-PR-
解決済み

信頼できる霊感占い師いませんか?(大阪・愛知)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3231021
  • 閲覧数1751
  • ありがとう数17
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (11/42)

32歳会社員です。
現在、将来の事(仕事・結婚等)ですごく悩んでおり、このまま悩んでいても仕方ないので、一度占いをしてもらおうと考えています。
真剣に悩んでいるので、出来れば自分が信頼できる人に出会いたく思い相談させて頂きました。
大阪又は愛知で霊感占いをしてもらえる占い師がいれば教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

神戸じゃだめですか?
中々良いですよ。リピーターも居ますから
サイセラピーマスターガイドの池田日子さん
良かったらポームページ載せときますね。チョットホームページ見た目怪しいけど当ります。(笑)
http://www.5a/biglobe.ne.jp/~hiruko/
お礼コメント
majimaji32

お礼率 26% (11/42)

回答ありがとうございました。
ホームページを拝見させていただきましたが、確かに怪しい・・・ですね(笑)
もう少し調べて決定したいと思います。
投稿日時 - 2007-08-07 23:14:08
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (42/156)

岐阜県なら犬山に良い先生がおられると聞きました。

静岡県なら浜松市の駅前に居られます。

愛知県では豊橋に居られると聞いた事はありますが御生存されてるのか少し心配です。

このお3方は有名だそうです。

個人情報ですのでお名前はお伝え出来かねます。すみません。
お礼コメント
majimaji32

お礼率 26% (11/42)

回答ありがとうございました。
ネットで検索しましたが、よくわかりません。
できれば、もう少し情報を頂けないでしょうか?
宜しく、お願いします。
投稿日時 - 2007-08-07 23:11:08