• ベストアンサー

目黒区 目黒幼稚園について

目黒区の目黒幼稚園について、今週末に願書受付、面接があります。 どのような面接かご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.inter-edu.com/forum/read.php?6,1023521,1032145 上のサイトで聞かれた方が回答があるように思います。

okei72
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。