• ベストアンサー

Moto2のエンジンについて教えてください。

Moto2のエンジンについて教えてください。 新設されたカテゴリーで細かいルールが解りません。 1、エンジンはホンダのワンメイク。 2、エンジンには封印がしてあるので内部は手を入れられない。 3、3レース走り、次のレース前にくじ引きによりエンジンを新品に交換する。 ここまでは調べてみたのですが合っていますか? では、3レース経過する前にエンジンが壊れた場合、どのような扱いになるのでしょうか? レギュレーションが詳しく載っているサイトがありましたら併せて教えてください。(出来れば日本語サイトでお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二輪レースのレギュレーションならMFJのサイト http://www.mfj.or.jp/user/contents/motor_sports_info/rule-world/rule-world.html FIMロードレース世界選手権グランプリ規則 http://www.mfj.or.jp/user/contents/motor_sports_info/rule-world/pdf/Grand_prix.pdf

strike_three
質問者

お礼

ありがとうございます。全て解決いたしました。