• ベストアンサー

首に巻いて使う冷却タオルみたいなのはどこに売ってますか?値段はいくらぐ

首に巻いて使う冷却タオルみたいなのはどこに売ってますか?値段はいくらぐらいですか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは スポーツ用品店とかアウトドアウエアのお店 これはちょっと高くて¥1000台 日用雑貨店やホームセンターにおいてあるのは お手ごろで¥800~ぐらいが多いですね