• 締切済み

占い師しりませんか??

占い師さんを探しています。 タロットや手相占いではなく、守護霊などによる占いを探しています。 私は福岡県に住んでいますので、九州・山口でお願い致します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ami_1975
回答No.6

守護霊ではなかったのですが、スピリチュアルリーディングのような感じの透視で見てくれるる方が桜坂にいらっしゃいます。 アロマの先生なのでオプションでアロマスプレーを作ってもらったのが凄くよかったです。 お店もレトロな感じでいい雰囲気でした。

参考URL:
http://ameblo.jp/lacachette2006/
回答No.5

ミキ先生がいいとおもいますよ チャネラーなんですが、実力がありますし、 魂とか守護霊とか前世なんかは専門みたいでその癒しをやっているみたいです 占いとしてのチャネリングが入口で魂を癒すソウルヒーリングとか 美樹先生の先生になる世界屈指のヒーラーである川上先生がヒーリングしてくれたりと 色々コースーがあってかなりいいです 私は以前ひどいやけどの跡みたいな皮膚の病気になって病院にいったら即入院といわれたのですが、 飲み薬と先生のヒーリングだけで後も残らず綺麗に治りました それから数年後別の病気で同じような症状になって病院に入院しましたが 跡が5年以上残りましたし・・・最後は川上先生にヒーリングして直してもらいました 占いならミキ先生で ヒーリング川上先生がお勧めです 両方ミキ先生のところでできるみたいです 場所は福岡の大手門というところのマンションの1室です こちらは他の方の紹介からのコピーですが場所はここです 福岡市中央区大手門にある、セラピーサロンMIKIの 山下美樹先生。 TV出演多数あり、著名人のリピータ-多数。 口コミで当たると評判のチャネラーの先生です。 自分(相談者)の本質、相手の本音、トラウマ、前世まで 幅広く分析し解明してもらえます。

参考URL:
http://miki-channeling.com/07counseling/index.html#coun03
回答No.3

メールだけで占ってくれるところがあります。 guide(英語では守護霊)がこんなことを言っているとか 今のあなたの状況はこんな風なはずだから、ちょっと待った方がいいとか。 翻訳も無料でした。 翻訳もちゃんとわかった人がやっているらしくて、普通の日本語でした。 また占い師が今話題のセドナの人というのもいいですね。 なんとなくだけど メールだから日本全国どこでも可ですよね

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/10000708/
回答No.2

北九州八幡西区の占い師さんが良いんじゃないですか? 霊感による占いですよ。 IZAKAYA Daiとういところでやってます。 「IZKAYADai 占い」で検索してみてください。

• ysko0o0o0
回答No.1

こちらで質問するより、ご自分で検索された方が早いのではないですか。 「福岡」「占い」「守護霊」と3つのワードを入れて検索するだけでいろんなサイトが出てくると思います。