• ベストアンサー

信頼できる霊感占い師いませんか?(大阪・愛知)

32歳会社員です。 現在、将来の事(仕事・結婚等)ですごく悩んでおり、このまま悩んでいても仕方ないので、一度占いをしてもらおうと考えています。 真剣に悩んでいるので、出来れば自分が信頼できる人に出会いたく思い相談させて頂きました。 大阪又は愛知で霊感占いをしてもらえる占い師がいれば教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39047
noname#39047
回答No.2

神戸じゃだめですか? 中々良いですよ。リピーターも居ますから サイセラピーマスターガイドの池田日子さん 良かったらポームページ載せときますね。チョットホームページ見た目怪しいけど当ります。(笑) http://www.5a/biglobe.ne.jp/~hiruko/

majimaji32
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホームページを拝見させていただきましたが、確かに怪しい・・・ですね(笑) もう少し調べて決定したいと思います。

その他の回答 (1)

• seki-taro
回答No.1

岐阜県なら犬山に良い先生がおられると聞きました。 静岡県なら浜松市の駅前に居られます。 愛知県では豊橋に居られると聞いた事はありますが御生存されてるのか少し心配です。 このお3方は有名だそうです。 個人情報ですのでお名前はお伝え出来かねます。すみません。

majimaji32
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットで検索しましたが、よくわかりません。 できれば、もう少し情報を頂けないでしょうか? 宜しく、お願いします。