• ベストアンサー

信頼できる霊感占い師いませんか?(大阪・愛知)

32歳会社員です。 現在、将来の事(仕事・結婚等)ですごく悩んでおり、このまま悩んでいても仕方ないので、一度占いをしてもらおうと考えています。 真剣に悩んでいるので、出来れば自分が信頼できる人に出会いたく思い相談させて頂きました。 大阪又は愛知で霊感占いをしてもらえる占い師がいれば教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39047
noname#39047
回答No.2

神戸じゃだめですか? 中々良いですよ。リピーターも居ますから サイセラピーマスターガイドの池田日子さん 良かったらポームページ載せときますね。チョットホームページ見た目怪しいけど当ります。(笑) http://www.5a/biglobe.ne.jp/~hiruko/

majimaji32
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホームページを拝見させていただきましたが、確かに怪しい・・・ですね(笑) もう少し調べて決定したいと思います。

その他の回答 (1)

  • seki-taro
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.1

岐阜県なら犬山に良い先生がおられると聞きました。 静岡県なら浜松市の駅前に居られます。 愛知県では豊橋に居られると聞いた事はありますが御生存されてるのか少し心配です。 このお3方は有名だそうです。 個人情報ですのでお名前はお伝え出来かねます。すみません。

majimaji32
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットで検索しましたが、よくわかりません。 できれば、もう少し情報を頂けないでしょうか? 宜しく、お願いします。

関連するQ&A

  • 霊感占いについて

    付き合ってる彼と最近、うまくいかずに 当たると評判の霊感占い師の視てもらいました。 金額も結構高い人です。 で、 結果は、現在については私が考えてるほど悪くはないのですが、 将来がかなりショックでした。 彼が数年後結婚することや、その前に自然消滅されて私と終わる・・と。 霊感占いって、占い師さんが視えたことすべて当たるのでしょうか? なんか、そんな将来が待っていると思うと凹みそうで、 余計に悩んでしまいます。

  • 大阪府内でよく当たる占い師

    大阪府内でよく当たる占い師さんを探しています。 占い方法は何でもいいです、結婚運・仕事運・金運を占って貰いたいのですが よろしくお願いします。

  • 占い師・霊感の先生について

    占い師・霊感の先生について 将来のことで心配がありますが、それで将来を観ていただける先生を、探しています。先生も人間ですから、すべてあたるようなところは、ないと思っていますが、信頼できる先生に出会えたら、参考にさせてもらいたいと思っています。おおまかな方向を、アドバイスしていただける先生は、いらっしゃいませんか?この先生に出会って良かったとか、信頼できる先生とか、教えていただけませんか?ネット上 先生の連絡先をのせにくい場合、お礼のところにmailアドレスをのせますので、恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

  • 当たる霊感占い

    実際に霊感占いをされたことのある方のみご回答お願いいたします。 ズバリ的中した!(現在の状態を言い当てるなど)という霊感占い師さんについて教えてください。 (霊感を使った占いでお願いします!) 占い師のお名前、占う場所、料金を教えてください。 また具体的にどんな感じだったなども大歓迎です。 (「生年月日を聞かれた」、「占う前に何か書かされた」など) 具体的に自分のことを何も話していないのに思い当たることを言い始めたなど特に大歓迎です。 ちょっと急ぎぎみです・・ お願いします。 ★なお、占いに頼るな!というような内容のご回答はご遠慮ください。

  • 信頼できる占い師の先生を教えてください。

    信頼できる占い師の先生を教えてください。 滋賀・京都市・大阪ぐらいの滋賀から日帰り可能な範囲で、 家相や引越しなどに強い、ご紹介者が信頼されているような(カリスマ的?)占い師の先生をご紹介ください。 土曜日に見ていただきたくて、昨日一昨日も占い師の先生を教えてほしいとお願いしたのですが、 何故かこサイトの方は、ご占い師の先生のご紹介がなく、 自分のご意見を述べられる方ばかりで、しまいには自分には霊感があとか言われる方までいて、 困ってしまいました。 ご意見は信頼がなければ、迷惑になってしまいますので、 是非信頼されている占い師の方をご紹介くださいませ。 先生に信頼をお持ちの方からのご紹介で、 社会的に認知されている占い師の先生の意見を聞きたいと思っていますので、 ご紹介よろしくお願いします。 あくまでも、私の家族がより幸福に住み替えする為の参考ですが、 金曜日中に予約を入れて、土曜日にアドバイスいただきたいと思っています。 費用は、金額を決めているわけではありませんが、ある程度はかかってもかまいません。 時間がなくなってしまって申し訳有りませんが、 安心を買いたいので、どうか、よろしくお願いします。

  • 大阪にいた占い師をさがしています

    2年前だったと思うんですが、大阪南のジュピターという占いの館にベテルという占い師さんがいて、すっごく当たるし、いい人だったんで気に入ってたんですが、突然辞めてしまってどちらにいかれたか分からないままなんです。今もその名前で占いをしてるのか、それとも辞めてしまったのか分かりません。心当たりのある方情報いただけたらありがたいです。

  • 霊感・霊視占いって当ると思いますか?

    私は、あることで悩んでいるときに、友人と気晴らしに横浜に旅行しました。 その時、中華街で街頭占いの占い師さんに友人と一緒に占ってもらいました。 特段リサーチはしていなかったので、たまたま選んだ占い師さんです。 その方は霊視・霊感が強いとおっしゃっていて、 私や友人の過去や未来が視えるとの事でした。 私の事はさておき、友人は霊視で「近いうちに生涯の伴侶にめぐり会う」と言われましたが、 今、不倫の泥沼にはまっています。私が「やめなよ」と言っても聞きません。 相手の奥さんにもばれて、結構大変なことになっています。 その点では、霊視は外れたことになります。 私の占いは仕事運でしたが、「トラブルはあるかもしれないけれど乗り越えられる」と言われました。 私は、今の職場が好きですし、仕事にトラブルは付き物ですが、頑張って乗り越えています。 そう言う意味では、霊視は当ったことになります。 でも、友人は結婚・恋愛願望が強い、夢見がちなところのある女性ですし、 私は、結婚・恋愛にも興味はありますが、キャリアアップを第一に考えるタイプです。 それは、占わなくても、会話の中からわかると思います。 占い師さんは、本当に霊視が出来たのでしょうか? 本当の霊視が可能な方は、ごく限られた(日本には数えるほどしかいない)と思います。 中華街の占いは、旅行のおまけみたいな感覚でしたので、 それほど真剣にとらえてはいませんが、私は占い自体に疑問を持ってしまいました。 霊感・霊視って本当にできる町の占い師は居るのでしょうか(特殊能力者は除く)。 私自身は、全く霊感がないため、何かの事故現場に行っても、全く霊的なものは感じず、 その後、霊障で?不幸をもたらされたこともありません。

  • 京都・大阪・神戸のよく当たる占い師を教えてください!

    私は今まで一度も占いをしてもらうために占い店に訪れたことがありません。(手軽に行ける距離に占い店がないのも事実ですが・・・) なので「占いの館」みたいな名前で、いろんなタイプの占い師さんがいらっしゃるところよりも、一つの占い方しかしないようなタイプの占い店で評判と信頼があるところを探しています。 しょっちゅう占いに行くつもりはまったくないので、それに見合った占いをしていただけるところを探しています。 誰か教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 霊感占いで言われました。

    先日電話で霊感占いというものをやりました。 それで付き合っている彼を見てもらったら 【彼は他の人にフワフワとした軽い気持ちで好意を持ってる意識が見える。】というようなことを言われました。 違う占いでは【そんな人はいない】と言われました。 最初の占いで嫌なことを言われたので、違う占いもしてしまいました。 最初に言われた嫌なことが当たっているか外れているかは 私にはわかりません。 霊感ですとかそういったものも私にはわかりません。 でも何もないのにそういったものは見えないんじゃないか と思ってしまうのです。 それに他に言われたことがまんざらハズれてもいないので ますます不安になってしまうのです。 そこで質問です。 今までも霊感占いで現在についてハズレが証明されたことがあります。 実際は違うのにどうしてそういったものが視えるのか? というか、どうして占い師はそんな違うことを言うのでしょうか? 今回もハズレにしたくてこんな質問をしているのだと思います。 バカみたいな質問で申し訳ありません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • これって霊感商法でしょうか

    7年間付き合った恋人から「今までどおりには付き合えない」と、事実上の別れを告げられました。 それから半年、まだ彼への気持ちを整理できず、先日ある占い師に相談に行きました。 すると「今いろいろな障りが出ているのは、家系の中に水子や幼くして亡くなった先祖が救われていないから。 先祖供養をする運命にある。」と言われました。 確かに思い当たる節がいくつかあり、またその占い師が言うことにも当たっている所があったので真剣に話を聞きました。 「自分も先祖供養をして、運気がよくなった。お寺を紹介する。」と言われ、供養の予約までして帰りました。 しかし、冷静になってみるとこれは霊感商法かな、と。 気になったのでネットで調べてみた所、その占い師のHPとお寺のHPがとても似ており、 さらに調べてみると、そのHPが同じ制作会社によって作られていることが分かりました。 占いはお寺の単なる出先機関ということかなと思います。 先祖供養はしていきたいと思いますが、この話には信用がおけなくなりました。 やはりこれは霊感商法ということでしょうか?