• 締切済み

東京でよく当たる占い師探しています。

人間関係、自分の性格、将来・・・様々な事で悩んでいます。変わりたい!でも、どのようにしたらよいのかが分かりません。そこで、よく当たる占い師の方に見てもらいたいと思っています。 東京都内で、3000円位までで見てもらえる場所知りませんか?

みんなの回答

noname#13625
noname#13625
回答No.1

もう3年も前になるので、今居るのかどうかわかりませんが、以前東京に遊びに行って帰りの新幹線まで時間があったので、東京駅の地下街?にいる手相占いの女性(50代くらいで眼鏡をかけたやさしそうな雰囲気の方)に占ってもらいました。 手相・生年月日・サイコロで占っていましたが、「どうして判るの!?全部当たってる!!!!」とびっくりしてしまいました。 かなり前の情報で申し訳ないのですが^^; 値段も当時3000円くらいでしたよ。

関連するQ&A

  • 東京で有名な占い師

    東京旅行の予定があります。 せっかく行くので、東京で有名な占い師にみてもらいたいと思っています。 できれば目黒~渋谷周辺でよく当たる占い師にみてもらいたいのですが、どこかありますか? 場所や名前はもちろん、体験談もあれば合わせて教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 当たる占い師さんを教えて下さい!

    東京か茨城で当たる占い師さんを 探しています! 経済、恋愛、人間関係で 悩んでいます。 知っている方がいましたら、 教えて下さい! お願いします!!!

  • 東京で当たる占い師さんは?

    東京でよく当たる占い師さんを教えて下さい。 仕事関係、恋愛関係で悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 東京都内でおすすめの占い師

    すご~く当たる占い師さんを教えてください。 できたら東京都内で。 よろしくお願いします。

  • 占い師に呼び止められました。

    会社帰り、女性の占い師に呼び止められ 「顎に人間関係で気になる相が出ている」と言われました。 私は普段、占いに頼ったりすることはほとんどなく、実際観てもらったこともありません。 本格的に観るなら三千円、少しだけなら千円ということでしたが、 結局その場はお茶を濁して観ていただかずに帰りました。 が、『人間関係』に関しては“今後”が気になっていることがあるのは 確かで(恋愛のことです)、それから妙に気になっています。 断った後も「毎日いるからいつでも来て」と真剣な顔で言われました。 何より、イヤホンをして歩いていたのにわざわざ呼び止めてきたというのが大きくて。 (場所も、夜中でも人通りの多い所です) 占い師の方から声をかけてくる、というようなことはよくあることなのでしょうか? 珍しく「観てもらおうかな」という気になっているので質問させていただきました。 とんでもなく悪いことを言われたらどうしよう、という不安もあるにはあるのですが…。 興味本位で行って、ショックを受けるくらいなら始めから行かない方がいいでしょうか。 どのように占うのかなど、詳しい話は聞いていません。

  • 東京でよく当たる占い師さんを教えてください。

    金銭関係、仕事関係でにっちもさっちもいかなくなってきています。 東京で、比較的早くみてくれ、よく当たる占い師さんがいたら、教えてください。 当方は男性です。

  • 占い師に彼と別れると言われました

    今の彼と付き合ってから 二軒ほど占い師さんに見てもらいました。 結婚すると思っていたのですが どちらの占い師さんも来年には あなたが耐えられなくなって別れると言われました。 最近彼が忙しくあまり会えてないのも当てられ 彼の性格や私の性格もズバリ当てられ 他にも体の事で心配な箇所があるのですが そこをピンポイントで気を付けてねと言われ… これだけズバリ当てられると 本当に別れてしまうのか不安です。 私から別れを告げる事はありえないと思っていたし 今までで一番大好きな人なので 自分から去るなんて考えられないです。 占い師さんに見てもらってから 私が耐えらない!と、ならないようにすればいい と思い、なるべくその時の気持ちを言うようにはしています。 ですが最近は会えなさすぎて不安ですし 寂しくて話し合いたくても時間が合わず どうすればいいかわからなくなってしまいました。 こうゆう時、占いの結果が頭をよぎり 尚更不安になり悲しくなってきます。 久しぶりに会うと泣いてしまうほどです。 悪い事、良い事どちらでも構いません 私がこれからどうしたら良いのか アドバイス頂けると嬉しいです。 ちなみに将来夫婦仲良く 明るい家庭を築きたいと思っていますが 彼とは理想の夫婦には なれないだろうと感じています。 彼 1987 / 03 / 13 私 1993 / 11 / 19

  • 千葉~東京辺りでの当たる占い師さん

    過去投稿を見ても場所的に自分に合った占い師さんが見つからなかったので質問させて下さい。 当方男で、千葉~東京の辺りで仕事や恋愛などを聞きたくて、当たる占い師さんを探しています。 男で占いとゆうものにどうしても行きづらい気持ちもあるのですが、最近どうにも自分の中で答えが出ず、少しでも何かに頼りたい気持ちで占い師さんを探しています。 電車で千葉から東京間(それか少し先でも平気です)辺りで当たるいい占い師さんがいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 東京の占い師さんを紹介して下さい

    東京近辺で恋愛に関して強い占い師さんを探しています。 占い方法や場所は特に問いませんが、 こちらがまだ詳しい身の上事情を話していないにも関わらず ズバッと当ててくる、 占い師として信頼できる方を探しています。 もしもう少しワガママを聞いていただけるなら、 土日何れかで、昼間営業をされてる方だと大変助かります。 ご紹介お願い致します。

  • よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。

    よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。 仕事面などでかなり人生に悩んでいます。東京・東京近郊で、よい占い師さん、よく当たる占い師さんをご存知の方、ぜひ紹介してください。よろしくお願いします。