• ベストアンサー

目黒区 目黒幼稚園について

目黒区の目黒幼稚園について、今週末に願書受付、面接があります。 どのような面接かご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.inter-edu.com/forum/read.php?6,1023521,1032145 上のサイトで聞かれた方が回答があるように思います。

okei72
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 鎌倉から目黒まで、車で行くとどのくらい時間がかかるかわかる方、いらっし

    鎌倉から目黒まで、車で行くとどのくらい時間がかかるかわかる方、いらっしゃいますでしょうか?今週末どうしても車で行かなくてはならない用事があるのですが、目黒方面に車で行ったことがないのでわかりません。よろしくお願い致します。

  • 目黒パークレーンズのあった場所

    目黒パークレーンズのあった場所 目黒パークレーンズがあった場所をご存知の方、いらっしゃいませんか? 地図で教えていただけると有難いです。 いつごろ取り壊されたのでしょうか?

  • ''目黒学院''面接質問について

    僕は中学3年生の受験生です。 第一希望で「目黒学院」に推薦で受験します。 1月22日が入試です。 面接で何聞かれるかすごい不安です>< 目黒学院って面接で何聞かれるんですか? あと何個くらい質問されるんですか? 教えてください! お願いします><

  • 目黒のパスタ屋さん

    目黒で、「イタリア屋」?だか、そういう名前の 大きいパスタ屋さんありませんでしたっけ? オープンテラスなどもあり、イタリアの国旗が四方にかかっていたような気がします。 お心当たりありましたら、場所や料金の相場など おしえていただけますと嬉しいです。 その他に、目黒で手頃な価格で美味しいパスタが 食べられるお店をご存知の方、よろしければおしえていただきたいと思います。

  • 目黒に占い師っていますか?

    仕事でちょっと悩んでいるので、困ったことを相談してみようかなと思います。 目黒区に住んでいるので、目黒区内で占いしてくださる方を探しているのですが、なかなか見つかりません。 目黒にも占い師はいるのでしょうか?

  • 目黒の産婦人科

    こちらではいつもお世話になっております。 現在7ヶ月になる妊婦です。 1ヶ月後に目黒(学芸大近辺)への転居が決まったので 転院を考えています。 目黒で良い産婦人科医を (できれば出産もそこでと考えています) ご存知の方教えてください。

  • 東横線と目黒線

    こんにちは。 現在田園調布から新橋まで、東横線渋谷経由、銀座線で通勤しています。 ところが、目黒線目黒経由、JR山手線の方が定期代も安いし調べた通勤時間も若干短いようです。 自分としては渋谷経由の方が慣れているしいいのですが、目黒線の様子も知りたいと思いました。比較的朝は空いているようですが、目黒駅はラッシュ時はどのくらい混雑するのでしょうか。 また、目黒線からJRへは乗り換えの際どのくらいかかるのでしょうか。

  • キャラクターケーキ@目黒

    検索しましたが、宅配しかHITしなくて・・・ 目黒にアンパンマンやトーマスのキャラクターケーキを取り扱っているお店があると聞いたのですが、お店の名前、場所etc分かりません。 ご存知の方教えてください。 また目黒でなくても渋谷、三軒茶屋、二子玉川etc周辺でもご存知でしたら、情報お願いします。

  • 2007/9/9 目黒でのイベントについて

    今年の9/9の午前中、目黒駅付近を車で通り掛かったのですが 路上にすごい勢いで人が並んでいました。 これがなんの行列なのか、分かる方教えて下さい! 首都高2号線の下を五反田から広尾方面へ走っていたのですが 山手線の高架を過ぎたあたりから、目黒通りとの交差点まで、 列が続き、更にそこで目黒通りを目黒駅方面に曲がって、ずーっと 行列が続いていました。(目黒通りには入らなかったので 行列の先頭は明確に分からないのですが…) あまりに人が多かったのと、老若男女入り乱れていた印象 だったので、妙に気になっていまして… (あのあたりに、そんな行列ができる施設もない気がしますし…) 変な質問ですみませんが、お分かりになる方 お願いします!!

  • 目黒付近のカーペット屋

    目黒付近でタイルカーペットを探しているのですが、どこかないですかね。 恵比寿、渋谷あたりでもOKです。 ご存知の方、よろしくお願いします。