• 締切済み

東京でよく当たる占い師探しています。

人間関係、自分の性格、将来・・・様々な事で悩んでいます。変わりたい!でも、どのようにしたらよいのかが分かりません。そこで、よく当たる占い師の方に見てもらいたいと思っています。 東京都内で、3000円位までで見てもらえる場所知りませんか?

みんなの回答

noname#13625
noname#13625
回答No.1

もう3年も前になるので、今居るのかどうかわかりませんが、以前東京に遊びに行って帰りの新幹線まで時間があったので、東京駅の地下街?にいる手相占いの女性(50代くらいで眼鏡をかけたやさしそうな雰囲気の方)に占ってもらいました。 手相・生年月日・サイコロで占っていましたが、「どうして判るの!?全部当たってる!!!!」とびっくりしてしまいました。 かなり前の情報で申し訳ないのですが^^; 値段も当時3000円くらいでしたよ。