• 締切済み

当る占い師さん紹介して下さい!

家庭と自分自身の事で、とっても心配事がありまして、是非相談したいのですが、当ると言うか良い未来へ導いてくれる占い師の先生をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!電話はちょっと勇気が無いので、メールでもきちんと出来る方。なおかつ個人情報の漏れない信用のおける方。教えて下さい!最近私は、細木数子さんに一度将来についてみてもらいたい!と思うんですけど、あの方はメールでの鑑定をしてらっしゃるかどうか、ご存知の方いらしたら、是非情報をお願いします。

みんなの回答

  • pekaso
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

少し前まではメール鑑定もしていて気難しい人ですけど信用の置ける人だったのですけど・・・今は掲示板だけですここ数ヶ月二十件以上占ってもらった中ではただひとつ当っていたサイトです、ほかのサイトがひどすぎるだけかも・・・街角の手相や易タロットなどの、生年月日系以外の占いのほうが当るような気がしますインターネットの占いはいい加減なところが多い!これだけは確かです。

  • syuusuke
  • ベストアンサー率24% (13/53)
回答No.2

細木数子さんについては過去に質問されてる方が いらっしゃるのでそちらを検索してみれば 雰囲気がわかると思います。 個人的にはあの人は占いじゃなく、説教だと思いますが・・・。 それはともかく、1つだけいえることは メディアに露出してる人が必ずしも当たる人であるとは限らないです。 細木さんがいい例ですしね。 (1の方が理由書いてますし) メール鑑定を希望なさってるようですが、 人によって違うので一概には言えませんが、 1週間程度時間のかかる場合が多いみたいです。 それにメール鑑定などよりも対面鑑定の方が 的中率は高いみたいですよ。 占いタウンというサイトのアドレスをのっけておきますので、 その中からご自分にあった人を探してみたらいかがでしょう? 当たる当たらないは個人の考えだと思います。 よく当たるといわれて占ってもらったけど 当たらなかったという人もいるでしょうし。 自分でみていいかなって思った人に占ってもらった方がいいと思います。 占いで質問者さんの心配事が解決なさるといいですね。

参考URL:
https://www.uranai-town.net/
回答No.1

当たる占い師さんは、しりませんが、 細木数子さんに占ってもらうには、 まず、勉強会があるのでそれに何回か、出席して それから、10万ぐらい払って占ってもらうらしいです。 メールで占いなんて、しないと思いますよ。 勉強会は、たまに新聞のすみっこにのってます。 それに、この人も当たらないことありますよ。 柔道の谷選手は、無理っとか、いってたし・・ アテネの前にテレビでやったときに・・。 だったら、テレビで話題だったりした、銀座の教授とか、 新宿の母とか、に見てもらったほうがいいような気がしますが。 ↑検索かければ、ヒットすると思います。

関連するQ&A

  • お勧め 占い師さん教えて下さい

    今 将来について悩んでいるのですが ここ最近 占い師さんによる鑑定など TVでよく見掛けます。 そこで私も占い鑑定して頂きたいと思っているのですが 占い師の知り合い等いるはずもなく… どうしようかと悩んでいます。 出掛けずに済むメールや電話占いサイト等 希望なのですが 当たる占い師さんが在籍するサイトをご存知の方いませんか? 宜しくお願いします。

  • 占い師について

    今まで姓名判断や占い師に占ってもらったことが 何回かありますが、だいたい同じような事を言われます。 細木数子さんもそうですが、占いと言うより 見た目やその人が観てきた経験で言っているだけの 様な気がしてなりません。 だから、たいがい同じ事を言われるし、期待していた事とはぜんぜん違ってがっかりします。 それでは親の言っていることと変わりありません。 それが駄目って言うのじゃないけれど、 せっかく占いに来たのだから今年こんな事があるよ などとか言ってほしいのにといつも思います。 本当の占い師っているのかな?

  • 六星占術と占師どちらを信じれば・・

    こんにちは。 細木数子さんの六星占術によると私は火星人の(+)なので今年いっぱいまでが大殺界となるのですが、先日初めて占師さんに見てもらうとその先生は‘今年から良くなる’というのです。 その先生の占い方としては名前と生年月日で何か計算をし、それをもとに何か本のようなものをみて占ってらっしゃったのですが・・・四柱推命??? 今までやっと今年で大殺界から抜けられると信じていたのに・・・ どうなんでしょうか?どちらを信じればよいのでしょうか?

  • オススメの都内の占い師と相場

    質問させていただきます。 今自分の将来のことや家庭のことなどに悩んでいて、少しでも参考にできればと思い、占い師の方に鑑定していただいてみようと思いました。 そこでなのですが、 (1)都内のオススメ占い師をご存知でしょうか (2)鑑定していただくにあたりおおよその相場がどれくらいのものでしょうか の2点を、回答していただけると嬉しいです。 どちらか一方のみでも嬉しいです。 よろしければお願いします。

  • 占い師のあり方

    占いが好きだったんですが 占いをする側される側に両方たってみて分かったのですが 当てるために当たるように暗示にかける占い師っていますよね。 「彼とは上手く行かない絶対に!」とか(細木数子さんみたいな・・・。) 当てるのが仕事ではありますが その人の人生を考えていない発言て多いなって感じます。 それに占いって言葉に左右される人って向かない気がします。 外れるくらいがちょうどいい感じがします。 4,5月に出会う人と上手く行くといわれて12月に出会った人が好きなのに この人とは上手く行かないんだろうか?と悩んでみたりします。 好きな人がいていい結果じゃなかったら 必ず「こんな人よりもっといい人がいる この先、いい人に出会う運気だから」 なんて言われても嬉しくないんです。 今、好きな人とどうかなりたくて知らない、来るかも分からない好きにもなっていない未来の人がいるからなんて励まされても嬉しくないんです。 恋愛を占いでうまく生かすにはどうしたらいいのか 時折悩みます。 占いを上手く生かして恋が実った方っていらっしゃいますか? 私は少ない気がします。 上手く行かないといわれたら上手く行くものも上手く行かない。 占いせずに経験を積み上げていっている人の方が上手く行っている気がします。

  • 鑑定師や占い師について。

    鑑定師や占い師についてですが、相談者の過去や悩みや将来についてみえたりするのは、どうやってみえているのでしょうか?それが見えると気付くようになった時はどんなときだったのか、いつ頃からそういう能力がついたのか?何か鑑定師の身におきたりしてそういう能力がついたのか?どうして、生年月日や住所や名前などで、相談者のことがわかるのか?すごく不思議です。 占い師に当てられた人、また、まったく当たっていなかったという人の情報も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 京都の占い師:孟友山先生

    先日京都の占い師:孟友山先生の情報を見つけて、鑑定経験者の方の体験を読むとどうやら凄い占い師の先生のようだったので自分も見てもらいたいなと思いました。 しかしネットで調べた電話番号にはつながりませんでした(「現在使われておりません」)。 それでも気になっていたので京都に行く機会があった際、ネットで調べた住所のところに行ってみたら鑑定室がなくなっていました。 どなたか事情をご存知の方はいませんか?

  • 占い師 細木数子先生に見てもらうには?

    タイトルどおりです。細木先生に鑑定してもらうには何処に行ってどんな手続きをすればよいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願い致します。

  • ☆☆☆☆☆☆☆よく当たる占い師☆☆☆☆☆☆☆

    近畿圏(兵庫・大阪・京都)でよく当たる占い師を教えて下さい。 占い場所の住所と名前・先生の名前を教えて下さい。 当たるというのは経験上ですか?噂ですか? あと、三重の占い師(女性で結構年配らしいです)で高柳さんという占い師(※すみません、私もこの方の詳しい情報が分からないんです…)をご存知の方いますか? この人の事かな?というのでも構わないので、情報あればお願いします。 住所が分かれば有難いです。

  • 細木数子を囲んで・・・

    いま話題の細木数子先生?が、ほかの占い師から文句を言われながらバトルする番組をなにかで知りながら見逃してしまいました。 その番組は、いつ、どこの局で放送されたか知っている方教えてください。 また、細木先生?はどんなことを言われ、どんな言葉で返したのか、憶えている方おしえてください。