• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

熊本で評判の良い占い。

熊本に住んでおります、色々と人生に悩んで占い師さんの所にでも行って相談しようと思っています。 そこで熊本で評判の良い占い師さんをどなたかご存知ではないでしょうか?? 初めて占いをして貰おうと思っていますから全く解りません、占いのジャンルは何でもいいです。 どうか宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)

評判はわからないのですが、下記ご参考まで。 占いカウンセリング芽依 0969-22-1843 熊本県本渡市東浜町24-6 (本渡市) 占いの部屋幸運の家熊本店 096-384-6017 熊本県熊本市水前寺1丁目14-3 (熊本市) 占いの部屋ヴィーヴル 096-322-4016 熊本県熊本市南坪井町1-2-2F (熊本市) タロットカード占い龍聖 096-325-5777 熊本県熊本市南坪井町8-5-301 (熊本市) 翠館占い 096-385-5038 熊本県熊本市水前寺2丁目14-8-1F (熊本市)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • robu
  • ベストアンサー率30% (15/50)

ご希望の占いとは少し違うかもしれませんが ずっと私が気になってる占いです。

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/yume/toiawase/2002/0316/01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!