• ベストアンサー

目黒に占い師っていますか?

仕事でちょっと悩んでいるので、困ったことを相談してみようかなと思います。 目黒区に住んでいるので、目黒区内で占いしてくださる方を探しているのですが、なかなか見つかりません。 目黒にも占い師はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自由が丘にある、エンジェルガーデンでよく鑑定してもらっています。 タロット占いをしてもらいますが、本当によく当たりますよ。 いつも同じ先生にお願いしているのですが、いつでも私の状況を踏まえながら、私が受け入れやすいように説明してくれます。 時にはひどくつらい鑑定内容の時もあり、とても動揺してしまうのですが、先生はいつも優しく励ましてくださるので、最後には「頑張ろう」という気持ちで帰れます。 こちらの占いは、一種のカウンセリングだなといつも思います。 自分に自信がなくなってしまったり、どうしていいかわからなくなったりしたとき、頭ではわかっていても、自分では気持ちをコントロールできないとき、鑑定して頂くことで、自分の気持ちを整理し、自分らしい解決のしかたや進め方を気付かせて頂いています。 私にとっては信頼できる占いというだけではなく、困った時に相談に乗ってくれる、とても心強い存在です。 以上、参考になりましたら幸いです。

nano-star
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。