• ベストアンサー

北海道の道東に住んでいます。

北海道の道東に住んでいます。 繁殖可能な(営巣能力のある)鶏のつがいが欲しいのですが、手にいれる方法を教えてください。 鶏種はチャボのような小型やウコッケイを除きますが雑種でもけっこうです。 営巣できれば雌鶏だけでも欲しいと思っています(雄鶏は調達可能) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここなんてどうですか? TOPページ真ん中あたりの「にわとり・ひよこ交換会」からどうぞ。 http://park2.wakwak.com/~toyonaka/tori/index.html

参考URL:
http://park2.wakwak.com/~toyonaka/tori/index.html
unclebee
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。 先が見えてきたような気がします。