• ベストアンサー

お勧め 占い師さん教えて下さい

今 将来について悩んでいるのですが ここ最近 占い師さんによる鑑定など TVでよく見掛けます。 そこで私も占い鑑定して頂きたいと思っているのですが 占い師の知り合い等いるはずもなく… どうしようかと悩んでいます。 出掛けずに済むメールや電話占いサイト等 希望なのですが 当たる占い師さんが在籍するサイトをご存知の方いませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90460
noname#90460
回答No.2

以前タロットで見て頂いた事があります。 mixiのコミュニティで占いをされていた方です。 転職の事を相談したのですが 前の会社で起きた出来事を指摘されて驚きました。 質問者さんも相性の良い方に巡り会えるといいですね。

参考URL:
http://a2007.jugem.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

http://mi-ou.info/menu.html こちらのタロット占いがおススメです。 メールでも占っていただけますよ。

参考URL:
http://mi-ou.info/menu.html
bboy06
質問者

お礼

ご回答有難うございました。早速サイトに行ってみます<(*_ _)>

関連するQ&A

  • 占い師さんについて

    どなたか、知っている方、詳しい方居たら教えて下さい>_< メール占いの、鑑定士をされている「風蓮」先生、電話占いクォーレに在籍されていた「胡桃」先生が同一人物らしいですが、今、どちらも辞めていらして、現在どちらに在籍されているのかわかりません>_<  とってもよく当たる、凄い先生で ぜひぜひまた、鑑定していただきたいのです。 お詳しい方いましたら、教えて下さい>_< よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 占い師によって鑑定結果が違うのはなぜ?

    30代、既婚、子持ちです。 現在不倫中。相手も既婚・子供なしです。 付き合いはまだ半年ほどですが、お互い一緒になれたらいいのにね等と話しています。 私は占いが好きで、よく電話鑑定を利用します。占い師はそのときに空いてる占い師を指名するので、まちまちです。 すると、占い師によって鑑定結果もまちまち・・ 「あなたは、もともと離婚する星はある」という占い師もいれば、ないと言う占い師も。 不倫相手のことも「今は浮かれているだけ。今の奥さんとの離婚は考えていない」という人もいれば「本気で好きでいてくれている。」。 と、なんだかまちまち・・。 一人の占い師に「今年の9月になにか変化があったはず」といわれるが、特になにもなく。。 どうして占い師によって鑑定結果が違うのでしょうか? やはり占いはしょせん占い、信じないほうがいいのでしょうか?

  • 占い師になる方法

    占い師になりたいです。でもどうやってなるのかわかりません。電話占いとかで将来働きたいです。でも占い師、霊媒師、ハンコウ売りはろくな死に方しないとも聞いたことがあります。知り合いで、仕事ではなく趣味で占いをしてた人が早死にしたので少し心配です。占い師の方などの意見聞かせてほしいです。

  • 占い師さんの折り返しのTELはいつまで待てば?

    以前も観て頂いたことのある占い師さん(対面専門)の鑑定予約しようとしてTELしたら留守電で、 「鑑定希望の方はお名前と電話番号入れてください。折り返し電話いたします。」 とのことで、留守電に名前と電話番号入れたのですが、折り返しの電話がなかなかきません。 こういう場合は、どのくらい待つべきですか? 連絡が来なかった場合は、縁がなかったと諦めるべき? それとも、もう一度電話した方がいいのでしょうか? それともう一つ、しばらく占いを休んでいた占い師さんは以前よりも的中率が下がったりするものですか?

  • 占い師のタブーを教えてください。

    現在の職場で、本職が、占い師(霊感・お払いもやっいるっぽい)、という方がそばにいるんですね。 で、占い師がそばにいる関係もあって、まあ、女性ですから、占いそのものには、興味ありますので、他の占い師の方に、今の状況を占ってもらおうとしたら、 「あなたの傍に占い師がいて、かかわりすぎているので、占えない。」って言われたんです。 占い師が他の占い師に関わるようなことを占うのは、タブーのようですね。 でも、ネットで見る限り、そんなタブー、どこにも書いてないんですよ。 で、また、別の占い師(2人)に、今度は、その占い師が、傍にいる、というのは、伏せて、占ってもらったら、ちゃんと、占っていただけるんですね。 私は、基本的に、占いって、いいことは信じて、悪いことは信じないって程度で、朝のTVの占いで、1位になると、うれしくなるっていう程度の単純なタイプなんで(笑)、占いに左右されるようなことはありませんが、 占い師が、占い師を占えないっていうのも、面白いなっとおもって(私自身が占い師ではなくて、私の傍に占い師がいるってだけで、占えないのが(笑))、占い師のタブー、というのを探しております。 関係サイト、ご存知の方、ご自身が、占いを勉強している方、占い師のタブーを教えてください。

  • 占い師さがしています。

    占い師さがしています。 電話占いのさいあいと言うとこで占いをしていたあかり先生を探しています。 ご存知の方いまどこでお仕事されているのか教えてください。

  • 当る占い師さん紹介して下さい!

    家庭と自分自身の事で、とっても心配事がありまして、是非相談したいのですが、当ると言うか良い未来へ導いてくれる占い師の先生をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!電話はちょっと勇気が無いので、メールでもきちんと出来る方。なおかつ個人情報の漏れない信用のおける方。教えて下さい!最近私は、細木数子さんに一度将来についてみてもらいたい!と思うんですけど、あの方はメールでの鑑定をしてらっしゃるかどうか、ご存知の方いらしたら、是非情報をお願いします。

  • 悪質占い師

    占いで悪いことしか言わない占い師がいます。 うわさになっている 新宿の小田急デパートの半地下と後楽園駅駅ビルでやっている星 美見という60代の占い師はかなり悪質で人を恐怖にさせるくらいの悪いことしか言わないと聞きました。それでも鑑定歴20年と言っているらしいです。 今まで占い師にこんなひどいことをいわれたとか 騙されて霊感商法詐欺にあった方いますか。

  • 副業としてネットで占い師をやるには・・・

    長年アマチュアとして占いの勉強をしてきましたが、そろそろ副業として鑑定を行いたいと思うようになりました。しかし、独学でやってきたため、アドバイスをいただけるような先生や仲間もおりません。 現在、僻地在住のためネット上で鑑定を行うしかない状態ですが、どういう形式で始めるのが一番ハードルが低いでしょうか? 個人でホームページを作ってメールやスカイプなどで受けるのがいいのか、それとも、ネット占いをやっているサイトに占い師として登録をさせていただくのがいいのか? 参考になりそうなサイトや書籍などもありましたら、お教えいただけましたら幸いです。いろいろ検索してみたのですが、なかなかこれという情報が見つからないでおります。

  • 「電話占いシエロ」のように無料で本物の占い師さんと直接話ができる番組は

    「電話占いシエロ」のように無料で本物の占い師さんと直接話ができる番組は他にありませんか? 今まで対面鑑定を利用していたのですが、最近電話占いを知りました。どうしても高いイメージがあるのでお試しが出来るところがいいです。ワガママばかりですみません。