• 締切済み

ほんとうに当たる占い師に出逢いたいのです!(近畿)

タロット、水晶、易学以外の占いで、 本人、家族でしか判り得ない事を言い当てられた方はいらっしゃいませんでしょうか? できれば「~の館」「占いの~」的な大勢の占い師さんが待機するような所以外の占い師さんに観て頂きたいのです。 ワガママなお願いですが何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 何を目的にするのかによって「占い」は異なるでしょう。 生まれながらの資質や性格を見てもらうのであれば生年月日で占う四柱推命などがよく当たります。 具体的な物事を占ってもらう場合は、梅花心易とか気学九星などで見てもらうのがよいでしょう。 私は、メールで相談に乗ってもらっています。 最初に見てもらったときに、思考パターンや性格の特徴をズバリと言われて納得してしまい、それ以来ファンのようになってしまって、何かあるとメールで相談に乗ってもらっています。 ホームページをお持ちですので、それを見てから相談するかどうかを決めては如何でしょうか。 よいことがありますように。

参考URL:
http://www.shiseikai.net/
nobitan
質問者

お礼

はじめまして。書き込みありがとうございます。 四柱推命は知っていましたが、梅花心易、気学九星というものは今回初めて知りました。 今はメールで占ってもらう事も可能なんですね。 参考URLをこれから拝見致します。 ありがとうございました。

回答No.2

はじめまして。 >本人、家族でしか判り得ない事を言い当てられた方はいらっしゃいませんでしょうか? 私の知人は当てられたことがありますが、結局は「ホット・リーディング」(参考URL参照)でわかることでした。 こういったイカサマ・テクニックは一般に知られることはあまりないので、『判り得ない事を言い当てる』占い師を探しておられるのなら、是非知っておいたいいことだと思います。 また性格を当てることに関して、占いではよく話が出ますが、実はそれほど難しくないんです。 人の性格というのは、自分で思っているほど固定したものではなく、いろいろ面を持っているからです。 誰でも照れ屋になる場面もあれば、大胆になる場面もある。上手くこなせる仕事もあれば、ヘマをやる仕事もある。寛大な時もあれば、自分勝手な時もある。 ある仲間内ではおしゃべりでも、別のところでは無口になる・・・ 「これがあなたの性格」とはっきり言われると、自分の中にあるいろいろな性格から、言われたことに当てはまる性格を自ら探してしまいます。 また熟練した占い師になると、見た目のいろいろな特徴から性格を推測し、当てることができます。 http://www.nazotoki.com/cold_reading.html 占いでは「○○でしょう」という問いかけ式が一般的ですが、場合によっては細木数子のように、はっきりと「あなたの性格はこうだ」と言ってしまうほうが、当たる場合もあります。 ということで、「本人、家族でしか判り得ない事を言い当てる」ことは、ホット・リーディングを使用すれば簡単にできてしまいますし、性格を当てることも、一般に思われているよりも簡単にできることなのだということは、知っておいていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.nazotoki.com/hot_reading.html
  • sunadori
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

あなたのいう「ほんとうに当たる占い師」は、何を当てればそれに該当するのかが分からないのですが…?何を当てて欲しいのでしょうか? 私がみてもらった四柱推命の占い師さんですが、当たっていると思います。 電話予約で生年月日と時間をあらかじめ伝えておいて、当日占ってもらいます。鑑定が始まって即、性格や傾向を言い当てられました。「~でしょう?」的な探りながら当たり外れないように言うのではなく、ズバリです。一緒に行った知人は、それ以降に起こりうる自分に対しての周囲の影響や流れを言われましたが、自分が意図するわけでも全くないのに、本当にそうなっていきました。 当時勤めていた会社の先輩から口コミで聞いて私も占ってもらいましたが、その先輩も「この年は自分ではどうしようもないことが起きてくる。あがいてもどうにもならない時だから、何もせずにじっとしてなさい。」と言われたようで、その時は何も思ってなかったようですが後から思い返せば本当にそういう時だったと言ってました。私も…当たってました。 予言ではなく、運気の流れを教えてくれる…といったカンジです。占いから見てその人に対するアドバイスもしてくれますし、もちろん、不安なことや聞きたいことも全て占いの結果として答えてくれます。 私が個人的に当たると思っているだけなので、あなたが求めている占い師さんかどうかは分かりません。 当たるも八卦、当たらぬも八卦…。 あなたが何を占ってほしいのかはわかりませんが、私が占ってもらって思ったことは、占いの結果がどうであれ、自分自身をしっかり持っていなければ、誰に何を占ってもらっても何も変わらないと思います。 こちらの占い師さんのサイトを載せておきますので、興味がありましたらどうぞ。

参考URL:
http://www.madorey.com/uranai/

関連するQ&A

  • 占い師しりませんか??

    占い師さんを探しています。 タロットや手相占いではなく、守護霊などによる占いを探しています。 私は福岡県に住んでいますので、九州・山口でお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • よく当たる占い師を知りませんか??

    よく当たる占い師を知りませんか? 名前や生年月日など、自分の情報を一切伝えなくても 占いが出来る人を探しています。 六星占術や、タロットなどジャンルは問いません。 情報お願い致します。

  • タロット占い師さんに質問です

    時々タロットをしてもらいに行っていますが、当たっていない時もあります。人間にはサイクルというか波があるように聞いた事があるので、仕方ないのかなと思うのですが、落ちているとき占い師さんも外れてしまう事ってあると思うんです。 そういう時、人を占う事についてどう思いますか? (占いは当たる当たらないではなく…という回答はやめてください。結局の所当たる占い師さんの所に皆行くと思っています。その他人柄もあると思いますが。)

  • 実際にタロット占い師の方や知人にタロット占い師がいる方など回答をお願い

    実際にタロット占い師の方や知人にタロット占い師がいる方など回答をお願いします。 最近タロット占いに興味がありタロットの勉強でもしてみようかと思ってるのですが プロになるには何か特別な訓練など必要なのでしょうか?? 占いだけで生活してみようとは思いませんが、ゆくゆくは趣味が高じて 少しでも収入源になればいいかなとは思ってます。 それは高年齢になって今よりも時間に余裕が出来るようになってからという事です。 なのですごく長い目でみていて、今は仕事をしながらあくまでも趣味として タロット占いを勉強したいのですが・・・ 因みにタロットについては全くの素人で今はまだタロットカードすら持っていません(>_<)

  • タロット占いについての疑問。

    タロット占いについての疑問。 よく占いカテゴリーに「タロット占いをしてください。」という質問があるのを見かけますよね? とあるQ&Aのタロット占いの回答数が18と、かなり多いんです。 占い師でもないかたが勝手に占って勝手に回答してるんです。 そこで、「タロット占いをしてください」という質問に回答したかたに1つ質問します。 どうしてタロット占いに回答出きるんですか? タロット占いはカードで占うんですよね? 占ってもらう方がカードをよく混ぜて1枚選んで、 そのカードが天使か悪魔か、正位置か逆位置かで運勢が決まる占いですよね? ってことは質問したって占い師が○×の館へきてくださいとか、 占い師が「この場所で占ってあげますよ」っていう回答以外は回答できませんよね? タロット占いのやり方を私が勘違いしてるだけですか? それとも、占い師でもない方が勝手に占って勝手に回答しているだけなんですか? 勝手に回答してるという方は、無視してよいか教えてください。 長文ですが、どうか回答、おねがいします。

  • プロのタロット占い師になるには?

    こんにちわ。 学生の頃から趣味でタロット占いをやっております。占い暦15年くらいです。 一般書籍による独自学習で、特定の先生や教室などに通った事はありません。 自分の事や親しい友達を占う程度です。 最近、プロのタロット占い師になりたいと言う願望が出てきたのですが、あまりにも漠然としすぎてて、具体的にどうしたらよいのかわかりません。ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? (また、プロと言ってもそんなに高額な収入源になるには相当売れっ子じゃないと無理だろうな、って言う事も薄々感じているので副業程度になると思いますが…。)

  • 占い師は手品師?

    先日遠出をし、地元の大型ショッピングモールに立ち寄りました。 店内を散策していたら占いコーナーに目が止まりました。 普段から占いには興味もないし信じたりもしないので通り過ぎようとしましたが、来た事のない土地でもあるし、こういう機会でもないと占いなんてしてもらう事はないと思ったので試しに立ち寄ってみました。 占いコーナーには5人の占い師がいましたが、4人の占い師の所にはそれぞれ4、5人の人が順番待ちをしていたのですが、残りの1人の占い師の所には誰も並んでいませんでした。 順番待ちをしてまで占いをしてもらう気などはなかったので、その占い師の所に行きました。 60代ぐらいの女性でした。私が椅子に座るなり紙とボールペンを渡されて 『デタラメでいいので、適当に名前を書いて下さい。』 と言われました。 言われた通りに私は『大谷太郎』と書きました。 するとその占い師の女性が、その名前の隣に別の名前を書き出したのです。 それを見て思わず『えッ!?えッ!?』と声が出てしまいました。 何とそこには私の本名が漢字で書かれていたのです。 私は 『え!何で私の名前が分かったんですか!?』 とすぐに聞きました。 占い師の女性は 『これが私の仕事ですから。これぐらいは朝飯前ですよ。』 と、さらりと言いのけたのです。 この女性の占いのやり方は、私が紙に書いた内容から私の詳細な情報を言い当てる事でした。 驚く事にどれもこれも言い当てられました。 もはや占いと言うよりも、何かテーブルマジックを見せられている気分でした。 そこで質問です。 一番最初の、適当に書いた名前からその人の本名を当てた方法とはどんなものなのでしょうか? 当日私は一人でしたし、その土地にもそのショッピングモールにも初めて行き、自分の個人情報を店内で記入した事もないです。 事前にその女性と私がコンタクトを取った事もまずないですし、知らない間に取っていたなんて事も思い当たりません。 占い師という職業を極めるとこういう事も当たり前に出来てしまうのでしょうか?

  • プロの占い師様からタロットの勉強をしに来ないか

    あるプロの占い師様から タロットの勉強をしに来ないかと言われました。 その方には熱心なお弟子さんが10数名いらっしゃいます。 勉強をしにいく=弟子入りをするという解釈であっていますか? また、占いの勉強、弟子入りとはどのような事をするのでしょうか。

  • 占い師は、占った人の悪い運をうつされると聞きました

    ある霊能があるという方に聞いた話なのですが 占い師というのは、大変につらい仕事で、 占った人の悪因など悪い運勢などを背負わされてしまうらしいです。 タロットとかでもなんでも。 ですので占い師という職業は人を幸せに出来ても ある特定の方法(悪因をよせつけない方法)をもっていないと、 自分がだんだん不幸になる厳しい職業だ、という話を聞いた事があるのですが・・・ 実際そういうものなのでしょうか。 みなさん占いしててどうでしょうか。 やはり占いする人は影で気をつけている事などお有りなのでしょうか? 私自信は占いというのは当たるも八卦、当たらぬも八卦で 人生を豊かにするものではありますが、本当にそういった悪因とかがあるとは思っていません。 あまりそういうのは信じていないのですが、 でもそういった事もあるのかもしれないな、とふと思いました。 困ったわけではありませんが、なんとなく気になったので質問しました。

  • スピリチュアルタロット占い

    先日スピリチュアルタロット占いをしていただいた所、話してない部分までいくつか言い当てられびっくりしました。普通にタロット占い、としている所も有りますが、どのような違いがあるのでしょう? タロットカードは同じような物を使用しているのではと思いますが、当たる占い師、当たらない占い師では、元々の霊視能力等が関係しているのでしょうか?宜しくお願いします!