• 締切済み

京都・大阪・神戸のよく当たる占い師を教えてください!

私は今まで一度も占いをしてもらうために占い店に訪れたことがありません。(手軽に行ける距離に占い店がないのも事実ですが・・・) なので「占いの館」みたいな名前で、いろんなタイプの占い師さんがいらっしゃるところよりも、一つの占い方しかしないようなタイプの占い店で評判と信頼があるところを探しています。 しょっちゅう占いに行くつもりはまったくないので、それに見合った占いをしていただけるところを探しています。 誰か教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • saorins
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

石切参道は占い師さんがたくさんおられる場所だから趣旨が違うかもしれませんが、本当におく当たる占い師さんがいますよ。 参道のお花屋さんの前(場所は詳しくわかりませんが)にある占い師さんが数名おられる所の多分入り口ちかくの人はこちらから何も言わないのに今の状況をバシバシ当てられてビックリした事がありました。 そのときはタロットだったと思います。

aya2244
質問者

お礼

ありがとうございます。近くに行くことがあれば行ってみます。

  • fuuten
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.2

京都四条河原町の交差点のところにメガネおばさんが座って占ってるのを夜に時々見かけます。 情報雑誌にも載ってたことがあったし、結構行列作ってるのを見たことがあるので評判はいいのかも知れません。

aya2244
質問者

お礼

そうなんですか? では、次回京都に行く時に探してみます。 ありがとうございます(^v^)

  • momo0831
  • ベストアンサー率19% (61/311)
回答No.1

私はここで見てもらいましたが、結構当たりました。 悪い事でもそれを知る事で回避する方法を考える 事が出来ると言われ、なるほどね~と思いました。 変に悪い事ばかり言って、不安にさせて、こうすればいいとか、 これをしなさいとか、へんに助言される事はなかったです。 料金は3000円くらいです。 石切神社の周辺には占いが沢山あり、結構有名です。

参考URL:
http://www.uranaiishikiri.com/
aya2244
質問者

お礼

ありがとうございます。 石切神社周辺には行ったことがないのですが、ホームページを見てよさそうだったので、ぜひ足を延ばして行ってみます。 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪にいた占い師をさがしています

    2年前だったと思うんですが、大阪南のジュピターという占いの館にベテルという占い師さんがいて、すっごく当たるし、いい人だったんで気に入ってたんですが、突然辞めてしまってどちらにいかれたか分からないままなんです。今もその名前で占いをしてるのか、それとも辞めてしまったのか分かりません。心当たりのある方情報いただけたらありがたいです。

  • 占い師「およねさん」はどこで占っているか教えて

    神戸の「占いの館ジェム」にいた、よく当たると評判の「およね(OYONE)さん」が、今はどこにいらっしゃるのか??知ってらっしゃるなら、教えて下さい。「占いの館ジェム」へ電話したら、もういないです、と言われました。宜しくお願いします。

  • 信頼できる霊感占い師いませんか?(大阪・愛知)

    32歳会社員です。 現在、将来の事(仕事・結婚等)ですごく悩んでおり、このまま悩んでいても仕方ないので、一度占いをしてもらおうと考えています。 真剣に悩んでいるので、出来れば自分が信頼できる人に出会いたく思い相談させて頂きました。 大阪又は愛知で霊感占いをしてもらえる占い師がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • 占い師

    東北でよく当たると評判の占い師の方、ご存知でしたら教えて下さい。 占いのジャンルは問いません。

  • ほんとうに当たる占い師に出逢いたいのです!(近畿)

    タロット、水晶、易学以外の占いで、 本人、家族でしか判り得ない事を言い当てられた方はいらっしゃいませんでしょうか? できれば「~の館」「占いの~」的な大勢の占い師さんが待機するような所以外の占い師さんに観て頂きたいのです。 ワガママなお願いですが何卒宜しくお願い致します。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願い致します。

  • 占い師さんにお聞きします。

    先日、占い師さんにタロットで占っていただきました。地元の「占い館」で当たると評判だった方が独立されて個人でやっているところです。30分で4千円でした。内容は恋愛についてですが、「○日までに、先方から連絡があるから、何もしないで構えて待ってなさい。」というものでしたが、結局○日を過ぎても連絡はありませんでした。他に占ってもらったのも、その後の経過についてなので、たぶんはずれているのだと思います。私的には「占いなのだから、はずれても仕方ない。」「この占い師さんのところには二度と行かない。」という気持ちなのですが、そこで占い師さんにお聞きしたいのですが、 30分で4千円といえば結構な高収入ですが、それだけの金額を設定するからには、それなりの結果を出してやろう、という職業上のプライドを持って仕事をされていますか?それとも、「お客をその場だけでもいい気分にさせてあげるのが仕事だ!」とお思いでしょうか?(後のリピート率にひびくと思うのですが。。。) さらに、「相手に今恋人がいるかどうかを占います。」と言ってタロットで何かして(タロットの仕方が全然わからないのでこんな表現になってしまいます。)「恋人はいないわ」といわれたのですが、これは確率的に花びら占い程度のものなのでしょうか? 今占いがはずれたばかりで少しむかついているところなので、何だかトゲのある文章になってしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • 占い師のタブーを教えてください。

    現在の職場で、本職が、占い師(霊感・お払いもやっいるっぽい)、という方がそばにいるんですね。 で、占い師がそばにいる関係もあって、まあ、女性ですから、占いそのものには、興味ありますので、他の占い師の方に、今の状況を占ってもらおうとしたら、 「あなたの傍に占い師がいて、かかわりすぎているので、占えない。」って言われたんです。 占い師が他の占い師に関わるようなことを占うのは、タブーのようですね。 でも、ネットで見る限り、そんなタブー、どこにも書いてないんですよ。 で、また、別の占い師(2人)に、今度は、その占い師が、傍にいる、というのは、伏せて、占ってもらったら、ちゃんと、占っていただけるんですね。 私は、基本的に、占いって、いいことは信じて、悪いことは信じないって程度で、朝のTVの占いで、1位になると、うれしくなるっていう程度の単純なタイプなんで(笑)、占いに左右されるようなことはありませんが、 占い師が、占い師を占えないっていうのも、面白いなっとおもって(私自身が占い師ではなくて、私の傍に占い師がいるってだけで、占えないのが(笑))、占い師のタブー、というのを探しております。 関係サイト、ご存知の方、ご自身が、占いを勉強している方、占い師のタブーを教えてください。

  • 湯布院で有名な占い師さんを教えてください。

    湯布院で有名な占い師さんを教えてください。 今度、友人と湯布院へ旅行に行きます。湯布院でよく当たると評判の占い師さんがいるとのことで、ぜひ行ってみたいのですが、占い師さんの名前も、場所もわかりません。 知っていることは、どこかのお店の2階でされているということと、一人で行っても占ってもらえない?(数名で一度に鑑定される?)らしいということです。 情報をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします!