗情報誌が入っていました。クーポンも付いているものでしたが使っている気配はありませんでした。ただ、これ自体を持っている事が怪しい!?と思い、別の日にチェックしたところ名刺入れの中に怪しげなお店の割引券が入っているのを見つけてしまいました!! 早速、そのお店をネットで検索してみたところ「ピンサロ」でした。 割引券をただ単にもらっただけかも?とも思いましたが、お財布にはポイントカードが入っていて1ポイント押してありました。そこで、行った事実と日付を確認してしまったのです・・・。 結婚してまだ1年経っていないのに・・・私が妊娠中なのに・・・。 私自身の考えは、男性だからエッチな本やビデオを観たりは全くOKです。キャバクラもOKです。こうした事はオープンに旦那さんとは話します。風俗も素人の女の子との浮気とは違うし、男性だから付き合いとか欲には勝てないとか色々事情があるから仕方ないかなぁ位には思っていました。でも、実際にピンサロに行った事実を知ってしまうとショックで・・・。 実際にピンサロってどの範囲までの行為をするのかとか、気になってしまいネットで調べたりここ毎日悶々としています。 私には妊娠してからはエッチは求めてきません。(これは仕方ないと思いますが)結婚&妊娠前は週1~2日くらいのペースでしたが、元々彼から積極的にというのはあまり無くなんとなく私が甘えて・・・という流れでした。エッチが無くても、彼からキスをされたりギュッとされたりとスキンシップをして欲しいのに、それも全くありません。大体がいつも私からでそれには応じてくれます。 もう、付き合いも長いし私に魅力を感じてくれないのかと思うと虚しくなります。求められていれば私もまだ彼に女性として魅力があると思われている自信があり今回のこともこんなにはショックじゃなかったかもしれません。ただ、私以外の女性にいくらお金を払う関係だとしてもキスしたり体に触れたりしているのだと考えるとショックは大きいです。 この事実が発覚してまだ3日。 今のところ普通にしていますが、この先どうしたらいいか・・・。 この事実があること以外は、とってもいい旦那さんです。 もちろん別れも考えてはいません。 黙っていた方がいいのか、でも黙っていることでハマってしまったら?とか色々考えてしまいます。 長くなってしまいましたが、女性の皆さんならどうしますか? また男性の意見としても教えて欲しいです。

  • 旦那が風俗に

    結婚もうすぐ1年。ちなみに、セックスは週1はあります。旦那の財布から名刺を発見。キャバクラかなと思ってたけど、HPアドレスがあるので見てみたら風俗でした! もうショックです。 これは黙っているべきですか?結婚してから初めてだと思います。でも、勝手に財布を見た事で起こられそうだし。。。 どうしたらいいですか?頭がパニック状態です。 どういう発言が凹むと思いますか?