• ベストアンサー

お勧め 占い師さん教えて下さい

今 将来について悩んでいるのですが ここ最近 占い師さんによる鑑定など TVでよく見掛けます。 そこで私も占い鑑定して頂きたいと思っているのですが 占い師の知り合い等いるはずもなく… どうしようかと悩んでいます。 出掛けずに済むメールや電話占いサイト等 希望なのですが 当たる占い師さんが在籍するサイトをご存知の方いませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90460
noname#90460
回答No.2

以前タロットで見て頂いた事があります。 mixiのコミュニティで占いをされていた方です。 転職の事を相談したのですが 前の会社で起きた出来事を指摘されて驚きました。 質問者さんも相性の良い方に巡り会えるといいですね。

参考URL:
http://a2007.jugem.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

http://mi-ou.info/menu.html こちらのタロット占いがおススメです。 メールでも占っていただけますよ。

参考URL:
http://mi-ou.info/menu.html
bboy06
質問者

お礼

ご回答有難うございました。早速サイトに行ってみます<(*_ _)>