• 締切済み

東京でよく当たる占い師さんを教えてください。

金銭関係、仕事関係でにっちもさっちもいかなくなってきています。 東京で、比較的早くみてくれ、よく当たる占い師さんがいたら、教えてください。 当方は男性です。

  • kt1
  • お礼率41% (54/130)

みんなの回答

回答No.3

電話鑑定ですが、香月リリ先生が良いです。 当日予約は難しいかもしれないのですが、2・3日以内には 予約は取れます。 私は会社を経営しているのですが、この不況でなかなかうまくいかず、 どうしようか悩んでいたところで相談しました。 先生は、良くなる時期と、会社がよくなる人事について教えてくれました。http://ameblo.jp/uranai-riri/←ここで予約できます。

回答No.2

私が今まで占ってもらって良かったなぁと思った人は3人で現在も鑑定されているのは下の2人になります。 門前中町で、鑑定をされている。 呉羽玲華先生 その人の気を読み取って鑑定されます。 悪い良いをハッキリ言うのでズバリ知りたいときにはオススメかもです。俗に言う霊感系ですね。 品川のウィング高輪1Fで鑑定されている葵先生 (木曜日のみだったような気が……)。 年配の東洋系の占師さんで、親身に相談にのってくれて、一生懸命解決策を探してくれました。 大体、鑑定料は3000~6000円ぐらいです。 どちらも女性の占師さんなので、男性の占師さんを探している場合は、ごめんなさい。 ネット検索で場所とかは出てくると思います。

kt1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 スバリ知りたいので、呉羽先生を訪ねてみようと思います。

回答No.1

東京の先生ではありませんが、東京近辺の方なので対面での鑑定もしてくれる先生をご紹介します。 巌賛(みつよし)先生といって、主に電話鑑定をされていますが、対面も可能です。霊感占いをしてくれる先生です。HP光気功カウンセリングか、菩提樹の木の下で検索してみてください。

kt1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 電話鑑定をしてもらいました。 真摯にご対応いただけました。 ただ、占いというよりやはり「カウンセリング」に近く感じました。 スバっと未来を当ててもらうことを期待していましたが、なかなか難しいのでしょうか。

関連するQ&A

  • こんな悪い四柱は見たことがないと占い師の方に言われました。

    こんな悪い四柱は見たことがないと占い師の方に言われました。 言われました。 生年月日33年12月5日男性。 これからの人生にっちもさっちもいかないだろう、とだけ言われて ショックを受けています。本当に事実なのでしょうか? どなたか鑑定にお詳しい方、アドバイスいただけましたら大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京で当たる占い師さんは?

    東京でよく当たる占い師さんを教えて下さい。 仕事関係、恋愛関係で悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。

    よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。 仕事面などでかなり人生に悩んでいます。東京・東京近郊で、よい占い師さん、よく当たる占い師さんをご存知の方、ぜひ紹介してください。よろしくお願いします。

  • 千葉~東京辺りでの当たる占い師さん

    過去投稿を見ても場所的に自分に合った占い師さんが見つからなかったので質問させて下さい。 当方男で、千葉~東京の辺りで仕事や恋愛などを聞きたくて、当たる占い師さんを探しています。 男で占いとゆうものにどうしても行きづらい気持ちもあるのですが、最近どうにも自分の中で答えが出ず、少しでも何かに頼りたい気持ちで占い師さんを探しています。 電車で千葉から東京間(それか少し先でも平気です)辺りで当たるいい占い師さんがいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 東京でよく当たる占い師さんを教えてください。

    東京でよく当たる占い師さんを教えてください。 仕事を含め人生で悩んでいます。 できれば霊感などでスバリと言い当ててくれる方を希望しますが、他の占い方法でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 東京でよく当たる占い師探しています。

    人間関係、自分の性格、将来・・・様々な事で悩んでいます。変わりたい!でも、どのようにしたらよいのかが分かりません。そこで、よく当たる占い師の方に見てもらいたいと思っています。 東京都内で、3000円位までで見てもらえる場所知りませんか?

  • 東京で、霊的力を持った占い師はいらっしゃいますか

    オカルト板でたまに、神社の神主さまの占いとか、地元では有名な~~ばあ様に占ってもらった など、占いの話が混ざって出ることがあるのですが、話を見る限り、 本当に人の未来を予言できるような神通力みたいな力を持っていることが分かりました。 人の話に合わせて相手の望む回答を予想して喋ようなどこにでもいる占い師ではなく、 そういう霊的な力を持った占い師に占って貰いたいのですが、 どこに行けばそういう人に会えるのか、まったく情報が分かりません。 現在仕事で東京に住んでいるのですが、 東京にそういう方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに、自分自身が思っていれば~~や自分がそう望めば~~というような 回答は求めておりません。 情報があれば教えていただけませんでしょうか?

  • 東京、銀座あたりの占い師

    東京駅、銀座あたりで良く当たる占い師ご存じないでしょうか? 仕事運に強い占い師をさがしてます。 銀座の母以外でお願いします。

  • あまり有名でないよく当たる占い師さん知りませんか?

    あまり有名でなくて、よく当たる占い師さん知りませんか? 場所はどこでも構いません。なるべくなら東京、神奈川、埼玉ぐらいがいいですが。 遠ければ、旅行がてらに行ってみたいと思います(因みに私の家は東京です) 教えてgooでも調べ、新宿小田急前の占い師さんのところや、デパートで開催している占い師さんのところへも行きましたが、お客さんがたくさんいて、ほとんど話している時間がありませんでした。3件くらい行ったのですが、なかなか親切に話してもらえる占い師さんに出会ってません。 悩みは仕事や家庭結構あり、岐路に立っています。 どのたか知っている人がいれば教えてください。 占いは何でも構いません。

  • 当たる占い師さんを教えて下さい!

    東京か茨城で当たる占い師さんを 探しています! 経済、恋愛、人間関係で 悩んでいます。 知っている方がいましたら、 教えて下さい! お願いします!!!