• ベストアンサー

自分は人と話す時、好きな音楽と聞かれて、バンプオブチキンと答えると、右

elixir_200の回答

• ベストアンサー
回答No.2

そのイジメている人間はサイコパスですね。 サイコパスとは良心の無く損得勘定が激しい人間の事です。 今回のケースだと、あなたはそのギターの人に似ている事で得をしてしまったと思われたのでしょう。 そしてそのサイコパスの評価が相対的に下がったと感じているようです。 なのでイジメの原因は相手がサイコパスであった事と、あなたがギターの人に似ていて得をしてしまったという事です。 解決する方法は奴隷として相手の言いなりになるか、全く関わらない事のいずれかです。 どのみち言いなりになったとしても金品の要求等をはじめるでしょうから 関わらない方をお勧めします。 あとサイコパスについてはネットにいくらでも情報があるので調べるとよいでしょう。

scal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。