• ベストアンサー

目黒パークレーンズのあった場所

目黒パークレーンズのあった場所 目黒パークレーンズがあった場所をご存知の方、いらっしゃいませんか? 地図で教えていただけると有難いです。 いつごろ取り壊されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1
urapapa24
質問者

お礼

昔、駅からよく歩いて行きました。 たしかこのあたりでした。 写真も開いてみましたが、まったく昔の面影は無いですね。 ご回答有難うございました。