• ベストアンサー

占い師になるには?

会社の同僚で非常にタロットが得意な人がいます。 今の仕事(インストラクター)も楽しいけれど、占い師になりたいがどうやったらなれるのかを相談されました。 大阪に住みながら(かつ仕事をしながら)占い師になるのは可能でしょうか?

noname#58372
noname#58372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosielau
回答No.1

検索サイトで「占い師」「募集」と入力すると、占い師を募集しているサイトがリストアップされてきます。参考URLには1つだけ書きましたが、その他実にたくさんのサイトで占い師を募集されております。ただ、サイトによっては、能力検査(?)をされるところなどもあるようなので、詳しくはそれぞれのサイトをご覧になってください。大体のところで、電話相談という形の占いをやっているようなので、どこに住んでいても、仕事をしながらでも出来るのではないかと思います。頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.ddt.or.jp/~world/bosyuu.html