• 締切済み

占い師しりませんか??

占い師さんを探しています。 タロットや手相占いではなく、守護霊などによる占いを探しています。 私は福岡県に住んでいますので、九州・山口でお願い致します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ami_1975
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

守護霊ではなかったのですが、スピリチュアルリーディングのような感じの透視で見てくれるる方が桜坂にいらっしゃいます。 アロマの先生なのでオプションでアロマスプレーを作ってもらったのが凄くよかったです。 お店もレトロな感じでいい雰囲気でした。

参考URL:
http://ameblo.jp/lacachette2006/
回答No.5

ミキ先生がいいとおもいますよ チャネラーなんですが、実力がありますし、 魂とか守護霊とか前世なんかは専門みたいでその癒しをやっているみたいです 占いとしてのチャネリングが入口で魂を癒すソウルヒーリングとか 美樹先生の先生になる世界屈指のヒーラーである川上先生がヒーリングしてくれたりと 色々コースーがあってかなりいいです 私は以前ひどいやけどの跡みたいな皮膚の病気になって病院にいったら即入院といわれたのですが、 飲み薬と先生のヒーリングだけで後も残らず綺麗に治りました それから数年後別の病気で同じような症状になって病院に入院しましたが 跡が5年以上残りましたし・・・最後は川上先生にヒーリングして直してもらいました 占いならミキ先生で ヒーリング川上先生がお勧めです 両方ミキ先生のところでできるみたいです 場所は福岡の大手門というところのマンションの1室です こちらは他の方の紹介からのコピーですが場所はここです 福岡市中央区大手門にある、セラピーサロンMIKIの 山下美樹先生。 TV出演多数あり、著名人のリピータ-多数。 口コミで当たると評判のチャネラーの先生です。 自分(相談者)の本質、相手の本音、トラウマ、前世まで 幅広く分析し解明してもらえます。

参考URL:
http://miki-channeling.com/07counseling/index.html#coun03
回答No.3

メールだけで占ってくれるところがあります。 guide(英語では守護霊)がこんなことを言っているとか 今のあなたの状況はこんな風なはずだから、ちょっと待った方がいいとか。 翻訳も無料でした。 翻訳もちゃんとわかった人がやっているらしくて、普通の日本語でした。 また占い師が今話題のセドナの人というのもいいですね。 なんとなくだけど メールだから日本全国どこでも可ですよね

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/10000708/
回答No.2

北九州八幡西区の占い師さんが良いんじゃないですか? 霊感による占いですよ。 IZAKAYA Daiとういところでやってます。 「IZKAYADai 占い」で検索してみてください。

  • ysko0o0o0
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.1

こちらで質問するより、ご自分で検索された方が早いのではないですか。 「福岡」「占い」「守護霊」と3つのワードを入れて検索するだけでいろんなサイトが出てくると思います。

関連するQ&A

  • 福岡の手相を見てくださる占い師さんについて・・

    はじめて投稿させていただきます。 九州内(できれば福岡)で、手相を見てくださる占い師さんを探しています。 ネットでいろいろと口コミ等を検索したのですが、メディアなどに出られていらっしゃる有名な方でなくても、実際にいかれた方で「この占い師さんはびっくりするくらい当たった!」という方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 手相を見ていただきたいので、その他の占い方法は考えていません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • 占い師

    都内のよく当たる、リピーターの多い、オススメの占い師さんを教えて下さい。霊視、霊感、タロット占い、手相占い、などでお願いいたします。四柱推命は除外します。もうみてもらいました。よろしくお願いいたします。誹謗中傷はやめてください。

  • 札幌で当たると評判な占い師をご存知でしたら・・

    札幌で当たると評判な占い師の方をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 占いのジャンル(手相、タロット・・)はなんでもOKです。 もし、ご存知でしたら、教えてください。 お願いします。

  • 有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願い致します。

  • 占い師の専門学校

    今コールセンターに勤務しているんですが、 同僚に「占い師だ」という人がいます。 彼女はイベントなどで活躍していて、 イベントが少ない時期だけ職場に来ているんですが、 彼女曰く、占い師の専門学校が存在するそうなんです。 ちょっとタロット占いとかに興味があって自分でできるようになれたら 嬉しいと思い相談してみたんですが、彼女は手相関係だそうで、畑違いで…。 タロット占いが勉強できるスクールをご存じないですか? 都内で、初心者でも入りやすいところがいいです。

  • よく当たる占い師を知りませんか??

    よく当たる占い師を知りませんか? 名前や生年月日など、自分の情報を一切伝えなくても 占いが出来る人を探しています。 六星占術や、タロットなどジャンルは問いません。 情報お願い致します。

  • おすすめの占い師

    恋愛について悩んでいます。 後押しをして貰おうと、占いに行こうと思っているのですが、たくさんありすぎて迷っています。 個人的ににはタロットが好きなので、タロットでおすすめの占い師さんがいたらうれしいです。 その他の占いでも結構なので、教えてください。   後、品川にとても当たる占い師でいつも行列が出来ている方がいるとか・・。 そちらの情報もあればお願いします。

  • 占い師を変えようか

    以前、テレビで紹介されていた方に タロット占いをしてもらったのですが、 予言が、少ししかあたっている気がしなく 占い師を変えようかと思っているのですが、 占い師を変えて予言が当たった方はいますか? また、占い師を変えた理由はなんでしょうか? 見てもらってどのくらいの頻度で 変えられたでしょうか? 占いで、人生を左右しようとは思っていなく 今後の参考にしようと思っているだけですので 批判はやめてください。

  • どうなんでしょうか??

    ある占い師の人に見てもらったときにあたしには守護霊がいてその霊の魂と付き合っている彼の魂が引き合っているからあたしたちはすごい偶然が偶然に重なって付き合った。 だからなんとも言葉に言い表せない出会いででも、運命なんだ。 といわれました。 その占い師の人にはあたしの守護霊が見えたそうです。 その人は霊能者じゃないので知り合い霊能者に見てもらったようなのですがやはりその人が思ってたようにあたしには守護霊がいてその人が彼とを会わせてくれたと言ってたみたいです。 その見てもらった占い師の人は、タロットやダウジングで見てもらいました。 うそのような気はしないのですが、占い師の言ってたようなことはありえるのでしょうか?? 意見が聞きたいです。お願いします。

  • タロットで同じ占い師さんに同じ質問をして...

    特にタロット占い師の方にお答え頂きたいです。 私は占いの中でもタロットは結構信じています。 でも、友人はタロットは当たらないと言います。 なぜかとその友人に聞いてみると、 「最初タロットで占ってもらったとき細部にわたりとてもよく当たっていると感じた。そこで、その占い師さんの信憑性をより明確にしたいと思い、試しに自分のことは伏せて同じ占い師さんに同じことを占ってもらったら、全く違う結果になったので信じていいか分からなくなった。」 と言っていました。 以下、占いの詳細です。 ・恐らく無料の質問サイト?で占ってもらった ・占いの内容は恋愛 ・最初に占いを依頼したときは詳細に状況を説明し、自分のことを伏せて占ってもらったときはかなり簡潔に説明して依頼した ・最初のときとあまり期間を開けず(1週間位)占ってもらったそうなので状況の変化で結果が変わったわけではないそうです。 私としては少なくとも最初に占ってもらったときに当たっていると感じたのなら当たっているのでは?と思いますし、 タロットは出たカードの結果によるので詳細を聞いて占い師さんの先入観が関係してるとは思えません。 でも、確かに同じ占い師さんに同じ質問をして全く違う結果になることってあるのか不思議に思います。 特にタロット占い師の方、教えてください。