• ベストアンサー

競艇はエンジンの性能によって勝率が違うので良い勝率

競艇はエンジンの性能によって勝率が違うので良い勝率のエンジンはお化けエンジンと言われて人気だそうです。 で、競艇のレース前に誰にその勝率が高いお化けエンジンのクジを引いたのか客は分かって買うことが出来るのですか? どこで勝率順のエンジンのくじ引き結果が見れますか? 勝率が高いエンジンの選手を軸にすれば当たるのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

http://www.boatrace-edogawa.com/ この表に出ている モーターのところは質問の答えでしょうか。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.2

とりあえず、これ見てください。 ttps://kyotei-mania.com/motor

• getsing
回答No.1

どこで勝率順のエンジンのくじ引き結果が見れますか? そんなものは見られませんが。