• ベストアンサー

占い師

東北でよく当たると評判の占い師の方、ご存知でしたら教えて下さい。 占いのジャンルは問いません。

noname#5840
noname#5840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋田県秋田市土崎に占いの館があります。 卑弥呼さという方がよく当たるそうです。 私は美智子さんに占ってもらいました。 当たっていましたが、占いとは統計学の一種なので、なんともいえません。 そこは1回20分で3500円でした。

noname#5840
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hikoza
回答No.2

さしあたって、仙台圏でよく当たるというのは聞いたことがありません。 というより、私の耳に入らないだけかもしれませんが。(笑) 一応、私も現在東北に戻ってきていますが。 当たるかどうかは自分では決められないので、もしも興味がありましたらHPを探していらしてください。 m(_ _)m

noname#5840
質問者

お礼

回答ありがとうございます。