• ベストアンサー

オススメの都内の占い師と相場

質問させていただきます。 今自分の将来のことや家庭のことなどに悩んでいて、少しでも参考にできればと思い、占い師の方に鑑定していただいてみようと思いました。 そこでなのですが、 (1)都内のオススメ占い師をご存知でしょうか (2)鑑定していただくにあたりおおよその相場がどれくらいのものでしょうか の2点を、回答していただけると嬉しいです。 どちらか一方のみでも嬉しいです。 よろしければお願いします。

noname#158964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173524
noname#173524
回答No.1

ラヴィアン蓉子さんはご存知ですか。 フジテレビの占いの番組に一時期出てらした方です。 本も1冊出されています。 彼女が所属する占い館は、開運館E&Eというところで、 場所と曜日は、 ベルビー赤坂4階(木・金) 新宿アドホック地下2階(火) 原宿b6(月・土) 鑑定料は30分3000円でした。 タロットと手相と霊視をしてくださいます。 優しい方です。 ご参考にされてください(*^_^*)

参考URL:
https://www.kaiunkan-ee.com/fortunists/#H1
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます(^_^)