• 締切済み

当る占い師さん紹介して下さい!

家庭と自分自身の事で、とっても心配事がありまして、是非相談したいのですが、当ると言うか良い未来へ導いてくれる占い師の先生をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!電話はちょっと勇気が無いので、メールでもきちんと出来る方。なおかつ個人情報の漏れない信用のおける方。教えて下さい!最近私は、細木数子さんに一度将来についてみてもらいたい!と思うんですけど、あの方はメールでの鑑定をしてらっしゃるかどうか、ご存知の方いらしたら、是非情報をお願いします。

みんなの回答

• pekaso
回答No.3

少し前まではメール鑑定もしていて気難しい人ですけど信用の置ける人だったのですけど・・・今は掲示板だけですここ数ヶ月二十件以上占ってもらった中ではただひとつ当っていたサイトです、ほかのサイトがひどすぎるだけかも・・・街角の手相や易タロットなどの、生年月日系以外の占いのほうが当るような気がしますインターネットの占いはいい加減なところが多い!これだけは確かです。

• syuusuke
回答No.2

細木数子さんについては過去に質問されてる方が いらっしゃるのでそちらを検索してみれば 雰囲気がわかると思います。 個人的にはあの人は占いじゃなく、説教だと思いますが・・・。 それはともかく、1つだけいえることは メディアに露出してる人が必ずしも当たる人であるとは限らないです。 細木さんがいい例ですしね。 (1の方が理由書いてますし) メール鑑定を希望なさってるようですが、 人によって違うので一概には言えませんが、 1週間程度時間のかかる場合が多いみたいです。 それにメール鑑定などよりも対面鑑定の方が 的中率は高いみたいですよ。 占いタウンというサイトのアドレスをのっけておきますので、 その中からご自分にあった人を探してみたらいかがでしょう? 当たる当たらないは個人の考えだと思います。 よく当たるといわれて占ってもらったけど 当たらなかったという人もいるでしょうし。 自分でみていいかなって思った人に占ってもらった方がいいと思います。 占いで質問者さんの心配事が解決なさるといいですね。

参考URL:
https://www.uranai-town.net/
回答No.1

当たる占い師さんは、しりませんが、 細木数子さんに占ってもらうには、 まず、勉強会があるのでそれに何回か、出席して それから、10万ぐらい払って占ってもらうらしいです。 メールで占いなんて、しないと思いますよ。 勉強会は、たまに新聞のすみっこにのってます。 それに、この人も当たらないことありますよ。 柔道の谷選手は、無理っとか、いってたし・・ アテネの前にテレビでやったときに・・。 だったら、テレビで話題だったりした、銀座の教授とか、 新宿の母とか、に見てもらったほうがいいような気がしますが。 ↑検索かければ、ヒットすると思います。